

鍛冶屋被害者の会

おはようございます,初音ミク鏡音リンor巡音ルカが欲しいけど
作曲スペックが1ミクロンも1ナノも無いリタリンですw

さて,鍛冶屋さん

みんな大好き鍛冶屋さん,今日もお金をいっぱいくれます

皆さん疑問ですよね?
鍛冶屋さんはどうやって,稼いでるの?
しかし,答えを知ってる人は知っている

奴は恐ろしい極悪人なのです!

そう,鍛冶屋さんの収入源は

「間違えて売っちゃったYO!」品の買取!!
昨日今日で,ミスって売った品
→1,HP効率91%(+21)鎧
→2,運比金靴


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン返せYO!


仕方がないので,大用品で,26M合計で消えたわ

だから,グラフィックが最近紫な鎧なんだよ・・・w


そういえば,ロト毎回メンテでリニューアルしてますね

今回はロトでインフィニティ3or6が出るとか・・・

まぁ,前回の天球は良いとしても,稼ぐ気満々すぎワロタ



んで,狩りしてたら,ロト品っぽい天球(笑)

ロトモドキ


さて,私の収入は,主に抵抗指等のGvやモリネル装備の西口露天

以前,「リタさんGvでネクロはウザイですか?」とか言われましたが

すいません,全抵抗MAXっす

知恵カリスマ

致命打や決定打・属性抵抗や低下抵抗の必要数値が変わります
ですから,BISやWIZ・テイマは何気に必要抵抗は少なくて済みます

この指なんて,メテオWIZだったら1個で十分じゃないっすか?
ま,決定打なんて,ローズガーデン使われた時の「バター武道」でも無い限り使いませんが・・・

ま,一応の~ 1個には良いです

これ1個でOK!


Gvと言えば,基本は「複合指」ですね,普通はw

こういう意味不明な複合もかなりドロップするので,高いんです<複合指

【クリック】Gv必要抵抗計算


意味不明複合指


土日は露天に限るリタリンでした!w


~チラシの裏~
休日はTV番組なんていかがでしょうか?
【新日暮里TV】UFO特集
       ヒットラーは生きていた!?
       着陸したUFOからナチスの将校!?




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
