

そろそろラット卒ってソロへ

メガ幸子様インパクト強すぎて
耳が来るリタリンです

まぁ,メガ幸子はインパクト強いのにRedStoneと混ぜたらそら,耳で「幸子様絶対倒せないだろうwwww」

って,耳来るよね・・・


はてさて,ラット卒が近い639Lv
ポタ出ししますよ,ポタ出し




色々とラットは美味しい

ラットくんは空気読める
敏捷比足くれました

でも,うれねーってばw

あ,ちょい前にW移動速度靴でましたよw

W移動速度


2500万で売れましたw
同じ日だっけな?婚約も1億で売れました-w


んで,暇つぶしに狩りですよ,狩り

やっぱ,西部ですよ西部

友人の愚痴なんぞ聞きつつ

久々U必勝バンダナ

必勝バンダナゲット
エンチャ失敗して20万で今露店中www

で,だらだらと狩り

とにかく,自分ルールで金曜日は混むので

木曜夜は仕入れの日!!

びみょ~~な指ばっかり出てました

しかしスカイプでちょいと真剣に話してる時に

雰囲気ぶち壊して出てくる億U

ありがとうww今週の目玉商品ですw

Love婚約

婚約いいですねw婚約ww
また,出てくれましたw

同じ補正なので,1億で放置中

まぁ,そんなわけで

銀行パンパンなので西口放置るw

リタリンですたーw

~チラシの裏~
アニメONE PIECE の組曲『ONE PIECE』ですw

無論全員中の人は,声優さんじゃないですw

ルフィ・かにぱん ゾロ・VIPゾロ サンジ・三時のオメマユ
ナミ・こたね@ナミの人様 チョッパー・梨姫 ウソップ・するめ
ビビ・×紋 ロビン・前菜@ロビンの人
以上ニコニコ海賊団(コミュニティーあります)作詞はロビンの人です



メインクエスト6 ラスボス

えー 暇なリタリンです.
千夜一夜物語なんぞネットで読んでたんですが,全巻欲しいです
ただ,1万6000円は高い・・・

んで,43夜目くらいまで読んでたら

友人がスカイプで

ラスボスの動画を送ってきた

それがこれだ






絶対勝てない!!!!!!!!!! 

えー大百科によると

HP5884325であるが、属性変化や形態変化を使いこなす。

メガ幸子の場合

本体を倒さないとメガ幸子へのダメージ無効
また,メガ幸子を倒さないと本体へのダメージ無効化


物理攻撃が効かない・魔法抵抗がMAX そもそも人類の攻撃が効くか不明と憶測が飛び交う


メインクエスト6ラスボス


って,訳で,メガ幸子様はメインクエスト6のラスボスっぽい  と,思いました


リタリンでしたw

遺跡にて強制労働

こんばんは,転生トラたんが,ドラツイに再振りしちゃって
遺跡で暴れてるんですが,アスヒ&ヘイストで呼ばれ
さらに,バッサを貸してて
んでもって,釣り過ぎてさっき死んでデスペナ露天のリタリンです.

く・・・トラたん め!

群馬県民の癖に生意気な!



さて,天上8回目です!

夢幻に案内してもらい,ほぼソロでGO!

初天上の時は異常0で死にまくったのに,いはやは成長廃人になったなぁ

アルプス(栃木)少女♂廃児 (はいじ)なリタリンです



天上界8回目


まぁ,HP10%もらって,合計80%ですね,でも狩る気がしないのはなんでかなぁ?


まぁ,今日は寝起きに暇だったので(モリるほど元気なかった)

トランへ

なんかねぇ,異様にセトリン落ちるんですよ

婚約出るに違いない!

と,思い,運装備(運1400弱)メテオ

まぁ,今まで通り ↓なドロップはラッキーだったんです↓

1枚1万ゴールド合計98万


で,友人シフから耳が来たんですが,デスナイトがマズイ 

うるせーよ,しらねーよ

じゃあ,経験値吸うだけ来る?
と,言うわけでペア開始
私が青メテオ,シフ君は 寄生  じゃなくて

武道で釣りしてくれたので,楽にトラン狩りになりました

で,なんと

マヂで婚約でちゃった・・・
初億超えUw


まぁ,しかも,釣ってくれたMOBから出たようなので・・・

よし,ペア代に別けよう  と,思っても婚約は最近売れないし,補正4だし

じゃあ,この間の異常抵抗致命打バトリン+健康比1/3致命打鉄クロGDX でどう? って

【ここ】あげたバトリンはこれ【クリック】

シフ君「マヂでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」

ま,売れないので装備に良いでしょう,狩りでもGvでもいい感じ

婚約はなぁ・・・モリネルでちょいとダメ上がるから,まぁ1億2000万で露天出して下げないつもり
売れたら,今まで通り呪い抵抗で,売れなかったら狩り用かなぁ?支援にも悪くない


リタリンですた☆( ´Д`)ノ~バイバイ

~チラシの裏~
使えないPCの正しい再利用方法

運がいい日ww 売上が+(0゚・∀・) + ワクテカ +

朝からメインクエも異様にドロップが良く(オロイン森とか)
調子に乗って狩りしたら,良い品(?)が結構でたリタリンですw

まず,メインクエRedStoneの欠片集めが苦手だったので3日で終わらせました

そして,今日RedStone完成~! 明日の夜ごろ?天上いきますー


さてさて,まず暇だったのです
そんな時は狩りです,心臓がもう,ドロップすると保管できずに泣きたくなるし

丁度記憶がトラン西部だったので狩り狩りw

わお,早速複合バトリン!

このときは運1000で,強化120%でした
運がいい日~複合バトリン~


そして,10万品がいっぱいになったので
アリアンへ
<!>どっかの誰か 運1200↑ソロPT募集~~!

※PTリスト壊れてるんです今

 調子に乗った私は運1400程度にして,弱化50%に青Pがぶ飲みでトランへ
もちろん,ソロPTへ入りました

うほ!いきなりU!スクリュフライヤーだwww
場所変更するのに,MOB釣っちゃって倒したらでましたw

運がいい日~スクリュードロップ~
自動リロ付けて200万で今露店放置中

そして,お気に入りの「エルフ部屋」

うほ!・・・・・( ´_ゝ`)・・・スカルタック・・・

しかし,U出るのが嬉しいwww
そう,思いたい
運がいい日~スカルタック~

ここまで,来たらメテオメテオめておおおおぽおおおおおあおあいおあああああああああああああああ

って,調子にのってたら


透明リング(3)でましたww
メッチャ嬉しいですw

運がいい日~初透明~
これ,書いてる間の露天で1800万で販売中.場所は西口の

コボルト生産工場
んで,今見たら自動リロSF売れてた



で,流石に物欲センサーがONになったので・・・
運200程度,4フレ装備でイベントリにある青使い切り&10万品イベントリに少し入りそうなので

中部へ!
珍しくがらがら・・・なぜ?

とにかく,水鉄砲・・・
青切れた・・・だが,エクソ君が1匹余っててCPあったので
あぼーんしてあげたら

運がいい日~速度エンプレ~

ちょっと,補正残念だけど,速度エンプレドロップは

もう3年ぶりくらいなので思い出的に文字色 良品b

【ブログ書き終わってからソロしてたら】

スタビライザーでました( ´∀`)bグッ!
ドロップは良いんだけどぉ~
売れない・・・

運がいい日~スタビライザー~




さて,リタリンでした!
狩場相談あったら,耳で「リタリン」か,西口に来るか
ブログに書き込んでくださいなw

追伸:残念すぎる速度山登り杖あるので欲しい方「ブログ見ました」と,耳ください

~チラシの裏~
VIPクオリティーにて
カッコいい画像をカッコよくしたら?」どうなるか?
答えだ! 飲み物を口に含んでご覧ください

楽しい4フレ.マズイドロップ

こんばんは,最近酒を飲む機会が多いリタリンですw

 今までは酒飲んでも,気合でRedStoneしてたけど
体力は衰えるねぇww

さて,書き込みあったので,返信するよw


>初カキコです
>心臓そんなにもってるんですか。
>」僕いまだにUドロップしたことありませんwww
>」161lvなんですがねwどこかありませんか
>Uとか心臓、良品がアル狩場教えてください

~返答~

まず,心臓そんなに持ってるんですか?

ってより,売れなくなっただけ・・・改青が30個所持できるので
心臓より,コストパフォーマンスが良い職が多いのです
また,フルチャも売れなくなりました.

使い方はそれぞれですが,フルチャは売れないし使えないので,モリネルF4で,落ちますが
その場で飲んでます.
モリネルF4で落ちるリストね
フーフー:刃油・鎧油 アイテム:スリング系 牙
鞭おばさん:フルチャ系列の青P アイテム:鞭
ゴーレム:復活・灰・羽 アイテム:戦士剣

ですね.
また,アイテムを落とすモンスターは限られてるので覚えましょう
鷲等は,手
エクソシストは,復活系列・サークレット
お爺ちゃん・亀・フーフーは,心臓・刃油・鎧油・ドラゴンアイテム
エルフは,指・鎧・頭(兜)

等,アイテムを落とすMOBは限られてます,また,アイテムは全て「ドロップレベル」という,設定があります
つまり,そのレベル↓のモンスターを倒しても絶対ドロップしない訳です.

逆に,レベルが高い狩場だと,ドロップするアイテム(Uを含む)が多くなります

そして,モンスターは2種類に分かれます

表示に△の中に「!」がある『ZIN』って種類,基本的に特殊攻撃使うのがZINで
ZINは,大量にドロップしますので,当然Uが落ちる確立も,良品が落ちる確立もアップします.

普通のモンスターは,HPも低く狩りやすいですが.ドロップがマズイです
しかし,HPが低いので,Lv上げにはもってこいです.
逆にZINは,適性レベルでは,なかなか倒せません.

あと.このブログを見ると勘違いするかもしれませんが,職によって
狩れる狩場・狩れない狩場があり
得意な狩場・苦手な狩場 もあり
実際ゲームシステムとは無関係ですが

お気に入りの狩場(空いてるとかドロップ良いとか)がありますし
やけにUが出る場所があります,「○○ってU出まくり」と,他人に言われても
狩り方や運・狩り効率が違うので,U出ません

1番Uが出やすいのは,「U出ろ!」って思って狩りすると,疲れます

1番Uが出る方法は,チャットなぞしながら,ソロでも喋りつつ,気分転換に狩りです.
「U出ろ!」と,思うと何故か出ないので
物欲センサー
とか,言われます.

まずは,最初は厳しいですが,地道にアイテムを売りましょう
そして,装備を買って狩り効率を上げ,楽しく狩りをしましょう
強さを求めるだけならDSのドラクエ9で,ダークドレアムLv99でも倒せば良いです

RedStoneの醍醐味は,「他人としゃべりながらゲームが出来る」これ一点張りです
因みに,最近では,リネージュ等が多いらしいですが,本当に結婚しちゃう人もいるようです.

また,黄鯖で出会って結婚し,引退した人も実はかなりいます.


 さて,本題ですが,狙うにしても,実はコツがあります.
物資等,アイテムオプション(水色)にならない物.つまり『物資』等は,運が0でもOKです
ビガプ↓→にいる,トレントがフルヒ・フルチャを落とします,Lvは70~80Lv

次に,Uは運関係あるか無いかと,説がありますが,個人的には
運が多少あれば,他の良品が拾える為,長く狩り→そのうちU出る と…

ただ,確実に言えるのは,ドロップレベルがあるので,それ以上のモンスターを倒しましょう.
ドロップレベルが低く,高いのは,指や手です.
フォームガードやバター・指ならば,バトリン・セトリン・リング・レザリンが最強ベースです
そこに,良いオプションが付けば,売れます

ですが,アイテムオプション(水色)拾う場合は最低で,運200~400必要です.

ただ,健康と力や知識をしっかり,振れば,アイテムで運を増やせるので
150Lvでも運400~600は確保できるはずです.

あと,気合狩りがあります,とにかく運など捨てて狩り効率を上げまくるんです


因みに,トラン中部等は,ドロップ良いですが,HPが凄まじく多いです

となれば,水鉄砲を1秒3回(4フレ)で撃てばOK!

楽しい4フレ狩り


そして,運が200程度でも,微妙ながら品物でます

4フレ狩り快適だけど,ドロップマズイ!


まぁ,基本的には運が多少あれば,良い品はそのうちでますが
狩り効率が悪いと,何も出来ません

例えば,運が0でも,数を狩ればアイテムが沢山でます
DXやGDX,LX,XLSの品を拾えば,白いアイテムでも鍛冶屋で10万で売れますので
稼ぎメインは露天ではなく,鍛冶屋売りです.
露天は,趣味や一攫千金ドロップを売るだけですw

露天が趣味のリタリンでした☆

欠片1日20個! 理由は4フレ狩りだから♪

えーこんばんは,たった,二日で欠片40個集めたリタリンです☆


場所はモリネルF4 Uドロップは悪いですが,10万品が落ちるので,石を使い5フレーム(1秒12フレーム

しかしながら,5フレはMOB狩り切れないので

速度金腰買っちゃったww

普通は5000万程度らしいですが,GMの夢幻に借りて狩りしたら,素晴らしい効率ww
石無し5フレですか・・w

アリアンで叫んで交渉で8000万で購入!少し高いw
普通もっと安いが,高くても,効率上がるなら買う!

私は,適性価格の2倍~5倍でも「狩り効率が上がる
なら買います!

これだけじゃ,スキル杖+スキル頭と,石28%でやっと4フレw

ああ,45%くらいの杖欲しいなぁ と思ったら

ほぼ最終装備,これで4フレ出来るw


使わなくなった山DX 山登り杖DX [速度Lv1DX 52%]

借金で苦しんでたWIZさんから2億5000万で購入ww

普通6億くらいしますw

そして,速度金腰を装備するのに・・・


↓ペーストしないでね↓
再振りしちゃったよw

ステは,カリスマと知恵が多い分を力に持ってきましたww

ステが変わったのは,運比装備→4フレ速度の装備
石使いますが,4フレで狩りすると,硬いモリネルF4で,普通に狩れますw

昨日欠片20個・今日20個ドロップしましたw
明日も10個ドロップしたいなw


 さて,支援WIZを始めたって人がいましたので
健康固定腰を150なbで売りましたww

支援WIZ初心者さんだそうです,健康腰売れたw

300Lvくらいなら,使えそうですねw


複合5セト購入!!3500万!!

セト複合には目がない・・・w



~チラシの裏~
アメリカの少年2人が、裏庭で戦争を始めたようです。

リアルGv!!

やっと,モリネルでU出た あと,最近寒いw

おはようございます.朝から寒くて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
な,リタリンですw

 さて,RSが完成したので天上へ
そして,欠片集め.昨日1日で26個気合で集めました

鍛冶屋売りが3000万強!刃油&心臓で10M!!
 
その他アイテム売りで10M


モリF4は高いしなドロップしませんが,10万品は非常に美味ですw

中部が最高ですが,なかなか開いてませんw

少し開いてたので,狩り.教主メイスゲットしましたw
中部は何気に美味い

次は,モリネルで欠片集め

狩りスタイルは3種類です.

1,弱化53%速度ブロで,補給無し5フレ狩り
2,弱化53%ブロ5フレで青がぶ飲み
4,弱化70%+石 で,少し青使いながら狩り

運は550程度です.
稼ぎは,鞭GDXやスリングXLS・ボトルLXの鍛冶屋売りです

しかし,620MOBなので,ゴロゴロ落ちます.
70%弱化+石+青飲みつつで狩りした場合,20分程度で300万稼げます

大体,2時間狩りするので,鍛冶屋で2000万+心臓・刃油で10M程度でしょうか…?

ただ,Uはほとんど落ちません

昨日何日も通って,やっと2個落ちました…
トラン等なら,1日2個くらい出ます

モリF4初U エンチャして餌売り.売れないなら食うw

モリF4初U

連続でUドロップ エンチャして餌売り,売れないなら食う!

モリ4U2個目




結構儲かってますw

未だに桔梗刀が売れないリタリンでした☆


~チラシの裏~
halさんで,「千年の独奏歌」です
halさんはですw

モリ4で何故Uが出ない!?w

こんばんは,モリネルF4に10日もソロしてるのに
ZINなのに,1つもUドロップ出来てないリタリンですーーーw

あ,PC(ノート)から,デスクトップのモニターに出力して,小型キーボード&小型マウスで
大型画面かつ,こたつの上が広々して快適RS中です(聞いてない)


 さて,昨日は必死の思いで10個もRedStoneの欠片をドロップしました
5個ほど,モリネルF4で,6時間くらいかけて・・・w

フィニッシュは,夜中誰もいない時にラットで,俺の嫁友人に釣りを頼み
メテオしまくり!経験値4000万くらい狩りして,5個集めましたw

 さて,集まって一息付いたので,やっぱり

トランでしょう!

アンドゥリルドロップ

早速U出ましたw エンチャして闇Pの餌にw


そして,ラットに1回秘密へ行き,次は天上秘密へw

道が分からない方向音痴なので,友人の「ぎんさま」に道案内を頼みましたw
こいつ,運良いですね,天上秘密でワンダー(+1)ドロップしましたよw

 あ,名前出し&Lv出しOKもらってますw

天上秘密にてワンダードロップ

光らせたらカッコいいと思いダメエンチャ!
1回目・・・成功!
2回目・・・ぉぉ!成功!!w

3回目!!・・・ あぼーん

やっぱり,闇Pの餌にww


そいて,天上界へ!
このLvでまだ7回目ってのはなぁ・・・w
天上7回目♪



さて,昨日ドロップした,複合バトリン
友人が叫びで
<!>友人K 狂気・致命・決定・呪い・低下 バトリン買います!
と,単一オプションでも良いらしかったのですが,複合持ってたので

リタ「狂気+致命バトリンあるよ」
友人K「装備してるん?」
リタ「いや,売り物.買う?」
友人K「買うぜぇぇえええw!」

と,交渉成立.800万で販売ww

ここペーストしないで→「西口のコボルト生産工場で200万で売れ残りだったのに 」

複合バトリン800万で売り



メンテ中なので,更新.ニコ動orお昼寝タイムです.

リタリンでした☆

~チラシの裏~
ハートマン軍曹の運営訓練!

運がすごく・・・いいです・・・

こんばんは,家にあった24インチのモニターが動くのに気づき
ノートから出力して大画面で楽しもうとしたけど USBキーボードが壊れてたリタリンですw

さて,最近メインクエのRedTone欠片集めの為,中部やモリF4,ラットで狩りしているのです
しかし流石に600LvMOB。10万品がゴロゴロ出る。

ぼちぼち稼げていい感じです。
借金5億返済して,金が厳しかったんですが,結構貯まります
既に2億強貯まってたり

さて,欠片だし+トランで稼ぎしてますが
今日は異常に良品でますねwUもDXUも出ましたw


0時発秘密まで,暇だったので…
西部で少し狩り
そうしたら,ジェストプレートドロップ

正直この鎧のどこが良いのか良く分からないw

ジェストプレートドロップw


そして,調子に乗って,また狩り続けたら

お?w

複合バトリンだww

ちょっと,補正が微妙なのはキニシナイw
複合バトリン(Gvバト??)


そして,モリF4で欠片出し
あまり,欠片出ませんでしたが…

なんとなく拾った腰が力要求10の力固定103w
初期の頃のWIZやBIS,テイマーには良いかもしれませんw
力固定100↑腰


そして,欠片が残り5個だったので

 「ラット空いてるし,メテオで乱獲するかぁ!!!!1」 



「ついでだから,運1000+120%強化ブロで狩りするか!!!11」

と,思い,青大量に買い
移動しながら,メテオメテオメテオォォォォ!!

そうしたら・・・

シフDXU「桔梗刀」

桔梗刀ドロップしちゃった☆

でも,DXUって全部ドロップ変数1000固定何ですよね…
シフのDXUだったら・・・桔梗刀より・・・

ブレイブとかパイレーツドロップしてくれよぉ!
ラットなら靴も出るし

バッサ出ろよぉ! 今買い叫びばかりだしねww


今日は露店品少し豪華だよw

リタリンでした☆


~チラシの裏~
演奏してみた カテゴリの「蝉丸P」
リアル住職,仏具で音楽演奏しちゃったりする
「クリスマスと仏教混ぜると…?」 
 こうなる↓

剣と刺青とUが良く出た日

えー こんばんは,昨日ウィスキーボトル1本飲んだら
12時間も爆睡した
リタリンですw


さて,昨日は眠れず,ウィスキー飲んでた訳ですが.
暇つぶしに狩り狩りww

今までの狩りスタイルは,以下の通り
1,水鉄砲で鍛冶屋品狙い 運550の6フレ(セーフ)
2,運1300のセーフ装備で,1.6秒杖で強化97%ブロでメテオ

だったのですが,強化ブロ装備する予定があったので

今回は,120%強化+運装備で,運980程度

表記が,最低24000~最大27000と, どこに当たってもカンスト するので
狩り効率がハンパないですw


Uドロップするなら,運あまりいらず(401程度で十分)とにかく,狩り効率をアップ
ただ, 「Uも運に左右される」
と.運が高い火力キャラさんは言ってますし,私自身も運高いとU出やすい気がします


さて,初盾Uドロップ.

はいはい,ゴミですが,神霊餌なので,1番最初に売れました.
装備Lvが低いので30万で売りました

盾Uは,初ですが,過去に盾 DXUの エキセントリックファンはドロップ経験あります

アイアンパイドロップ


#出ました.3本目の#です, 水弱化69%[ノックバック抵抗]の刺青とセットで置いておいたら
両方売れましたww 知識アチャさん,ふぁいと~~!

#も出た


あと,ブロソXLSの致命打率Lv2(10%)出たのでギルメンに使ってもらいました

曰く「箱ブロソとダメは同じくらいだが,1パラで確実に赤ダメ出るからハンズ装備だと,悪くない威力」
だそうです,「買いたいなぁ」と言ってたので,200万で売りました.
因みに,致命打率Lv2は,光りますよw

↓のSSは,ギルメンですね(私剣士持ってない)

致命打率Lv2(10%)を200万で売る



そして,強化120%メテオの狩り成果

結構色々落ちますね.運高いですが,鎧はオフィシャルなので,回避しません
防御で耐えながら狩りですが,MOB(エルフ)カンストするので
沸き待ち中にフォベガすると,10万品でイベントりMAXになるまで狩りしても改青30個で済みます

1月12日ドロップ


いや,今日は寝すぎました・・・
昼夜逆転しそうです.露天見るなら昼間か夕方がよろしいでしょう,朝方も露天してるはずです.
仕事や学校前に覗いてください


追伸:読者数たくさんの方ありがとうございます
でも・・・ せっかくなんだから
書き込みしてYO!!!!


リタリンでしたww


~チラシの裏~

問題:この人は 男の子でしょうか?
女の子でしょうか?




-答え-
(白字で答え書いてあるのでマウスで,マウスでなぞってね)
答えは,なんと 男の子!! 男子高校生らしいよ?ww


みなさんは,正解したかな?w

しんぞう・・・しんぞう・・・おなかいっぱい・・だよぉ・・・

こんにちは,リタリンです,330T(T取りは初体験)で
夜中の5時沸きだったので,寝てしまい,1時に湧いたもののなに1つ取れませんでした・・・

今のヒビ杖は速度35% スキル+7杖でヘイストしないと5フレになりません・・・
と,言うわけで330Tが欲しくなりました.1億くらいらしいですが,ドロップできないなら

買いたいと思ってます! 目撃情報あれば耳or1億くらいなら,購入代行してもらって耳くれても助かります
私は狂喜乱舞です!

ただ,ヒビ杖も1億なので,1億で買えるか疑問・・・w
ヒビ杖ではフレ落ちるので,330T杖が欲しいです

魔力増幅棒 [攻撃速度Lv3][知識Lv10]山登り杖DX
- 攻撃速度+40%
- 知識+100


さて,狩り!!

トラン西部で,1400でメテオ狩り
人生2回目のSU!

今までで2個目のSU


連続でドロップしましたww

エンチャして,闇ペット(精霊)の餌に,1Lvあがりあました.チャージ率9.25%
連続U


錬金術やったので,ダメージが凄いです.(魔法ダメージ10%アップ)
しかし,速度とはいえ,弱化53%
そこで,70%(N)にしましたが,ダメが1200くらい上がりました!

調子に乗って,運比→知識比頭で! 大体500~700上がりましたw

フレは落ちましたが,少ない水鉄砲回数で倒せるので,改青30個で,10万品イベントり全部埋まっている状態でも
10個くらい余ります.

そして,ダメが強いですが6フレ12000水鉄砲 なので,剣士並みの効率で狩れますw
コボルトに16500ダメ出たよ


欠片集めの「効率を考えてた」んですが,楽しくて気づいたら40個貯まってましたw

心臓ばかり出る,モリF4


で.1日欠片だしして(昨日は3つだけ・・・)

もう,40個も貯まったのか!!

と,思ったら・・・

もうね,心臓で ☆銀行爆発☆


西口で激安で,このブログ更新中に売ってるよんw

追伸:まだまだ,ラット・モリネルF4と欠片だし&ラット卒後はモリF4なので当分
心臓&刃油露天かもしれません!www



狩り(欠片出し)1日で心臓地獄

毎日20個出る心臓と,補正150%80~120秒刃油は,秘密メンバーの剣士さんにプレゼント中ですw




さて,気まぐれでトラン西部&中部で狩り♪

本当に意味不明な品でましたね・・・w

銀行にあるので,買いたいって人は,耳くださいww

変なドロップ品  本日の狩りでw


心臓のドロップは波あるようです.
心臓無い時は,↑等の「装備品」露天しますw


ではでは,リタリンでした☆

錬金術クエやったよ!魔法ダメージ10%アップ!

えー、このレベルになって、やっと錬金術やったリタリンです、こんばんはw

今までバッサあるし、錬金術を甘く見てました・・・

しかし!気まぐれで1やったら・・・
凄いダメージアップ!!!!

こりゃ、すげぇ・・・w
まぁ、モリネルF6PTに入っても問題ないレベルでしょうw

錬金術


錬金術無し→錬金術5


錬金術の攻略ブログ等見ても 錬金術Lv1とかで

「大してダメージ上がらない・・・」

って、書いてありますが、知識低いからかと・・・w
錬金術1でも200ダメくらい表記上がり

5になると、錬金無しより
最小ダメ +621ダメうp
最大ダメ +679ダメうp


実際コボルトに水鉄砲ですと

【錬金無し】
水弱化53%ブロ+バッサ で 13796ダメージ

【錬金Lv5】
水弱化53%+バッサ で 14259ダメージ

水弱化70%ブロ+バッサ+ブリーフ(知識2700程度)で ほぼカンストダメでした 


リタリンですた☆


~チラシの裏~

朝と夜の物語
【男性】ありむ hal
【女性】ひと里
ありむ・halさんは女性声も出し、男性キーでも歌い
ひと里さんは男性声でもも歌い、後半女性キーも歌う

面白いです、聞いてみる価値アリw

やっとこ、借金返済w

こんぬづわー。やっと借金返済(5億)したリタリンですw

これで、自由の身ですね!

全異常DXの40%↑買います って露天あったので耳をして交渉

4億3000万でやっと売れました~

不足抵抗は全異常DX20%を購入しましたw


指やっと売れた


とりあえず、昨日はFC2のアップロードがバグってたので昨日の記事を

メンテが長引きましたが、メンテ後にトランでメテオしたらUドロップしましたw

メンテ直後にU

自リロを付けて、100万で売りっと・・・


そして

次、意味不明な鞭w

意味分からない、鞭


もう、銀行にも預けられないし、なにより魅了2%が付いている意味不明な鞭w



さて、最近ブログ見たって人に声掛けられるので、こまめに更新しようと思いますが・・・

1つの記事が短くなりそうです・・・w

では、一旦このあたりで リタリンですた☆


~チラシの裏~

この人凄い!
とにかく、何も言わず飛ばさないで全部見るべし! 


更新したいが、ネタが無いww

みなさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!!


まとめ忘れたんで、書きます
クリスマスイベントクイズ大会には合計10名くらい着ていただきました
本当にありがとうございます

集合SSはこちら

「どんなクイズだったの?」と聞かれますが
ルール
1、クイズで正解したらプレゼント
2、ガチ問題もあり、分からないなら面白い答えを正解にする

例題:ポカリスエットは何で出来てるか?
回答:俺の愛! 


新年~今日までまとめw

さて、新年早々

うみねこのく頃に EP6 を  プレイしてた

リタリンです!


いやぁ、相変わらず、ベアトリーチェはかわいいなぁw

と、Redstoneから脱線してましたね

脱線ついでに、2010年の元旦。ニコニコ動画の「ランキング」が工作されて
兄貴工作にあってましたねw
工作されたランキングはこちら


さて、兄貴の糞晦日祭りも終わり
うみねこのく頃にもクリアしたので

天上行ってきた

このLvでたった6回しか行ってないw

天上界6回目


さて、初Uがやっと出ました

元旦に「明けましておめでと~~!!」と耳を送った時、知り合いが

「初U出ました!アルファキャップです^^」 と、返答が・・・

アンニュイな初Uですね・・・


さて、私の初Uは、年明けから6日目にして

2010年初U!


ハイコンパス!!

ごめん、アンニュイなUだね・・・


なんかさぁw狩りしまくってるんだけど
まともなネタが無いんだよぉぉぉぉぉっぉおぉ!!

ネタあったら記事書くけど・・・

リタリンでした☆
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
