

今朝の朝刊がカッコ良すぎる件

おはようございます,今日は早起きのリタリンです

さて,露天をチェックするのが日課!

あれ?朝刊が入ってるな・・・
そうか,今日から古都新聞をとったんだった・・・今朝の記事は・・・

古都新聞(朝刊)


ん~・・・

なるほど,良く分からん!

むしろ,全裸だったら~とか,まだ流行ってるのか?

~返信~

>そのルインはUですか?
>因みにSUのルインの要求Lv・値段教えてください
>もう一つ その装備でトラン森西部で狩は可能ですか?
>よろしくお願いします。


ルインはUです.装備Lv201
トラン可能なルインだと風ダメLv2と闇ダメLv2エンチャSUないとキツイはず
風Lv2闇Lv2 の SUルイン装備Lv219
つか,作るのに失敗したら1~2億無くなりますよ
トラン西部で狩りは恐らく不可能(適性では)
他の狩場でLv上げて,セーフに他のDXUで狩りしましょう


~チラシの裏~

28歳のオッサンが一人で「組曲ニコニコ動画」を歌う
オッサンが一人・・・?
マヂで!?



鬼畜な元素破壊杖

こんばんは,耳鼻科で風邪うつされたリタリンですww

えっと,最近出費激しいですwww

例えばな,こういう微妙U出るだろ?最低補正だろ?

自動リロ付けても,西口だと80万な訳よ

でだ


ドワーフドロップ


元素破壊杖欠片を8個集めるのに,1億ちょいかかった訳よ,1億以上な?

鬼畜すぐるwwwww


トドメを刺すのか!!!!

挫折しそうだ・・・・・・・・・・・・・・


さて,読者から質問の回答だよ!
基本的に,「管理人だけ通知」だと,最新コメント表示されないので
「管理人だけ通知」の場合は,「リタリン」耳か,見られてOKな内容だったら,ノーマルコメントでw

> 武道160Tフルセット&ルインで合計いくらぐらいですか? 何度もすいません><返答よろしくお願いします><

武道Tは正直「揃えるのがキツイ」根性あれば,安く揃う個別だと全く価値が無いのだ
しかし,フルセットとなると,狩る人が今まで転生やTハンターと両方いたので流通も値段も安い
しかし,160Tシフだと売れないので,みんな

ギルドデストロイ(武道160T)になる,シフTは武器含めてTなので,武器Tは高い
しかし,武道で外れるのと,吸収が無いので,シフも武道も使うので

高いと1600万くらいとか,言われる可能性があります
適性でもドロップは根性必須
ルインなら,安くて600万かな?
まぁ,平均2000万あれば揃うはず


~チラシの裏~
ブートキャンプ猫業界にも進出!

返信遅れた・・・w

こんばんは,食後の一服中のリタリンです,あー山鳩内閣なんぞに嗜好品ですら税金払いたくねぇ
と,思ってる人多いらしいですね,作者不明で「謎の鳥」ってのがあるね
面白いです.ま,RSで政治発言はやめます

コメントあったから返信


>Lv234シフに最適な装備を教えてください
>あとLv440~の秘密ってどこですか?
>それもお願いします

丁度不安定なLvっすね,でもとりあえず間違いないのは
武器・ルインドライバー
装備は160武道Tギルドデストロイ
吸収がハンパないw


運が低いと,ルインはダメ幅が大きいので「リングスライサー」がオススメです
ただし,防御やHPが低くなるので,HPを増やすのは良いですが
決定打・致命打が必須になります

Tは揃えにくいので高くてもフルセット売りがよろしいでしょう

Lv440だと,ダークエルフ王宮じゃないかな?古都のNPCに聞けばOK
450からはスパインが良いかも


~チラシの裏~
YesロリータNoタッチ! 

ひっさびさの~狩り!ソロ!

えー中耳炎寸前で耳鼻科へ行ってきて,もう1回って事で先程2回目行ってきたら
先生が「もう,来ないでいいからw」とか,言われて
どこの刑務所の台詞・・・? とか,何故か前科者のような台詞を投げかけられたリタリンですww

ま,また来いより,凄い台詞ですね,医者も商売なので「もうこなくてイイからww」なんて初めて言われたっす
良い先生っすねw

さて,露天品が銀行にパンパンだけど,一応一通り露天して売れなかった品を30個くらい友人にあげ
銀行カラになったので,早速トランw
そいつと,スカイプでヽ(*´∀`)ノあひゃ! とかテンションage↑と楽しくトランw

んで,狩りしてたら,結構抵抗でますネ・・・40個くらい出たと思います(補正無視でね)
良い補正はそのまま.微妙だったりするのは,フルエンチャ30個中10個ほど良い品が出来ました
他は壊れたw


一応良い品が,これ,複合と言えば複合
でも,ダメエンチャで付くから,複合じゃないかなぁ??


一応複合?w

因みに運1550のメテオ 青補給10回くらい鍛冶屋で合計20Mくらい

そして,良い品が出るしUでないかなぁ?と思ったら

久々のトランでボア

数週間ぶりのUで,うほっ! と思ってスカイプで喋ってたら
スカの会話聞こえてたらしく
友人の妹(スカーレッド鯖住人)が・・・

( ´,_ゝ`)プッ

鼻で笑われたし・・・
悪かったな!運テイマ-さんよぉww

で,もっと現実って残酷

ちょいとしてから
友人妹「あ!ハードフィストでたぁ♪」

おまえ,聞こえるように,喋ったろ?
オーバーキルすぐるww

とりあえず,露天品が揃ったので,露天は丸々新しい品にしてありますよ~~w

不可視Lv1だけど2個出たしねw

で,RS欠片あつめるかーwと思って,モリF4

ちょいと狩りしたら
モリ4ソロで,ワッチガード

イェア!ワッチガード!神霊餌Uじゃw


とりあえず,ちょいと話題になったんで(読者数名から)

WIZってお金かかる? って質問ね

んと,「やり込みWIZ」は凄い金かかる
一見不自由そうに見える職だけど,装備でステ増幅できるから,何気に自由な職で
アスヒがあるから,無理すれば結構狩りできる

でも,攻撃,支援,稼ぎ になると,厳しい
極端じゃないと雑魚くなり,全部満たすと金もかかるどころか,ステが不安定になるし
1番困るのは装備かな

オススメは,もうWIZはある程度知識とスキルだけあれば,支援はエンチャだけでも結構付加出る
問題は,攻撃型
範囲だと,メテオ 120%強化だと極端に知識低くない限りカンストするけど
ステ要求でなかなか装備出来ない
と,なると,1つ良い方法があるかな・・・w

1,まず,支援で育てる,力は最初は固定でも良いし振っても良い エンチャマスる
2,次ヘイストとチリ35,これでPTとソロOK,力は100振りで,敏捷・運固定.CPはMOBチリる
3,チリマスって,ソロ,ソロの手助けは霧.絶対的にPTでも必須
4,霧マスると回避がいい感じなので,Lv的に首・ブロ(ベース問わず)ロンコLX(ロト品がいい)に「白金杖」
  これで,速度取ると,言いチリが出来る.あえて120Tは使わない速度不足する
5,チリでソロでまったり,装備は腰・頭・足・背は,敏捷比・運比でドロップとヒットアップ
  ここで,敏捷が中途半端な数値になるようだったら,振っても良いし(50~80くらい)に+ギルド補正
  チリソロは効率さえ無視すれば,620LvZINまで狩れる(運・敏捷固定)
6,メテオマスったら,120%強化装備可能なステを目指すか,ポイント貯めて再振りか
  どっちにしろ,運に振ってブロ装備orブロステで,運水増しかのどっちか
  個人的には,ブロ装備ステが良いと思う,犬でも狩れるステになる
7,運801~↑にはなるはずだから,トランでメテオしまくれ,全身運だ
  ただし,セーフは忘れないようにあると便利


リタリンでした☆


~チラシの裏~
最近の炊飯器は高性能だね!こんなに便利だとは!あれ?炊きたてごはんは・・・?
問題:炊飯器は何に使う?
答え:RedStoneプレイとニコ動が可能 (ペーストで回答)
難点:ご飯が炊けない


神品?ゴミ品? いいえ,ゴミUです

こんばんは,昼寝露天が趣味のリタリンです

バレンタインデーですね!!!

俺の嫁から
仲の良い人から,熊杖もらったYO!(∩´∀`)∩<最近熊杖で露天


因みに,最近まともなのが出ない!


しかし,事件は会議室で起こってるんじゃない!
現場で起きてるんだ!

現場言ったら㌧でもない状態に

何の集団?



そして,モリ6無い時はモリ4で狩りw

ごみです,本当にありがとうございました


くず牙1個目

連続ででました,本当にありがとうございました


くず牙2



数日後モリネルで

ゴミです,本当にありがとうございました
ワイルドロープ


で,気晴らしに西部
神品かゴミ品

凄く・・・神なのかゴミなのか不明ですwwwww

西口で耳オクでもしようかとw


さて,WIZ680作成中なんですが,まったり作ればいいやー感覚で
欠片買いはじめますた!



が,3500万で買った同じナンバーが800万で売ってたり

死にたくなりました

しかし,知人に聞いたら

「組み立てに6億かかるよw」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 1個2000万~3000万×8個 だけでも出費きついのにぃ!

さらに6億請求って,どんだけ修羅いねん!!!!!!!!!!!

このろくでなし!人でなし!

答:ダメオンだから仕方がない


リタリンですたwwwww


~チラシの裏~
ブログで「ろくでなし」とありましたが
英語で訳すと「Bad Apple (バッドアップル)」です
で,Bad Apple!!影絵を 本当に色々とろくでなし PVを発見

次のLvまで経験値 1億4000万

えーこんにちは,闇PがLv100になったリタリンです

まぁ,課金(ツインとか)したのにトランばっかりじゃあ,勿体無い!
と,思いモリF6へ,PT最近少ないけど,2日連続でいけましたw

ただ,青Pがすぐ無くなるので

「よし,闇P100Lvにしよう!」と思い,精霊だし,U買いまくった!

露天めぐって,結構たまったのですが

<!>リタリン 精霊餌U買います~

耳 15個売ります

大杉だろwww

まぁ,いいやと思い購入,450万

だが,全部

SUだったwww


予定外だった・・・w
SUだったから,Uがかなり余ったよ!!w

余りすぎた

無計画乙w


さて,露天徘徊してたら・・・

と,昔話をしよう
WIZを始めたときから,速度50%山DXが欲しかった・・・異次元実装直後に50%山DX露天で見てからね
そして,健康低かったので防御効率の高いムーンライトストーカー(以下月光)が欲しかった

そして,露天で1億で売ってるじゃありませんか!!

つい・・・

買っちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

4年目の願望達成w

4年間くらいか,ずっと欲しかった・・・のだ・・・w
ただ,性能は抜群.スキル+1分くらいの防御効率ミスコあったけど
魔法抵抗20%がすげぇよ

買う価値はあるね

逆にブリーフは買うほど価値無いかな
手で1番知識取れるだけで,メテオもある程度知識多い支援系ならば,知恵比率バングルで十分w


さて,装備&闇Pが準備できたので

モリF6PTへ!! 
1発4000ダメ喰らう愉快な狩場www

魔法はカンスト

剣士は3~4フレ
※ただし,642Lv↑の剣士はほぼ採掘なので,8フレの人が多い

知識アチャは鬼ダメージw(全部カンスト)物理も鬼ダメージ(赤ダメ)

BISはガチムチ(違

とにかく,アクティブすぎる狩場です

因みに支援枠とかありませんww

WIZは支援して.アスヒして,攻撃して当たり前で,6フレ位が当たり前で,カンストしないWIZはいらない子

基本的に,青がぶ飲みだから,どうやってダメージ出す(カンストさせるか)が問題なので
WIZだったら,ユニコーンかバッサドラッへが必須です.
青補給回数減らすなら,確実にフォムガ
青飲みまくるなら,速度手でもOK

つまり,最低でもWIZだったら,杖は1秒速度ですし

理想は50%1秒杖(3億~7億)
フォムガ(9億5000万)
バッサドラッへ(今13億~15億)

が,PT狩りで必要になります

可能であれば,速度ブローチ(水弱化)(大体2億)が欲しいです

モリネルF6

かなり,激しい狩場ですww

あ,モリ6狩りだったら「よっぺい」聞きながら狩りするとテンション上って楽しいよw

では,今日はこの辺で ノシ

リタリンですた☆w



~チラシの裏~

あめちゃん(23歳男性)で「炉心融解」
この歌は女性でも出せないキーが多い難易度高い音楽
あめちゃんの高音の声は最強クラスだけど・・・

おそらく,ニコ動にある「炉心融解」歌ってみたで最強の部類のレベル


装備一部ちぇーーーんじ!

えーこんばんは,地獄8個も使ったリタリンです


えー狩りしても,全くUどころか何も出ないですww


しかしながら,鍛冶屋へ良く行くので露天見てたら・・・

わお,運比2/11背!
探してたんですよww2/9は凄く高いので,2/11を探してたのです

高いのか安いのか分からない5000万だったよ

買ったものリスト


この辺りが買い物リスト

で,装備して気がついたのですが・・・

運397!! 

401から,回避とドロップ率が上がるのです!
悩みましたが
1Lv分振るにしても,ソロが必須なので

考えるのが面倒になり

バッサに運エンチャ!!!!

地獄8個使ったよ!!!!

さらに,時森当たりだと,魔法効かないMOBいますし,WIZ限界を感じたら一時期犬に再振りする場合の為

ハート購入


ハート購入
致命打率50%は凄い,コロが5~10秒で倒せるよんw


とりあえず,出費

背 5000万
ハート 1億5000万
地獄(8個) 4000万


(´Д`)ハァ… 最近は装備が高い・・・


んで,気まぐれでモリF4でソロソロww

フォーチューンゲットw
フォーチューンw

んで,犬で狩り@トラン北部w

大魔導師山DXげっとぉ!
相場はわからないww

犬で狩りしてみた




リタリンでしたw


~チラシの裏~

ダース・ベイダー団地に出没!
ライトセーバーが緑なのは・・・
エピソード2を見よう!


エピソード2 ←ココクリック

ネタ切れやねんwww

ネタ切れです.書く事が無いリタリンですw

と,言うわけで「こういう情報欲しい」とか
「~~Lvの狩場教えろ」とかそういうのを書いてw

返答するからw


あ,そうそう
ラット卒りましたが,狩る気がないですww

しかもUすら出ないw


プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
