

新実装のデータ@テスト鯖ww

テスト鯖きたよ!!

さて,↑書いてから帰ってきたよww


↓テスト鯖終了後消す
公式ww


ここから,本編!

「西口日和」の基本的に予想通りで,確認だけで済んだよ

確認
・インフィニは取引可能か?
→取引可能
しかも,露店販売可能

取引可能な件.

な,可能だろ?
「金のインゴット」→「1億ゴールドで買える『1億ゴールドで売れる』」
金のインゴット=1億ゴールド 露店販売画面が変わります


本当にNPCから買えるの?

買える,しかも,神秘の石1個だった

 1Mじゃなかったのか,テスト鯖なのか不明

テイマー笛+5スキルだって,1M前後の値段です
しかも,U分解の副産物で,購入できそうなので,実質タダ同然です
+5↓の笛はこの記事みたら売ったほうがいいよ

U分解は?
これは,ヤバイ
確実に取れる→遺跡の欠片
確率で取れる→神秘の欠片
確率で取れる→結晶石


神秘の欠片と結晶石は確実じゃないので,(特に結晶石)値上がり可能性あります,Uがw
確立で,800LvとかのDXUで,遺跡の欠片しか取れない可能性もあるので
201~301LvくらいのU大量のが,美味しいかもしれません



コズミックストーン→「コスミックストーン」に名称変更

課金インフィニ成功率品は

本国(内部データも) 「ランクを下げない」 が

失敗しても1ランクダウンだけで済む(6段階目までは「落ちない」)


このアイテムの設定が変わってます
1個↓に売ってるのが「コスミックストーン」
バグで本鯖で「一時期買えた」や「アイテムモールにあった」話しがあり

1個1ヶ月500円

だそうです,可能性は「500円前後」でしょうか??
正しいかどうかは,不明

本国と設定変わってるアイテム



以下はNPCでインフィニ強化のシーンですw

インフィニ強化画面

説明書き書いてあるでしょ?それ
「西口日和」のJPGと同じになったし

インフィニ強化画面.

強化される場合のシーン アイテム不足で挑戦できなかった


リタリンでしたwww
質問は「黄鯖」の「リタリン」へ耳でww



~チラシの裏~
適当に選んだってよりこれ,今聞いてる
どぞ,作業用Sound Horizon



インフェルニティ 実装前提装備バイバイ売買By

餃子が朝から妙に食べたかったのに,買ったら食べずに,ニコ動してるダメ人間リタリンです

こんにちはww

インフェルニティ実装まで,4月の大型メンテは過去火曜日が多いので
早くて2週間~3週間って状態なのですよ!

そこで,会話が発動する

読者からとかは,インフェルニティ存在知ってる人はいますが

具体的な性能は「RedStoneメモ帳」にて分かります

が,「具体的にどうやって作るんだ!?」な方が多く
分からない=装備現状維持 も多く
知らないで+4団長笛を買おうと叫ぶテイマーさんもアリアンで居ました

~一方NPCから1M+U数個で買えるインフィニティ笛~
スキルレベル +5
最大HP +10%
攻撃速度 +30%
力 +70
召喚獣のすべてのステータスが70増加

( ^ω^)おっおっおっ

いくらで買おうとしたのでしょうか・・・?WIZは普通に+6とかでも10M以下ですから・・・

まぁ,+4は普通無いですから,激安計算で30M程度としても

もし,今+4笛を30Mで買ったら?

答:どう考えても,5M以内で+5笛買えます,数週間後
※分解U2~3個合計4M+NPC買い1Mとしても・・・

って,訳で,バイバイ 装備

・WIZ+7 杖(高位魔法杖XLS+4[大魔導師+3]) 30Mバイバイ売買
・知識比率1/2 杖(高位魔法杖+2) 38M売買バイバイ



んで,西口の「萌え系中の人のテイマーさん」に

インフィニティ100万でNPC買いで+5だし」
と,教えたら,「マヂっすか! 団長なんてゴミじゃないっすか!!」と

んで,「団長笛はクエストでもらえる」 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

シフの無限ダメ手斧はクエ品だって知ってたけど

んじゃ,WIZは??
速度→ゴミ Tある
+3の山杖→ 売ってるね

結果

クエ杖の存在を初めて知った

なるほど,どうりで古都で露天で見る訳ですね・・・

しかも,数週間後にはゴミになるのに,まだ,多少は価値のある貴重なSS!!!

でも,インフィニティで+5になるには,400Lvと資金がそれなりに必要なので

逆に後で売れる(値上がり)する可能性もあります,だってカースドは絶対分解される運命なので入手出来るスキル+5はこれだけになるでしょう!




さて,ドロップ

最近は,吸収手(グリッドシーカー)で,ウマウマ
頭運比1/2だから手変えられるしウマウマ


弱化は良い
速度OPも悪くない

しかし・・・
最低補正・・・

逆に考えたら再構成で確実に速度上がる品


逆に考えるんだ!!
「再構成で確実に速度が上がる!」と・・・

再構成が1億で,売値が大体3000万ですから
代行して,17%~20% なら,相当大儲けです
確立が50%で,15%↑になりますので,代行しなければ,元は取れる可能性があります
恐らく失敗部類の13%でも,代行手数料さえ無ければ,悪くない装備になると思います


さて,ヒマヒマだったんで
他鯖へ

昔鯖オープンで即取得した
レアネーム なキャラ! 学問の部屋に居るキャラは消し→別キャラ作り
Lv1で古都は学問の部屋でLv2になってしまうので
相当昔に作ったキャラです・・・
みんな†とかψとかで頑張ってるんだけど
きっと,鯖オープンで取得放置なんだろうなぁ

ゴメンナサイ


でも,全員ファンだから消さない,どうしても!!って「同志」なら考えますが・・・ですね!

有名人集合!w

豪華メンバーです 「完全に同一名前」ですから,勿論合成ではありません


はてさて,ネタSSもクエも終わったし,アリアンで代理で杖やらバイバイ売買も頼んだので露天してたら


いきなりBISが現れ

一言

「私がLです」

ワロタwww...φ(゚∀゚ )

いきなりだもんwwww


つい,こんな妄想を・・・

LがRedStone中な件

RedStone中毒のL

そういうゲームじゃねえからこれ


リタリンでしたああああああぁああああん!


~チラシの裏~
Sound Horizon ってのがカッコよくて漏らしそうだ
作業用BGMで狩りすると良いぜ?w
私は今髪の毛をSound Horizonの「エルの楽園」の「アビス」みたく白にしようと
計画中,今ボサボサです.次はホコリだらけのスーツに赤い汚いぼろ布をマントにして
駅前で「楽園パレードへようこそ!」ってやりたいです(クリックでニコ動見られます,アビス様必見)



1.争いの系譜 2.石畳の緋き悪魔 3.侵略する者される者
4.砂塵の彼方へ・・・ 5.sand dream

ストーリー形式なのですが,歌詞で歌の解釈があるのでコメ消しちゃダメよ

暇だからやった,後悔はしてない

そうだ,メンテ中歯科いけばいいじゃない!

あ,定休日だった・・・(´・ω・`)ノ リタリンです


メンテが連続で続いてるので,面白いSS集めた



1:新スキル「孔明ビーム!」 
※三国無双ネタです 孔明がビーム出します

孔明ビーム!!!!!!!!!


2:集団会議
何の会議よ?

集団会議


3:無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!!!!!
運1650で回避実験だったりする

ジャギ様 無駄無駄無駄無駄無駄無駄!


4:産地直送 地鶏 焼き鳥1本120円
彼ら「ブログに載せて!」 こうなって,すまん

1本120円 地鶏


5:阿部さんがコロッサスにいる件
ノンケでも喰っちまうんでしょうね

阿部さんはシーフでした


6:野外でえっちぃ事を!!
野外は・・・うん,興奮するわ!

野外プレイ


7:古都で生産工場ライバル!?
にゃんにゃんな関係になりたい(はぁと

生産工場のライバルか!?


8:現代医学の敗北シリーズ「エルフ王クエ」
どこまでマゾい?彼は戻れない・・・

【実況】エルフ王クエやってみた【変態紳士】


9:にんげんだもの
み○を さん,ゴメンナサイ

み○を



10:理想と現実
何も言えねぇ・・・

理想と現実



RS生活だとこういうSSあるよねww

リタリンでしたノシ

~チラシの裏~

芸術は爆発だ
つまり,爆発は芸術で
現代は爆発社会なんです


運とUは関係あるのか? ~最終鬼畜運水増し1650・R~

え~ 運1/2にして,狩りしてたんですが,二日酔いで昨日はダウンしてた
梅酒飲みすぎた,リタリンです! 


えー欠片集め兼ねて,運を800程度で,メテオメテオ,ラットB4


千里靴ゲッツ(ここは,モリF4で運550程度だけど)

千里靴ww


ちょっと,したらトリップライダー

トリップライダ-ww

んで,今度はスクリュー

SFww


運1600ってやっぱ回避じゃね!?www


で,運1650でやっとでたのが

バディwww

ばでぃ~ ばでぃ~ !

因みに英語で「バディ!!」って叫ぶと大変な事になります

バディー(ボディ)= 死体 って意味 だからね


なぁ,運1601~ って「回避」だよ!絶対!w
多少ドロップ関係あるんだろうけど,Uには関係ないと思うよ,頭1/2にする前だって,最高1400程度だったしw

あれだよ,狩りで運付けるのは「青代くらいには・・・」のショボイ精神さw


さて

4月アップデートの「インフィニティ武器(防具)」

100Lv↑のUを分解した場合

遺跡の欠片神秘の欠片 と 結晶石 (飛行石は取れません)

だから,神秘の欠片 は値下がり
Uは市場から消滅&値上がり 餌Uに使うなんてとんでもない!

って,訳で・・・

120個Uを買い占めてみました

これで,値上がりしてくれなかったら,インフィニティ失敗したら
分解が何億もかかるなら


1億6000万の損失でございます

680WIZ 買ったのも,インフィニティの存在で無くなるので
そちらの損害も2億弱いです


ねぇ,自己破産しそうだよ,(´д`)ママン…


金欠のリタリンですたあああ!!


~チラシの裏~

ベイダー卿がMixiにハマってるようです
※原作知ってると楽しさ当社比3倍


4月にアップデート?情報を先にw

こんにちは,最近睡眠リズムがメチャクチャなリタリンです


えっと,以前にも,韓国で実装された「新職」ついに,日本の公式HPにも
絵が出てましたねww

第一印象
「メッチャ好みwwwwヤバスwwww萌えwww」

まず,普通のRSグラフィック(新職,韓国鯖から拾った)
新しい職

そして,日本の絵師様は,本国でも今使われるくらい,神絵師

こうなった
萌えるぜw


こいつは,致命打抵抗下げるようです




さて,重要な情報(韓国鯖情報+RS内部データ解析)

インフィニティ武器!!

~簡単な説明~
・1段階から 10段階 まで,強化する
・簡単に言えば錬金術,エンチャとは違う
材料が必要で,材料入手がユニークを分解でゲット




<ウィザード> (680WIZ)

元素破壊の杖

攻撃力: [41]~[59] (1.00秒)
射程距離: 90
-すべてのスキルレベル [+2]
-知識 [+233]
-致命打発動確率 [+15]%
-攻撃速度 [+10]%
-カウンターフリーズ [50]%([2]秒)
-ターゲットの魔法抵抗を[20]%弱化させる。
-魔法攻撃力を[20]%強化させる。


インフィニティ は「魔法強化」だけなので,ダメだけ出したい人には,良いかもしれませんが・・・




全10段階まで,強化が可能な武器
インフィニ1段階は,古都 「ブルンギルド連合に居る NPC武器職人サナ 」から購入可能

インフィニティ 錬金術?


【材料】
神秘の石・タティリス遺跡の出土品 (普通に売ってますねww)

結晶石・武器商人タポってNPCから,Uを分解してもらえます

インフィニティ(強化必要素材)



【成功UPアイテム】
NPC:成功確率をアップするアイテムが買えるようです
課金:強化時のペナルティーが減少します


【強化による結果】

[強化成功]
次の段階に強化されて,使われた材料は消えるw

強化失敗
6段階 以下の場合等級は変わらないが,使われた材料は消えるようです
7段階 以下の場合1段階落ちて,使われた材料は消えますw


材料w


インフィニティワンド1
<基本情報>
-攻撃力: 13~22 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +2
-魔法攻撃力を10%強化させる。
-攻撃速度 +10%
-知識 +70
-最大CP +10%

<要求能力値>
-レベル 100
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド2
<基本情報>
-攻撃力: 16~26 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +3
-魔法攻撃力を10%強化させる。
-攻撃速度 +15%
-知識 +80
-最大CP +10%

<要求能力値>
-レベル 200
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド3
<基本情報>
-攻撃力: 33~42 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +4
-魔法攻撃力を15%強化させる。
-攻撃速度 +20%
-知識 +90
-最大CP +10%

<要求能力値>
-レベル 300
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド4(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 44~49 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +5
-魔法攻撃力を20%強化させる。
-攻撃速度 +25%
-知識 +100
-最大CP +15%

<要求能力値>
-レベル 400
-健康 100
<装備可能職業>
-ウィザード

インフィニティワンド5(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 48~53 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +6
-魔法攻撃力を20%強化させる。
-攻撃速度 +25%
-知識 +120
-最大CP +20%

<要求能力値>
-レベル 400
-健康 100
<装備可能職業>
-ウィザード

インフィニティワンド5(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 48~53 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +6
-魔法攻撃力を20%強化させる。
-攻撃速度 +25%
-知識 +120
-最大CP +20%

<要求能力値>
-レベル 400
-健康 100
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド6(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 50~56 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +7
-魔法攻撃力を25%強化させる。
-攻撃速度 +30%
-知識 +140
-最大CP +25%

<要求能力値>
-レベル 500
-健康 150
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド7(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 55~60 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +7
-魔法攻撃力を25%強化させる。
-攻撃速度 +30%
-知識 +160
-最大CP +30%

<要求能力値>
-レベル 500
-健康 150
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド8(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 58~63 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +8
-魔法攻撃力を30%強化させる。
-攻撃速度 +35%
-知識 +180
-最大CP +35%

<要求能力値>
-レベル 600
-健康 200
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド9(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 62~67 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +8
-魔法攻撃力を30%強化させる。
-攻撃速度 +40%
-知識 +200
-最大CP +40%

<要求能力値>
-レベル 600
-健康 200
<装備可能職業>
-ウィザード


インフィニティワンド‘反転’(DX)
<基本情報>
-耐久力(耐久力減少型:10型)
-攻撃力: 70~80 (1.00秒)
-射程距離: 90
-スキルレベル +9
-魔法攻撃力を45%強化させる。
-攻撃速度 +50%
-知識 +250
-最大CP +50%
-CP獲得ボーナス 10%


<要求能力値>
-レベル 700
-健康 300
<装備可能職業>
-ウィザード




強すぎだろwwwwwww

まぁ,作るのに分解用Uが必要になるので

もう,値上がりしてますが,買い占めれば,うまくいけば一攫千金でしょうw

私は30個も買いだめしたよ・・・w


~チラシの裏~

史上最強の怖さ
【八尺様】
コメント消し推奨
 ※洒落にならないほど怖いです,苦手な方は辞めた方がいいでしょう

運比1/2キタ━(゚∀゚)━!

運比も自棄で失敗してもいい!と思い,頼んだら

見事成功したリタリンです!!!


再構成成功

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これで,運メテオ装備で,初期値5から,1650まで運を増やしたYO!!


さっそく,メテオww

オールドガーマ様が出ました

オールドガーマww


次はトラン東部で狩り

デビルネック様が出ました

デビルネックww

1600↑の世界うめぇwwwww


私の育て方は,「支援WIZ」なので

敏捷・運 は 初期値 で ○ございます

しかし,健康に振ってもですね,モリ6になると,もうHPいくつあっても狩り不可能

敏捷800,運1600ないと,狩れません

が!!

装備で増やしたら,気を抜くと死にますが

意外と狩れるんです無論ソロで


しかし,装備代がどんどん高くなっていきます・・・・

リタリンでした,金欠のリタリンでした!!ww



~チラシの裏~

ヴァイオリンで「炉心融解」
神だね,1回聞くべし

快楽の代償は戻れぬ楽園  ~楽園パレードへようこそ!~

久々に狩りをしまくって,やっとこさ欠片50個溜まったリタリンです

20日までRS作れないので,露天予定・・・w

因みに今Lv649になったので,今度天上に「藥師」をもらったら,最後1個作って終わりかな?w

さて,経験値残り 1億4000万とかになると
経験値ボーナスがあると,便利です
で,私の場合は~・・・

天上 5%
知恵 30% (知恵801~959 30%
RedStone探偵 15%

合計50%!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

経験値ボーナス50%





 さて,あの剣士 が「ワンタイムキー設定してるメールアドレス変えちゃった・・・」
と,ログイン出来ないし, 携帯からアドレス変えられない! 
アドバイス

1,(登録アドレス).docomo.ne.jp  これを,変更してしまった
2,ドコモだったら,ドコモで他の携帯から1の(登録アドレス)に変更
3,公式にログインすれば,変更した「他の携帯」にワンタイムキー届く
4,自分のアドレスに設定変更

これで,「あの伝説の壁剣士様」が復活なさいました



幸薄き隣人よ,この世界から解き放たれた!
来るものは拒まないが,去るものは消して許さない!
仮染の終焉 楽園パレードへようこそ!
By Sound Horizon ~エルの楽園~ 【笛吹き男とパレード】から

【笛吹き男とパレード】クリックで見られます


最強の壁剣士装備


ダブル35固定鎧!
さらに・・・w
クエダブの「知識」を解除♪敏捷35固定指完成!


 「こんな装備どうすんだよ!!www」 

と,普通は思います ええ,普通は・・・


しかし,壁剣士様の発言では(スカイプのコピペ)

[4:56:19] 壁剣士様の発言: あなたたち
[4:56:33] 壁剣士様の発言: 全固定が弱いとでも?
[4:56:56] 壁剣士様の発言: 全固定は弱いんでなく「痴態」です
[4:57:04] 壁剣士様の発言: 一種の「美」です
[4:57:43] 壁剣士様の発言: 私にとって「痴態」とは、「美」であり「生きがい」であります
[4:58:02] 壁剣士様の発言: その生きがいをあたえてくれたのはあなたたちです


結論:説得不可能
楽園の住人ですね,もう,末期です,ホスピス治療ですら無駄ですね

快楽装備の結果


さて,買い物ですが

火強化速度ブロは,26%強化 速度17%あったのですが・・・

アリアンで 火強化49% に! 速度15% に!

 C P 変 換 3 % !! 

狩りでもGvでも最強www

4フレカンストメテオが可能になりましたb

素晴らしいブロ!

CP変換は着目されてませんが,頭で20%変換可能だったりしますが
サークレットではなく,異常抵抗が減るので

実質取れるのは「杖」「ブローチ」「背」 の3箇所でしょう

杖は,速度複合で,ブローチも速度と複合
背は,HP効率と複合


じゃないと,実用性はありませんね・・・

つまり,今は安いので買うと,後々注目されたら,お値段が上がると思いますw

現在私は,速度22%+CP変換5% 鋼GDX と 速度15%+CP変換3% 持ってます
さらに,フォムガでPC変換数値もボーナスされます


リタリンでしたww


~チラシの裏~
女声って出るのかな?と思い検索した結果がこれだよ!

銀様!俺だ!結婚してくれ!
※喋ってるのは野郎2人



やべぇ,萌える・・・

再構成失敗の巻! 損失1億3000万!

人生で初めて花粉症になったリタリンです!!

えーうちのギルドは,半分のしかも,BIS&火力がなんと

大学受験組なので・・・

やっと,みなさん合格して,まともにGvできるようになりましたw


しかしまぁ・・・



暴れすぎだっての・・・


受験復帰組復活!



さて,再構成しました!

素材は 運比1/3+知識90サークレット!

友人に頼んで,再構成に1億 成功で6000万,失敗なら3000万の手数料!

目標は 運1/2 !!


見事失敗!!!!!!!!!

死にたくなりました・・・

あと,気晴らしにトランで変な鎧拾った・・・w
良く分からない鎧

良く分から!

せいぜい,ネクロ用の月光(ムーンライトストーカー)もどき???w



さて,西口で1番レアと思われる

光P 自然系 発見!!カワ(・∀・)イイ!!


せっかくだから,珍しいP紹介ww

珍しいミニP


で.全く関係無いが,最近
Sound Horizon」ってのにハマってるw

誤字ると「サウンド洞伊豆」になって,爆笑した


もう,鼻水凄いので寝ます,おやすみ
リタリンでしたあああ d(・∀・)ノシ


~チラシの裏~

バッドアップル(影絵)
色付けたら台無しな作品だけど
この発想は無かった 天才だ


美味い?マゾい?神秘クエ

ひさしぶりいいいいい!ポタ切れてて露天放置してたリタリンだよ
さてさて,昔は「廃人クエ」と言えば(秘密実装前からあった)「エルフ王クエ」
エルフ王クエは450~からだけど

12月に新実装した「神秘の洞窟クエ」だ!


対象MOBから,クエアイテムを20個ドロップで経験値もらえる

因みに,水鉄砲で2時間~3時間で1回終わるが,とにかく人が多い!
が,鍛冶屋がかなり美味い

ただ,延々とクエ品ドロップするのは少しマゾいかもしれないw


神秘クエ


ま,人多いから深夜にしか出来ないが,深夜は廃人様の時間なので

明け方~昼間8時まででも,B1に何人も人いる・・・


まぁ,春休みなので,モリ4くらいしか,狩場無い

で,ペアしたけど
私:水鉄砲
ペアのWIZ:アイテム拾い担当

( ´_ゝ`)・・・

まぁ,蝿殺し出たけど,欲しいと言われてあげた

蝿殺しげっちゅ

ソロでモリ4狩りしてたら,U

露店中
つか,需要あるんか?w
U2個め

んで・・・


アリアン徘徊してたら

新しいアイテム「天井」

天井
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
天井(てんじょう)とは部屋の上部の面である。屋根の裏側や上の階の床の裏側の構造を目に触れないようにするほか、上の階との間にすき間を作ることで防音や保温の効果も生じる。


新アイテムですね,分かります


リタリンでしたww(・∀・)ノシ


~チラシの裏~
2008年の白川郷(ひぐらしのなく頃にのモデルになった村)
当時としては貴重な8mmフィルムで撮影

わんわんわんわん!!僕はハムスター!だ ニャー!

こんばんは,複合指の幸運と一緒に
便所へGO!の幸運が巡ってきたリタリンです

何食ったのが原因だろ・・・?



まず,複合指が沢山ドロップしました・・・w
びっくりですが,補正が微妙だったりします
その他に健康固定を3個100↑を
カリスマ固定を2個100↑を

他は,地味に火抵抗複合等ですね


まず,↑は,今まで通り,運メテオ(青がぶ飲み)で狩りを

↓は,「せっかくハート買ったしぃ~ww」なノリで「実用実験」


まず,複合指一覧です

複合祭り


実際,青メテオですと,とにかく青補充が面倒かつ,色々難しいのです
青を持ちながら,10万品で損しない,10万以下でもプラスになるように・・・とか

狩り時間は,時間の割には,凄く疲れますね

ところが,犬ですが,ブリーフ(光ダメLv3付き)で,敏捷を上げ
首で,+94知恵(犬で敏捷)で

417敏捷 運820程度

かなり,回避しますが,やはり当たります.
しかし,赤Pを1セットで十分なので,補給を考えず狩りができ
闇PLv100なので,永久チェーンですから,青は気になりません.赤すらアスヒになればOKですから
ドロップは白は多いものの,ハートは常にサバイバル状態と同じように
致命打率50%です

比較しますと,50%火弱化で,メテオ1発CP400弱使い1発14000程度
ハートですと,致命打1発で2万超え 白でも4000ダメ

うまく,致命打が発生すると,チェーンは確か1発2フレで,2発赤ダメで(-人-;)南無南無
1匹4フレで消えてくれます


犬こえええええwwww

本職犬は,爪を運比MUに,サリーンまで使うので,悪魔でしょうね


さて,補足情報!

夏頃,大型アップデートがあるようです,新職実装で,韓国鯖では既に実装されてます

新ジョブの画像は韓国RedStoneから無断転写♪
新しい職

よくわからないキャラクターですが
「致命打低下」を行うようです.
つまり,  「致命打抵抗が値上がりします」 

因みに,サリーン等致命打率が発生する鎧ですが,既に値上がり始まってます
私はW致命打指ですが,複合で稼ぐ方は,一気にチェンジしかなくなります

また,猛烈消費Gvですと
唯一物資節約が

「CP変換」というものがあります,DXU指で「ポジティブ」ってのが10%ダメージをCPに変換してくれます

この間リンチされるだけのGvだったのですが,カーソル操作ミスで自分にアスヒが不可能になった瞬間死亡でしたが

CP変換5% 速度22% 鋼GDX ってのを.初実験

ほぼCPをアスヒ86%かな?で,95%くらいのCP節約になりました,リンチされ続けるなら
永遠にCPが回復するので,自分アスヒ連打の場合は最強です

しかし,致命打の値上がり と CP変換着目が 今はまだされてない
ので,安くなる可能性があり,倉庫へ保管です.


あんまり,流出させたくない情報だけど,偽情報があると損するので注意,この記事もソースは
韓国鯖翻訳と,推測と,実体験だけです

信用しすぎは危険です

計算式がネクロ低下と同じであれば,あれ1個でMAXいく人は多いはずですし
消耗GvになればCP変換は命とも言えるでしょう(体感ですがね)


まぁ,犬ならば致命打狩りがハートで1億なので
水鉄砲狩りより,安い装備なのは確か・・・
稼ぎキャラには悪くないと思いました


でも,装備WIZで整えちゃったからwww
狩りはWIZ!!!

あ,コボ虐殺で,地図だ
2倍だ
Uだ・・・

2倍中にU


まだ,続いてる?w
バレンタインデー!


公式見たら「プレゼントが届いてます」 と・・・

へぇ・・・

え!?ww マジックボックスやん!欲しいって,相当前にちょっと,会話で言っただけなのに・・・

ありがたやー!!ありがと~~!!!


イベントリのごちゃごちゃが,すっきりしたので,今後のSSは

すっきり(`・ω・´)シャキーンスッキリ!

まさかの「続」・バレンタイン


あと,ツイン&光の寿命@6日

ツイン&社員は微妙・・・闇Pは無いと無理w

~リタリンですた☆w


~チラシの裏~

えっと,この間ニコ動世論調査で
鳩山内閣支持率はニコ動内部で10%程度でしたね・・・w

で,麻生さん→鳩山さん の政権交代寸前
彼らは,戦っていた
鳩山「自民はダメだ!政権交代!」
麻生「よろしい,ならば戦争だ!」発想は凄いわ,しかも,完全再現だし
(政権交代前投票日に当稿されてます)

プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
