

うっしゃああ!マゾミズナ卒ったどおおおお!!!

えー・・・ こんにちは。てゆうより、こんばんは
誕生日なのに胸焼け&低気圧で死にそうなリタリンです

えー9月の29日誕生日です!
0時にいきなり「おめでとう!」とロアンヌさんから耳が
( ゚Д゚)ハァ?
・・・・
あ、そういえば誕生日だったっけテへ☆

次は、生産工場古都支店の、カニ
3番目は初女性の、WIZさん! (∩´∀`)∩ワーイ
4番目ギルメンの天使(女性)  (∩´∀`)∩ワーイ

親:スルー


さて、本題、ミズナです、ついに卒ポタぢゃあああ!
と、意気込み出ました! ↓       ↓

ポタじゃなくてU出たよ・・・w
卒Uですね、本当にありがとうございました


ムカついたから、遺跡でポタ出しじゃああああ

でも、出ないの・・・出ないよぉ・・・

あ、出た・・・

ミズナポタ出なくてヤケで遺跡ポタ出し


んで、遺跡ポタ出たから、もう、マゾナ秘密には用はねぇ!!

だから、経験地3000万稼ぐのに、芋虫部屋へ・・・

あら・・・ランサさんがいる・・・

が!

ランサ「そろそろ狩り終わるんで使いますか?」

(ノД`)やっさしぃいぃいいい

しかも、メテオ装備銀行取りに行ってる間場所取りまでしてくれた!ありがとう!ランサさん!


んで、芋虫虐殺!
しかし、経験地3000万!
が、1時間程度で3000万も経験地稼げた!
~理由~
知恵ボーナス 21%
RedStone探偵Lv2 10%
天上ボーナス 2.5%


合計は・・・ 33.5%!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
でも、青3000本飲んだら体に悪いよな・・・w 
ニコ動のハイポのお馬さん思い出したよ

芋虫部屋で青3000本飲んでミズナ卒!!.

んで、元素集め兼ねて、トラン
釣り過ぎ&回避8%ミスコで遊んで、ぶっ殺されました

んで、仕返しに記憶で、リターンマッチ!

なんだ?プレゼントか? をいをい・・・・
決定打率0%の上、無駄に威厳付いて装備Lv上がってるじゃねーか!

殺されたから、仕返ししたら、無限シフGDXドロップ

なんかもう、カオスな誕生日でした・・・

悲しいから、ミズナ卒誕生日祝い(ソロ用に
トワイライト花火買ったよ・・・・w 50万だったしね・・・

狩りじゃない ソロ パーティー
狩りじゃない「ソロ『パーティー』」

・・・(´・ω・`)・・・

物欲センサーってあるんだねぇw

えー寝過ごして、秘密が固定PTで1回
拾ってもらって1回で、2回いけて、明日マゾナ&狩り少しで
マゾナ卒できるリタリンですwwww


寝起きにボーっとしながら、お気に入りの狩場へ
使ってるのかぁ・・・と、思ったら知り合い
知り合い「使う?」
私「うん、使う」

→2匹倒したら、ハードフィスト

微妙に罪悪感www

まぁ、個人的には3000万のUって事でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
その2、まともな指Uは初だからヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
そして、3週間ぶりのUだからヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

友人から狩場借りたら、即ハードフィストドロップ

んで、狩り終わって、友人と合流、友ハン中に、何故か眠気が・・・ハードフィスト出して、露天寝、んで、秘密1回寝過ごした(0時半まで寝てしまった)

結論:ナスには催眠効果があるに違いない!




んで、起きたら、ハードフィスト売れてたんだけど・・・
見て分かる通り、露天場所ずれてる、てか、露天しまってるww
起きたときは「????」だったけど・・・

多分、友ハンPTにBISさんいたから
露天→ハードフィスト売れる→コルされて場所移動
これで、ハードフィスト売れてなかったら
(ノД`)シクシク
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


と、耳メテオですよ(ヤメレ

露天場所がずれてる??


買った人転売露天してる人だから少し不安

以上、季節の変わり目で冬眠モードになりつつあるリタリンでした!

次の更新は、何かドロップしたorマゾナ卒って、遺跡秘密の記事になるかも(?)
ま、予定は未定だねww



~コボルト生産工場 支店一覧~
【本店】(西口) 生産工場 (リタリン)
【支店1】(古都) 生産工場 (某カニのランサー)
【支店2(開店予定)】(アリアン) 生産工場 (死の恐怖ハセヲ)

店舗増えるなww既にチェーン店w

無理だあああああああああああああああああああああああああああ

こんぬづわ、えっと、ミズナ脱出必死でブログ?何それ?食えるの?
状態なリタリンです

まず、この神杖を見ていただこう

えっと、大きく耳オクしてたので、誰かバレバレっぽいけど

オーク主「ブログ見てます^^いつも、エンヘイありがとうございます^^」
リタリン「ああ、これ、記事になるますから~w
主「 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 」

OK、返事がNOで無かったので、勝手にうpだ!!

えっと、ごらんの通り、5億7000まで頑張ったんだYO!

落札できねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でも、12億(おそらくもっと上がってる)ってなんだYO!!!!!!!!

えー貯金は、フォムガに決定でしょうね、そして速度不足の為風と光でツインでしょうね

真の勝利者
ダメオン


えー腰は21億かな?友人が落札したようです、なんだか狩り装備全部売ってきたとか・・・

私が売るとすれば・・・ブリーフ(1億)と神杖を装備前提なら速度水弱化ブロ・・・(1.5億いくかな?)

どっちにしろ、落札不可能ですね、本当にありがとうございました!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ああ、そうそう
「コボルト生産工場 古都支店」 ってのがあるYO!
って、某たこやきテイマーさんから耳もらいましたが

そいつ、友人で「本店認可済」の「支店」だからw
たまに、本店の売れ残りも売ってもらってる。
完全に「支店」だねw
支店になりたいって奴はカキコしてくれw

全MAP生産工場(征服)計画 
ダァ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


※因みに偽生産工場も確認してるZO!

現在店舗
西口コボルト生産工場(本店)リタリン
古都支店(某カニランサ)

休日と風邪の日と歯医者と睡眠中と更新中は……露天に限る!!!

えー 風邪で寝込んでるリタリンです。
もうね、ルルりまくってますよ、マジカルなのはルルか? る!!


えー 休日だし、狩場混んでるし

銀行爆発してるしw
ついでに、風邪。トンフルか?
このリタリンがトンフルエンザなのか!?

鳥インフルエンザ発生中の中国で
鶏肉を食いまくり、無事だった私が、豚ごときに負けたのか!!

リタリンは死なないさ!何度でもよみがえる!

バルス発動 in RedStone

目が~!目が~~!!
メテオの撃ちすぎで、目がああああああ!!!
疲れた(´・ω:;.:...




さて、露天、露天!
#も並べたよ!
そうしたら
<!>○○○#50万で買います~!><;

だから、どうせ、メインはあの「3複合バトリン」一瞬露天閉じて、座標確認。耳した
#売れると困るから、しまう。んで、買いに来たっぽいアチャさん発見。
↓少し割引さ↓

割引価格シャープw







明らかにGv指。狩りでも使えるかな?
ノックバックは高め。致命は中くらい
コボルト生産工場で売れなかったので安く販売
30秒で売れた。

 安 す ぎ た ! ?

まぁ、アリアン嫌いだし(露天出すのは)

ただ、買い物=アリアン は、大好き☆


相場不明、とにかく売れた


んで、風呂入る前に露天。なかなか、アリアンは場所が確保できない!
だから嫌いなんだ!

てゆうか

コボルト生産工場 (西口露天) は

既にブランド化

黒エルフで・・・ (外掛け頼まれた)
コボルト生産工場知らない人が居ないPTってのが
3回あったよ!!合計8×3PTだ!


でも、流石に億品はアリアン・・・

露天販売額最高金額更新!

興奮するね!性的に!

1億で売れた(∩´∀`)∩ワーイ

買った人に、謝礼。交渉せずに購入されたようですので謝礼耳

しかし、よく考えると、接近戦意外バトリンは効果ありません。
しかも、接近戦だと
1.剣士
2.ランサ
3.武道家

この職は、スキルで防御スキルが多い・・・しかも、回避系がほとんど

 で、気になって職を聞いた。
「戦士です~」

なるほど、戦士は ほとんど防御スキル無い
曰く「丁度致命と決定が100%↑になるんで買いました」だそうです。
なんと、明らかにGv指なのに、Gv出ないそうです
だから、呪いは「おまけ」感覚 

だそうで・・・「今後使うかも」程度らしかったです。

確かに、Gvは1回100万~1000万はかかります。
Gv嫌いな人やソロ好きな人は、実は多い。
今後の露天は、ソロやGv無しさんアイテムも露天に並べるのもアリかもしれません



~広告の裏~
最近、RSのBGM飽きたから、作業用BGM聞いてる。
今までは、「姫神」や「民謡」「神秘系」「志方あきこ」など等聞いてソロ@トラン西部

しかし、クズしかドロップしない

しかし、BGMを東方にしたら
クルブームや複合指大量に、そしてU、んで、↑の1億3複合ドロップ!

えっと・・・弟もBGM東方聞きながら、億品ドロップしてたな・・・

東方最強伝説!!

 こいつ、聞いて2億強稼いだヨ

情けは人の為ならず (続き) 『巡り巡って己が(自分の)為』

え~ 金曜日深夜です。明日休日だから、ポタ狩り場が鬼畜に混んでます
そんなリタリンが自棄で、人が少なくなるまで、トランに行きました。


いきなりですが、予告してた、企画は、ストップです!
~↓記事読め↓~



 えーギルドチャットで
「BISさんとのペアでクルブーム出したんだからアーチ文字色分の代金払えよ!」

ま、当たり前ですね。なかなか売れなかったので、ずっと払ってませんでした。
一応、クルブームは8600万で売れたんですが、基本が
青メテオ連射だったのと
適正外だから、釣りも無理、アスヒのが優秀だから、アーチ要因。
ついでに、ドロップも結構行ったと、思われるので、3割弱の2000万をペア代に


正直
「ああ、せっかく4億の大台行ったのに、払いたくネェなぁ」
が、本音

でも、実際アーチ無かったらドロップ前に青で死ねるし

こいつ、リア運高くて、今日も天使さん(玖○ちゃん)と、ペアで婚約今日ドロップ

リア運ゲーなので・・・

リア運高い奴は、絶対価値がある! と、言うわけで

お供え物や、貢物、ご祝儀、賽銭箱(ぉぃ 感覚で、2000万払い~♪

クルブーム、ペアだったから、分け前 アーチ料金w







とりあえず、ミズナ人いなくなるまでソロ、今もミズナ放置中ww

U(゚∀゚)キタコレ!!
『ゴミUだな!』
そういう、奴は、ゆとりキャラです。
どんなUでもUが出れば、嬉しい!
それを忘れちゃいけないぜ?w


因みに、CP2000、運1100↑で水鉄砲で一気に爆殺つうか、射殺
気分は、ショットガン
でも 『実銃のライフル系は肩に青アザ出来るよ』 (実話Byアメリカ)

必勝!スイーツ(笑) Uはゴミでもウレシイ
とりあえず、自リロ付けて、売るつもり、既に売れ残りU3つ・・・



「さて、そろそろチリ装備でポタるか!」で装備をチリへ
敏捷比に運比2箇所。運は455程度。

ミズナ混んで- .∵・(゚∀゚)・∵. るぅ- ッ!!

だから、チリ装備で、またトランへ、マッタリ鍛冶屋品集め予定だった・・・・

が!

な・・・なんだと・・・・!!


3複合・・・1億~2億3000万程度??

ええ、ビビった、心臓が口と肛門から出るかと思った
ついでに、ギルチャで火病(ファビョ)った

値段は、決定打抵抗が邪魔だと、言うが、まぁ、決定打は悪くないと個人的には思う。
決定打抵抗欲しい人はいるかも(?)

推定安くて1億
高く売れて、2億3000~5000万!

過去最高金額ドロップです。

ああ、あとな・・・
最近、「クルブーム」やら「低下+異常抵抗」やら「異常抵抗+呪い」やら
「低下+HP効率+自リロ」やら「HP効率78%+薬MAX首」やら
ダメ140%↑剣・槍 DXやLX 売りの販売や、HP効率品など等

叫び販売してるんで

誰とは言わないけど・・・
某「兄さん」ってWIZさん(♀)から
「リタさん・・・引退するの・・・????」

って。耳キタヨ

引退はしねーわ、今ドロップ運いいだけさww

コボルト生産工場 ~生産から出荷まで~ (社会科&道徳)

えー、最近マヂで、睡眠が不安定なリタリンです。

 んで、0時発前に仮眠取ります。もちろん睡眠薬10錠ほど服用・・・
ごっくん・・・・うう・・・苦いよぉ・・・この白濁えk(ry

さて、いつものポタ出し
今回も6時間頑張ったヨ!

マゾナ秘密とか言われてますが
「秘密ダンジョンの名前」って、色々ありますよね

ある時、コロで
リタ:「女体秘密隠された貧乳の神秘部屋」

とか、そういう系 の改造ネタ喋ってたんです。

そして、弟がボソリと、廃坑秘密の名前を・・・

夢幻:「隠された金○通行用ポータルクリスタル
  実に『卑猥』ではないか」



んで、マゾナ秘密ポタ出し中。シャープ出た。
45万で売った。

ポタじゃなくて#出た


また、出た。ただ、クリティカル11%・・・
しかし、カリスマ90固定で装備でき、さらに1%多くクリティカル出る・・・
需要があるのか、無いんか、サッパリな品

クリティカル11%?微妙?でも固定90で装備できるネ


ダメ槍も出たよww

報告したら「修理費鬼畜ぢゃね?」

んで、鍛冶屋でチェック・・・

以外に安いいな・・・ただランサ無いし、運ランサだったらあんまりダメ使わないような・・・

ま、300万くらい(アリアン)らしいから
250万で、コボ生産工場に置くよww

修理費は安い

あと、「ベイパーボルト」がトランで、また出ました。
5本目です、西口のLv低い、しかも、ランサに、強制的にあげた

んで、私としたことが、SS撮影忘れたのさぁwwwww


次回更新予定:旧ログイン画面SS(昔はSS撮影できた)のと
          今も、ヴァーチャルPCで、PC画面ごとSS撮影って荒業使って
          「旧画像」&「新画像」の比較壁紙でも作るかなww

追伸:予定は未定です、あしからずww

臨時メンテにつき更新www

えー、こんにちはでございます。
火曜日なのに4時間メンテテナンスで、暇なので、過去ネタ引っ張り出したリタリンですw

 おそらく、今回のメンテナンスは、鯖へのハッキングでオレンジ鯖や一部ですが
黄鯖でも、存在しない、作れないオプションのアイテムが格安で販売されたので
ハッキング対策と不正アイテムの回収でしょう


因みに、作れるけど、例えば、わかりやすいのは(このブログ速度支援ブログだし)
山杖[速度50%][速度50%][速度50%] 等です
それらが、2億程度で売られていて、実際買えたそうです。

多分、アイテム+オプションで、ほぼ無限にありますから
PCであるようなアイテム検索&鯖のハッキング(更新データ)と照らし合わせて
回収してるでしょうから
3キャラくらい、経由して、そのキャラを消してしまい
オプションの数値を、例えば、何%か速度を再構築で減らせば、検索に引っかからないと、思います
頭いい奴は即効で再構築で、速度を150%→130%程度にしてると思います。
だって、速度100%ありゃ、十分すぎるだろうww
 もし、私が買ったなら、絶対やってますね、再構築で回収逃れ



とりあえず、定番のUドロップ記事。見やすいように、スキル画面カットで画質上げてます

また、ゴミUです、本当にありがとうございました

ゴーファドロップ!


「コボルト生産工場」はアリアンの3/2~半額程度で、アイテムを販売しておりますが
それでも売れませんw

んで、オークションあったので出品
異常30%+CP効率8% レザリン 30万
異常29%+HP効率レザリン 100万

画像の5品で、1050万!

いや、銀行すっきりしましたなww

売れ残りオーク売り上げ合計1180万



昔塩秘密で・・・
2ポタあり2名でした
競争率が激しいので

変な募集をかけました

<!> スルク ポタ募集。RSキャラで、おっぱいもみもみしたいキャラと職添えて耳よろ~


2ポタ募集で・・・

~結果~
アーチャー のおっぱい揉みたい テイマー
姫様 の揉みたい シーフ  ロリコン過ぎる
ネクロ以外なんでもOKな 戦士 範囲広いなw
テイマー の「無い胸をあえて、もみしだきたい」 シーフ ダメだ・・・早く何とかしないと・・・


現代医学の敗北in変態PT

リタリンでした☆

RedStone 壁紙(半自作) 女性キャラメイン!

え~ 夢幻異次元剣買いました 速度48%+ダメ107%の0.75です剣です。
その剣で、3フレでGvするらしいです。
元々、この剣は、代々強豪ギルドのギルドマスターが所持してた剣らしいです

~剣の流通~
廃○特攻平気軍団ギルマス → トラ○んと愉快な(ryギルマス → †スモールソルジャーズ†ギルマス(夢幻)

夢幻がまだ使ってませんが、曰く(これまでで)1000人以上の血を吸ってる、鬼神修羅の剣
らしいです
これからも、どんどん血を吸っていくでしょうww 


しかし、少し眠いので今日のGvまで、仮眠を取ろうとしてるリタリンでしゅ☆
眠くなる前に更新した訳。ネタが無かったから、自作壁紙をうpだぜ!



  暑中見舞いに来たダメオン様のランサー水着を、壁紙サイズ化
  色抽出で、肌の色や、水着の色が綺麗に出るように、少し調整しました

水着ランサ!



    前にもうpしたと思うけど・・・

=韓国テイマーは、赤おぱんちゅ☆ が見えてる!=

| 冫、)ニヤニヤハァハァふぅ・・・

韓国鯖のテイマーの赤いおぱんちゅ♪



メンテナンス(旧ログイン画面→新しい画像)
は、SSキー押しても、撮影不可能なんです!!

しかし、ちょいと裏技を使って撮影成功
合成してみました☆
これは、完全自作ですネ♪

やっぱ、ランサーが、ひんぬーっぽく見えるし防具がエロエロなのが素晴らしいです!!
女性キャラ壁紙



ダメオンの強制パス変更騒動の公式HPの画像です。
今更って感じですし、前アップロードしましたが、せっかくなので、壁紙にしました

キムチパーティー



今日はあまり、ネタ無いので・・・・

RedStone女性キャラ壁紙特集ですた!

Uドロップ率?何それ?喰えるの?死ぬの!?

え~ おこんばんはww
Gvが終わったので、Gv会場で190%100秒くらいの刃油売ってる間に更新です。

今日のGvは楽しかったですねww

1番楽しめた理由は
主力装備を自力ドロップしたのを使ってみたら

大成功! 
HP1万↑、防御2500だぜ!

=抵抗系=
・致命打抵抗
・決定打抵抗+呪い抵抗【複合】
・ノックバック抵抗DX
・呪い抵抗DX
・低下抵抗DX
・ノックバック抵抗+致命打抵抗+自動リロ
=装備系(あまり詳しくは書かない)=
【鎧】HP効率98% 銅の鎧
【頭】HP78効率%+薬回復180%
【手】バフォ手 or ブリーフ
【杖】速度Lv2 鋼杖GDX or 知識比1/3+敏捷+45 山登り杖DX
【足】HP効率38%+薬回復150%
【腰】健康比1/3金腰
【背】HP効率50%
【ブロ】1:水弱化56%+攻撃速度17%
    2:土弱化70%+速度16%
    3:火弱化


さてさて、この間、 「Uが欲しい!」
 って、理由だけで、大道買いましたが・・・
役に立ちません!
素直に、運比1/3靴で十分ですw

クルブームの皮ドロップの時は、セーフ着て、青メテオ連打でした、全身運装備

しかし・・・燃費が悪いし、GHに帰るのが面倒だ!

で、新しく考案したのが
「水鉄砲狩り」
メテオは獲得無いけど、水鉄砲は獲得があるから、青節約になる!
一箇所にエルフ集め、バンバン射殺する、青連打で

しかし・・・

あまりにも、燃費が良すぎて、10万品が拾えない!!(青Pが邪魔で)

そして、今日は、U狙いと言うより、鍛冶屋売りで稼ぎたかったので色々狩り実験しました
青Pを半分だけ持ってく→ やっぱり、イベントリに青が邪魔になる

んで、考えたのは、昔持ってたメテオ装備だったCP効率

基本的に 鎧 と 背 は、あまり運が付きません ので、そこをCP効率に
CPが2000になり、青無しで、一箇所に集めて、一斉射殺
沸き待ちに、フォベガでCPチャージ。
沸きが範囲広めなので、一箇所に集めるのに、釣りに水鉄砲は使える
(※フォムガあればもっと効率よく安全に狩りできます)

お陰で、1回イベントリ満で、鍛冶屋で100万くらい稼げる。青代は無し
ただ、ヤバイ時用の花は1セット持ってる

んで、「よ~し、今日はUは諦めて(大道はかずに)鍛冶屋で稼ぐZE☆」
な、時に限って、Uが出る!

狩り開始して、2時間目くらいでU出た。指Uは初めてw
自動リロエンチャして75万で露天売り

初指Uドロップ!

んで、イベントリに10万品埋めるのに、最後の仕上げで狩りしてたら
Uキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ええ、ゴミUです。
でも、Uが出ると、嬉しくなりませんか?ww

2連続で出たのは久しぶり
最近は、ゴミU中心でも、狩りしてれば2~3日に1~2個U出るネ

レイメントオブザードドロップ!2個目!

※因みに「名前だけじゃ分からん」と思うので、Uの画像をSSに載せましたw


そうそう、今日Gvで大活躍した
呪いDX指も出たよ!

ぶっちゃけ、クルブームの影響で「Uは儲かる!」って思ってる人いるっぽいけど・・・
実際、良いオプションの水色の品のが、売り上げイイヨ
例えば、致命打とか呪い抵抗だけの指でも
ハノブで、エンチャすれば、自動リロや、HP効率・CP効率、属性抵抗 が付くから、いい値段で売れる
逆に、エンチャしないと売れないどころか

ゴミ補正指で銀行の半分が埋まるので
ぶっ壊す目的もあります!


呪いDXもドロップ!



あと、敏捷固定じゃキツクなるだろうし、実際ちょいとキツイので敏捷固定卒業!

私の背は「敏捷固定103+知識比1/9+武器破壊攻撃」な背なので
クエダブを多めに使っても、敏捷が高いほうに上書きされるのです

しかし、解除は、強制パス変更でもらった、青解除使っただけ・・・全部は無理
第一抵抗そろわなくなる
と、言うわけで、敏捷比1/3草鞋DX 夢幻(弟)から350万で購入。
素は初期値、ギルド補正とかでも40しかないから、ブリーフ付けられない!
つまり、TUEEE エンチャ配るならば
背装備+ブリーフ+大道(スキル+1)じゃないと
 意 味 が  無 い !


以下、ダブリンの固定解除シーンw

敏捷固定卒業!


えー これで、運が401↑、敏捷200↑になり、光ダメもあるので
トランエルフをマッタリ狩りにチリで、かなり当たります
セーフの回避率も悪くないっすね

ま、1/2とか、風ツインとかすれば、完全回避するでしょうがね・・・再振りもゴールドも必要!

「今はこれが、精一杯・・・」 (カリオストロ風味で読め)

買い物!買い物!

えーこんばんは、てゆうか「おはようごじゃります」
0時くらいから飲んだくれてるリタリンです。酔っ払い更新だなw

ここ、何ヶ月もですが、RSのBGM消して、Winanpとかで
「ニコニコ動画」の「作業用BGM」のダウンロードした奴をかけてます
ほとんど、東方系です
( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!


さて、アリアン銀行に「スマグスペシャル」が売ってました
ダメが300~500も上がるので、即購入!
流石に貯金あると強気に使いまくる、悪い癖w

SSは合成してありますw

コロいじめですね、本当にありがとうごz(ry

コロイジメ用牙(スマグスペシャル)購入




~450犬T買ったよ!~
私:「ウホ!良いT・・・」

露天主は青いツナギを着て、ベンチに座っていた
突然彼はおもむろに、ツナギのファスナーを下ろしはじめた

露天主:「  か わ な い か ?  」
知識装備に弱い僕は、ホイホイと銀行へ行った
露天主は 阿部さん と言うらしい
T品狩りにも慣れてるようで、僕はすぐに銀行から貯金をおろす事になった
露天主:「いいのかい?ホイホイ買っちまって?
      俺は古代エルフだって喰っちまうテイマー)なんだぜ?」


初めて買った、ウルフロンコLXのT品の快感に身を悶えさせていた・・・

露天主:「よし、良い事を思いついた、俺のケツにションb (以下自主規制) 」


犬450TロンコLX 知識+80%知識比2/10 メチャ知識上がるw


次、やる事無いので、ダラダラと露天めぐり

おーバフォ手かぁ~

ん!?ん!!
マテwwww1000万てwwww
1億の打ちミスだろうwww相場1億3000万だぜwww

即効購入した

ちょwwwバフォ手1億の打ちミスだろうwww 即購入w

えー、今までは、速度33%手だと、杖をスキル杖で、ヘイストかけないと
石無し5フレは不可能だったんですが・・・

お陰様で、杖変更せずに、5フレ維持!!
早速、トラン中部で狩り!


バフォ手を実験!in トラン中部! ごめw普通に狩れたw

( ´_ゝ`)普通に、チリで狩れるね・・・

支援WIZの育て方(リタリン式)

~リタリン式支援の育て方~

=支援WIZのたしなみ=
1、エンチャは正義
2、アリ銀でヘイスト頼まれても、無視しない正義感(?)
3、常に「火力」であるべし
4、タゲ取りも、たしなみ
5、BISのPTヒール妨害アスヒを
6、メテオはソロカンストを
7、チリ・水鉄砲・メテオ はマスタ推奨
8、支援スキルは全部マスる
9、Nチャージ、フォベガはマスタ必須。ダブルチャージもあるといい
10、ソロが寂しい人は、迷わず支援。ソロ好きでも成長早い支援ならソロ出来る

1Lv~15Lv
とりあえず、装備は貧弱。コボ秘密でも行くか、西口鎧を狩るべし
このLvでは、まだ支援でもソロ中心
とりあえず、銀行クエはやろうね

15Lv~30Lv
最近は無いけど、地下墓地秘密へ
もちろん、エンチャ取得(最短18Lv)秘密が無いなら、アウグ↑のヴァンプ
ここでは、エンチャを自分にかけて、クリティカルか犬スキル1だけ取得で、狩る。
 (※チリはまだ、消費のが大きいので、取得してはいけない)
 因みに、このLvから山登り杖装備できるようになる。あと、ロンコも装備しよう。
若葉マークが無くなるので西口で100%エンヘイ頼まれる。行くとヘイスト無いと恥ずかしい思いをする

30Lv~40Lv
絶対やるべきなのが、「蟲秘密」難易度が秘密中No1
高Lvでも蟲秘密楽しむ為結構PTはある。
ここで、死なないでボス撃破できないキャラは失敗。
装備は、薬回復指+首飾りで薬150%くらい。HP布の服などで、可能ならHP150くらい。
もちろん、自動リロ使う。赤Pが王道だが、CPの問題上「花」を2セット持って行こう。
ここで、何度も死ぬようなら、キャラデリがいい

40Lv~55Lv
魔の領域。ほとんど秘密が無い。ソロは物理火力ならば、アルパがあるが支援には厳しい
盗賊アジトB1もPTがない。頑張るならヴァンプ、手伝ってもらうなら廃人orダメル地下遺跡

~55T装備もありだよ~
所長の実験道具 Lv55 セット数5
説明 研究所の所長が実験する時に使った道具
効果 2個 : 魔法抵抗 +10%
3個 : 魔法抵抗 +15% 知識 +50
4個 : 魔法抵抗 +20% 知識 +100
5個 : 魔法抵抗 +25% 知識 +100
攻撃速度 +30%


55Lv~65Lv
ここも、色々な意味で修羅領域
赤目秘密好きなユーザーが多いからたまにPTがあるが、鍵シフがいない
逆に言えば、鍵シフさえいれば、支援WIZは確実にPTに入れる
(ここのLvまでは、知識極るが、即死するのでクエレザ8個装備)
このLvから、即死する場合が多くなるので、力を100目指して少しづつ振る。健康も忘れない

65Lv~80Lv
オガ秘密、上記と同じ鍵がいないと、いけない。ソロも出来ないが・・・
最近は黒エルフが低Lvでも、断られない。
狩りは、エンチャが大活躍。
自分は、エンチャ→クリティカルでCPを貯める

80Lv~100Lv
この辺から、「廃坑秘密」が大人気。支援募集は必ずある。
88Lvでエンチャ最短マスなので、マスったらマスタクエ。
そして、アスヒ1だけ取得。チリがCP消費より、獲得が大きくなるように振るのもあり
この辺で、速度ロンコor防御高い装備 と 可能なら弱いベースの速度ブロがあるといい
速度首もあると最強

100Lv~130Lv
120Tをそろえろ!白金杖だけでも十分すぎる、白金杖はこのLvから500Lvくらいまで使える神杖
ただし、健康が低めの杖なので、健康は、多めに振るべし
支援=知識極&スキル水増し だと思ってる、アホがいるが、横沸きで即死して
デスペナエンチャ配るより、力振って防御や、健康振って硬くなり、死なないで安定したエンチャがいい。
=狩場=
コロ以外には、ありえない。
ただし、致命打&決定打 + 可能なら火抵抗が欲しい
致命打指(レザリンかリング(10))で60~70%稼ぎたい。無いと即死する場合あるが
高速アスヒ(6フレ推奨)で乗り切る方法もあるかな・・・?

(※120Lvになったらソロッサスに挑戦。普通は可能。出来ないなら装備ミスか育成ミス)

~最強「120T伝説」~
王の遺物 Lv120 セット数5
説明 ミイラ王の魔法の力が込められた宝物類
効果 2個 : 魔法抵抗 +10%
3個 : 魔法抵抗 +15% 最大CP +100
4個 : 魔法抵抗 +20% 最大CP +150 & 知識 +100
5個 : 魔法抵抗 +25% 最大CP +150 & 知識 +150 攻撃速度 +30%

これは、最強すぎるww これより、弱い装備でスウェブF20(360Lv)まで狩りしてたw
適度な速度ブロや速度首があれば、確実に6フレいく。シュトラ石で5フレも可能
ここで、チリを35前後あれば、まずチャージは必要ない
 チリ→CP獲得→支援やアスヒを6フレでばら撒けば、ヒーロー状態

 ※私の時代はT無かったけど、速度装備(小さな杖攻撃速度49%とブロ19%)で、6フレコロ殺し
 もちろん、エンチャ乗せてるから本職チリよりも火力が出てた。支援・アスヒは基本
 これで、支援でPTはいっても「!支援さん募集」の叫びをしだす。
 「私支援ですが・・・」が、王道返答。

 ※120Tは、防御が低いので、バリアが必須になるだろう

130Lv~150Lv
本職発揮第一弾の狩場
藪ドーナッツだ。もちろんチリCP獲得→支援撒き
予約制になるので、支援で予約しよう
エンチャ+適度なチリ で速度があれば、「火力枠&支援枠」ダブル予約で即効卒業。
 スキルは、エンチャマスしてるはず、アスヒも1あればいい。
これから、修羅な難易度5「ヘイスト」マスタへの地獄が始まる

150Lv~180Lv
魔法抵抗の狩場。「魔法傭兵の墓」である。
ワイトは火抵抗・水抵抗高いが、弱化ならば効く。雑魚はエンチャダメ50%程度の付加は付く
外周は人いないが、火抵抗リング+火抵抗系鎧を、Uのトラルの遺産を使ってた。
トラルの遺産に自動リロエンチャすれば、リング(10)8個と、多少の風抵抗あればいい
重要なのは「BISに抵抗頼るな!」
BIS抵抗便りは、雑魚。BISなんぞに頼るな!PTを守るのは「支援WIZ」以外アリエナイ
 180Lv前後で、エンヘイマス出来る。後の支援スキルは狩場による
 チリは35程度あれば、十分!  

抵抗無いなら、170Lvくらいから、パブルでもいいね。その場合は防御装備で!

180Lv~200Lv
呪い外周。ほとんどPTが無い。経験地も少ないので
昔PTあった頃は、火力2、支援1、BIS1の4人PTが基本PTを作るなら4人でネ♪
装備は、魔法傭兵と同じで問題無いが、フィールドペナルティーが結構あるので、抵抗は多めに
火P買うなら「自然」がいい。でも、「力上昇で力未振り」は、課金切れると装備全滅するのでやめるように

抵抗無いなら、パブルへ

200Lv~255Lv
プレミアムゾーンだが、赤目倉庫。
火抵抗+物理 +メテオ爺(20分沸き)
火抵抗と防御が凄い必要。鎧は、あえて「トラルの遺産」か、バリアを多少取得する
しかし、PT依存な「支援WIZ」だったら、最近は運キャラ多いので
「霧」を絶対マスタしよう!霧無いWIZはタダの西口へGO!
 (※メテオ爺はソロできるように育てよう、結構倒せる)


255Lv~290Lv
リッチPT。最近は無いけど、あるときはある。無い場合は、赤目倉庫で頑張るべし
リッチの場合全ての魔法抵抗MAXなのでチリは効かない。
フォベガを可能ならマスる。メテオも35くらいは欲しい。
剣士がいるなら、デュエでタゲ→そいつだけアスヒで狩れる

290Lv~330Lv
デスナイト(スウェブF11)
このデスナイトで、「支援枠」が無くなる。
アスヒ・メテオ・支援スキル各種を
これらを、PTメンバー全員のステ&装備を把握して支援する
~例~
シフ・ランサ →霧で回避!釣り帰りだったらアスヒ。ダーティーで雑魚殲滅用にエンチャもいい
WIZ(火力) →2WIZくらいだと、どちらかがタゲを取ってしまう。アスヒを
BIS →アーチがあれば、メテオカンストするので火力に回ろう
その他 →ヘイストで物理的に逃げてもらう
 デスナイトでチリをするのは嫌われる。デスナイト=メテオが常識
ブローチは火弱化50%でOK!、杖はBISいればカースド
BIS無しだったら、アスヒ速度の為、知識+90程度1秒杖か、知識比1秒杖がいい。
効率の良いPTだったら、速度杖もOKだが、基本は知識1秒杖かカースド

330Lv~360Lv
基本的にPTが無い。スウェブF20までソロ
メテオでもいいけどCP足らなくなるし、速度装備ベースだったらチリが王道
防御が貧弱なので、バリアをマスタ目指す。
また、秘密ダンジョンのフォーリンはZINなので、物理防御と闇(?)抵抗必須
基本的に、ソロは6フレが基本。モリネルF1外周はドロップがうまい。
この辺から鍛冶屋で10万品で1日500万は稼げる、稼ぐなら1000万くらいいける
ちょうど、攻撃が鬼畜な痛さになるので、健康を多めに振るといい
カリスマは、水弱化70%分だけでOK

360Lv~380Lv
この辺は、スウェブB1~ になる。MOBはファミリア
防御鎧(ミスコ)とCP効率、HP効率を大量装備で、メテオで乱獲
青Pがぶのみでも、ボトルLXで稼げる。
無課金でもCP大量にあればNo補給で課金と同じくらい経験地稼げる

380Lv~450Lv
スウェブ地下へ、地下へ!
火抵抗必須な目玉MOBと、最下層のオーガは痛い。
火抵抗があればOKだけど、その1つ下の階は、物理(オガ)
致命・決定打 必須。支援だったら、チリじゃないとアスヒできずに死ぬ
あと、混むので狩場争いは避けよう。横殴りは謝りましょう。
もし、良い沸き場があれば、10時間チリで篭るとかすればOKww

450Lv~480Lv
ほとんど秘密。メテオがあれば別だけどチリが当たらない、王宮寺院(エルフ)
メテオあっても、沸き遅いし、痛いので秘密メインへ
このLvくらいで、攻撃スキルと支援スキル全部マスれるはず
(※かなり難易度高いが450Lvの「エルフ王討伐クエ」で火強化120%ブロがゲットできるが
 6時間沸きなうえ、650Lv程度の剣士でもアスヒしないと死ぬくらい強い。最初タゲ取り、クエ開始
 削ってもらって、青メテオ。可能なら30秒心臓2~3個あるといい、メテオ連打で倒せばOK)

480Lv~501Lv
スパイン秘密。メテオ装備が役に立つ
スパインはダメージカット&水抵抗MAXなので、メテオでポタ出し
スパインホールで空いてる場所で、青メテオしまくるとかなり美味い
ボトルLXで、青代よりプラスになる
装備は、知恵は素で勲章装備可能な60だけで十分
ブリーフは優秀だが、知恵比1/3バングルで十分だ。あと知恵比1/3杖
しかし、カリスマは普通オフィシャル(力150要求)なので、装備出来ない
そこで、カリスマ比率1/3首でOK。これで、120%強化装備可能である


501Lv~今の私
ミズナ秘密。サソリが痛い!
しかし、チリは敏捷固定で当たる。また、運比3箇所(腰・足・頭)で、500は稼げる
ドロップは美味い。しかし秘密課金でクリア経験地17程度。1Lv上げるのに5回秘密行く必要がある
あと、ポタが4時間ねばらないと出ないマゾ秘密!
蟲が多い部屋が空いてたら、青メテオ!青代かかるが、経験地が美味い。


~おまけ~
=稼ぎ方法=
狩場は、5箇所くらい自分に合った場所を確保しよう
私の場合は、運装備を7箇所で(全部1/3)で、青メテオ。
運は1100オーバー。うまく一箇所に集めてメテオすれば10万品でかなり稼げる。
因みに、ウィズダムは死ぬのでリザあり光Pお勧め
光P買えないorリザ無いなら、セーフが良い

=私のステ=
基本「水増し」
チリ装備   → 水弱化速度ブロ・ロトロンコ・速度首・217T杖+運比3箇所
           知識1800、健康800、運560 (トラン南チリならば、セーフ使う)
メテオ(火力)→ ブリーフ・知恵比1/3鋼GDX・カリスマ比1/3首・火強化120%
           (表記(ソロ)上下カンスト)
運メテオ   → 運比鋼GDX・運比サークレットLX・運比腰・運比金靴
           運比グローブ・運+60背・セーフ
エンチャ装備 → ブリーフ・大魔道ブロ・知識26大家首・スキル+4知識比1/3杖・大道 (付加1040)
Gv装備    → 全身HP装備・靴とサークレットに薬回復計300%
           速度鋼GDX・異常DX指・呪いDX・低下DX・ラッククラッチ (HP9000・防御2500)

2日で、2億稼いだYO! エキセントリック25M+クルブーム86M+複合指 売ったww

え~、ここ数日複合指3個以上、クルブームの皮・エキセントリックファン などなど

鍛冶屋合わせて、1億稼いだリタリンですw

あえて、言いましょう!私は支援WIZで死ぬ覚悟なので

運は、初期値5です!!

しかし、運を水増ししまくってみました ↓

水増ししすぎ、5→1136 運底上げ
運1100↑とか、きんもーっ☆ です、よく1100も水増しできたものだ


んで、狩り狩り!
ソロPTなかったので、黒落ちでPTw

な・・・なんとエキセントリックファン(DXU)ドロップ!

DXUドロップは初めてですねぇw

初DXU、エキセントリックファン



んで、調子に乗って大道買いましたUが欲しいんです!

大道800万、運背600万、ミスって売った速度手買いなおし600万・・・

1500万も、無駄遣いしたのかwwww

それでも、1億程度稼ぐぜ!支援WIZでも稼ぐぜ!!
テイマーなんぞに負けるかぁ!!1



調子に乗って、大道買う でも・・・

800万で、売ってくれた人が、今アリアンで、「大道500万で買います」と叫んでます

転売乙www 買った私も乙wwww



えー エキセントリックファン売れました

買った人曰く、「黄鯖だと15Mくらい」

買い叩きなのか、分からんけどとりあえず2500万で販売ww


エキセントリックファン売れる。以外に安い・・・

因みに、オレンジ鯖だと・・・

エキセントリックファン 8億だそうです

_ノ乙(、ン、)_ <黄鯖のデフレに絶望した!


いやぁwww
やっと、クルブームの皮 売れましたねぇww

最低補正が7300万でアリアンで売れ残ってたし
「補正なんて関係無い」と言われてたのですが、最高補正(+18)でした
8000万でいいかな?と思ったけど

 テレポ前で強気に8600万で露天!

15分で売れた!!
 


今日の収入は

狩り(鍛冶屋)で3000万、複合指で800万
エキセントリック2500万、クルブーム8600万ww



クルブームの皮8600万で売れた!


いいねぇwww
1日に2億弱も稼ぐとかww
過去最高記録だ!!

セーフ切るとUドロップ?それとも運1071のお陰??

えー こんばんは、リタリンです。秘密までに露天放置です

その間に更新って訳www


(そうえば、「リタリン」って、向精神薬名で、規制厳しいけど効果あるんだよね、んでリタリン(薬の)自動リンクたまたま見たら、 「セーフ着るとUドロップ率うp?」 って『西口日和』の記事が自動リンクされてて昨日爆笑したよww)



さて、昨日は酔っ払って、秘密へ

平日朝方はトラン空いてる(?)ネw

早速ギルメン(アーチ用)拉致って、トラン西部へ

ダラダラ運1071ほどで、メテオ!メテオ!


そうしたら、複合指キタ――(゚∀゚)――!!
初めてドロップやねwww
他にも、3つくらい複合ドロップしたよ、呪い+薬回復とか、致命+自リロとか

ラッキーデーですねww

複合指(゚∀゚)キタコレ!!


調子に乗って(10万品ドロップ良かったから)
1000万くらい稼ぐか~ と思って
( ゚∀゚)o彡°めてお!めてお!

ってwwwwww
クルブーム(゚∀゚)キタコレ!!

初めての億(?)Uドロップwww

見やすいように、画質うpる為一部カットしてあります

過去最高額U クルブームの皮(最高補正)

えー
未だに売れてません!!
8000万~1億で誰か買ってくれ!!



2連続ドロップ

ゴミUでした、本当にありがとうg(ry

2つ目U ゴミですwww


銀行爆発☆ ので、安めに販売ww
ちょっと、もったいなかったかな?w

複合指1500万で販売~ ちと安かったか????

さて、調子に乗って、今日もトランでメテオるぜwwww


( ´_ゝ`)青で破産したらバロス
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
