

挫折・・・_ノフ○

インフィニ失敗率高すぎます!!!
挫折しました!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


アップデートしそう?wだからまとめw

装備レベル   100%取れる         3割程度で取れる     絶望的確立
01~100   タティリス遺跡のかけら  10個 神秘の石のかけら  10個   無し
101~200  タティリス遺跡のかけら  20個 神秘の石のかけら  20個   無し
201~300  タティリス遺跡のかけら  30個 神秘の石のかけら  30個  結晶石1個
301~400  タティリス遺跡のかけら  40個 神秘の石のかけら  40個  結晶石2個
401~500  タティリス遺跡のかけら  50個 神秘の石のかけら  50個  結晶石1~2?個
501~600  タティリス遺跡のかけら  60個 神秘の石のかけら  60個  結晶石2~3?個
601~700  タティリス遺跡のかけら  70個 神秘の石のかけら  70個  結晶石3個
701~800  タティリス遺跡のかけら  80個 神秘の石のかけら  80個  結晶石3~4?個
801~900  タティリス遺跡のかけら  90個 神秘の石のかけら  90個  結晶石4個


インフィニティ(強化必要素材)


半数に「結晶石」もなっていたら,こうなるかと
ただ,テスト鯖でギルド倉庫に5個もあったので結晶石は絶望的に取れないだけで数値は半分になってないかも???
不明ですね

 
アップデート楽しみですねww

今日はチラシの裏休みw

ダメオン様バグ治して・・・w

こんばんは,最近憂鬱さが抜けないリタリンです
寝ぼけて餃子15個にフランスパン1.5本食べて腹痛に襲われてるリタリンです

さて,最近19時台→20時代にGv変更したのですが

今Gvで覚醒古代神を「両者」が使うと鯖ごと落ちるようなのです
って,訳で青P300本くらい余ってしまい,トランやモリネルってました

ただ,それだけです・・・


分解素材です

パイソンレイザー

無いより,マシ,分解素材

ゼーレクラン


初めてのスピコマ!300万で旅立っていきましたww

初スピコマ



そんだけの記事です

さて,最近RS始めたって人がWIZで多いようなのと
育て方聞かれるので,総合まとめサイト作ってるよww
出来たらリンクをTOPに張りますのでw
ノシ リタリンでしたw


~チラシの裏~おそロシア・・・

ゲーム内ではラッキー.リアルでPCクラッシュ!

こんばんは,昨日寝る前にPCがクラッシュし,ブルー画面になり
どうにか治したのにマウス・キーボードが反応せず,どうにか治しても
今度は音が聞こえなくなり朝6時まで修理してました・・・・・・
お陰で睡眠リズムがぶっ壊れたリタリンですw

さて,今日はPC治し仮眠を取る前に露天露天♪
メインは速度火強化刺青です,なかなか売れなかった&相場詳しい人でも「1000万程度じゃね?w」
でも,WIZでブローチの大切さが良くわかってるので,2000万で露天!
見事売れてました!! 


刺青売れました!w


さて,仮眠から起きたらメンテナンスです,正直鬱・・・今日水曜日だと思ってたからね・・・

 仕方なくスカイプとニコ動でニコカラで自分のクソボイスを録音して遊んでました
当たり前ですが,うんkソング状態なので,アップしませんぞ?w

しかし,リアルで亡くしてた物が次々出たり
気まぐれで,家の 仏壇・神棚・稲荷様 の水交換等してました
 こう見えても神道信じてるの♪

 さて,刺青も実は水弱化68%速度10%も売れてました1000万ですw
収入が2日で刺青+狩り+露天で,何気に50Mくらいです,ラッキーすぐるw

しかし,ラッキーは続く!!

えっと,課金は一気にするので,ハイパーシャイン2個+ツインで,5000円課金してたのです.
 でも,なんだか「SpringBOX」って1万課金すると,U指絶対当たるYO!ってキャンペーンね

丁度買ったのが,5000円(シャインとか)で,「どうせ,インフィニティ作るのに課金しとくか」と思い
+5000円買いだめ んで,1個SpringBOX買い物カゴに入ってたので,開けたら・・・・

婚約出たYO!

うぼぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ・・・婚約さまぁあああああああああああああ!!

やはり,信仰心や神頼みは効果あるのか!?w

売ろうか迷ったんですが,今は660Lvで,インフィニティ10は700Lv装備です
しかも,10作る場合は金が9(600Lv装備)とは全然金が大幅にかかると思いますが

実際フレ計算した場合,スキル+1で,4フレになるので,装備することに

が,5%抵抗って・・・ 私属性抵抗MAXっすよ・・・?

って,訳で叫び

<!>リタリン出)婚約5% 求)婚約1%+10~20M

交換して,金をゲットするという,少し悪どい気がするような・・・
1300万で,1%と交換しました!

さらに!
「テスト鯖でインフィニティやる気無くなったから,神秘の石200個とU+DXUあげる」と...
mjsk!?
喜んで頂戴しました!,しかもDXU701↑でし!!

いやぁ,運使いすぎて,インフィニティ失敗しそうで怖い怖い
やはり,成功の秘訣は
1,ダメオン様を崇め奉り,お賽銭を万単位で数IDでぶち込む
2,日本の八百万の神やイスラーム・キリスト・ユダヤと,あらゆる神に頼み込む

そして,まぁ,露天して書いてる訳ですが,銀行からいつもの「生産工場」へ行ったら・・・

何があった!?


何があったんだよ!!!!!!!!!! 

はてさて,インフィニティ実装はまだ~?wwって思ってますが
「数日前にテスト鯖やったばかりだろ・・・・?」と
ん~・・確かに私は,3月からインフィニティ情報ブログ掲載してたから,まだかよ!遅いよ!!!
って,感覚があるんですね・・w

因みに,ダメオン様の大型アップデートは火曜日にやるのが多いので
来週火曜日が怪しいですwwソース無いけどねw


未だにモリ6封印中のリタリンでした!!w


~チラシの裏~
組曲「ONE PIECE」Projectが4月10日で作者が消してしまったので(元々期間限定)
しかし,時代は受け継がれる
新たに,フランキー・ウソップ(同じ人 CV「汽車」様)で完成!
合唱版「組曲ONE PIECE」をお楽しみください

お悔やみ(ゴールド的に)申し上げます・・・Byインフィニ情報

こんにちは,テスト鯖がスカーレッドルビーだったので知り合いがU持ってて色々実験できた
リタリンです!

さて,まず・・・前「U分解で得られるもの」に付いて

訂正申し上げます!
前,画像でU分解で得られるアイテム一覧表書きましたよね?

 実際分解大量にしましたが,なんと・・・
あの情報は韓国鯖当たりのデータですが
日本のダメオン様は素晴らしい事に,得られるアイテムが半分になってます!
※結晶石は取れなかった
分解したUは普通のUでした

しかし,テスト鯖で入れてもらったギルドで「結晶石」が5個あり,質問したら
「DXU分解したら出た」らしいです
普通のUを30個以上分解しましたが,1個も結晶石でませんでした

訂正した,分解で得られるのは・・・

装備レベル   100%取れる         3割程度で取れる     絶望的確立
01~100   タティリス遺跡のかけら   10個 神秘の石のかけら  10個  なし (半分で無いデータで)
101~200  タティリス遺跡のかけら  20個 神秘の石のかけら  20個  結晶石1個
201~300  タティリス遺跡のかけら  30個 神秘の石のかけら  30個  結晶石2個
301~400  タティリス遺跡のかけら  40個 神秘の石のかけら  40個  結晶石3個
401~500  タティリス遺跡のかけら  50個 神秘の石のかけら  50個  結晶石4個
501~600  タティリス遺跡のかけら  60個 神秘の石のかけら  60個  結晶石5個
601~700  タティリス遺跡のかけら  70個 神秘の石のかけら  70個  結晶石6個
701~800  タティリス遺跡のかけら  80個 神秘の石のかけら  80個  結晶石7個
801~900  タティリス遺跡のかけら  90個 神秘の石のかけら  90個  結晶石8個
結晶石はここの数値分取れるか不明・半分の可能性あり

実際半分しか取れてない・・・
材料が減ってる・・・w

遺跡の欠片ばっかりいらねーよ!

と,思いますが
「幸運の挑戦」とか,言うNPCですが
ただのジャンケンです,グーチョキパーで勝利すると,神秘の欠片くれる
挑戦するのに,遺跡の欠片5個だね 使い道はありそう

しかし,U30分解しましたが,DXUは1つも分解してません
ただし,分解したUは,101~200でした
201~で結晶石が半分だったら,201~300で1個しか取れない訳です
結晶石も半数設定になってれば,NUは完全にゴミですね,Lv高いUはDXUしか無い訳ですから



て,事でDXUじゃないと結晶石取れない可能性高いです!!!


ジャンケンシーン

ザ・ジャンケンw


コスミックあれば,神秘・遺跡欠片には,困りそうにないでしょう

コスミックの威力w


インフィニ4までなら,結晶石無しで出来ました
コスミック以外課金アイテム使わず1発成功で,インフィニ4まで出来ました

インフィニ強化成功


新実装やら,なんやらのまとめですww
まとめw


リタリンでしたb

~チラシの裏~

ピアノで魔術を使う人w

モリ6封印!インフィニティの為トランへGO!

こんばんはぁ~ 脳が末期なほど壊れてるリタリンです

どこらへんが壊れてるかって?
そりゃ昼間なのに「こんばんはぁ~」とか挨拶してる事が  オワタ\(^o^)/

さて,インフィニティ実装&新実装に新職ですから
またテスト鯖が出ましたが,オレンジガーネットでしたw

 公式にも不具合が報告されてますが,「仕様だからぬwwwwww」でスルー中
まぁ,「仕様」だって理解できるのは
→金のインゴットが露天で販売出来る
1億Gで買って,1億Gで換金出来るアイテムですが,取引に使えないと無意味なので
まぁ,露天で売れても自然ですが・・・


はてさて,インフィニティ実装はほぼ確実なのですが
 問題点としては

1,大量のUを分解しなけりゃ素材がゲットできない
2,課金しないと,失敗して|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

3,安くてインフィニティ10まで1億
  失敗すると10億↑


10億_ノフ○ グッタリ・・・

って,訳で就職率の悪いモリ6秘密は封印して
 トランに篭る事にしました

ドロップはこんな感じ

必勝バンダナ
101↓Uですから,バイバイ売買

ベイパーボルト
分解できるか不明な為,実験用に保存
分解可能か不明としては,「ミニPが食べられないU」として定義

スタビライザー
やっぱり,保存中

101↑Uきたこれーw
やっと101↑U出ました
こいつは,分解決定w


ってな感じでUですですですw

以下水色
つか,合計6時間くらい狩りしても,良い品はあまり出ない

透明バトです,20Mで西口で売れましたw

透明バトリン


補正微妙
350万で露店中
複合w

まぁ,こんな感じ,売れないと困る

全部SS載せられないので,気になる人は西口の
「コボルト生産工場」にきてねえええwww

リタリンでございましたw


~チラシの裏~
Buonoトマト♪Buonoトマト♪BuonoBuono゛ウ!゛トマト
「みるにぃ♂」が一人で,Buonoトマト♪Buonoトマト♪BuonoBuono゛ウ!゛トマト

プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
