

WIZ?犬? とにかく祭り

えーこんぬづわ。ブログネタが入ったので更新ですw

西口で、犬(WIZ含む)がいますたw

増えました  17匹に


そして、肉を、もらいました
心臓肉連打テイマーさんご苦労様ですw


犬沢山(17匹いました) 肉もらいました


何故か、アンケート開始

Q:リタリン=なんでしょう?

↓みんなの反応↓
リタリン=なんでしょう? 答え:愛されてる
愛されて(?)ますねぇww
※「名前出して良い」って人は、モザイクかけてません



そして、WIZになり、なぜか「画面揺れスキル」を連打
西口\(^o^)/オワタ
西口破壊計画



そして、何故か花火大会ww
しかも、何故か私だけ氷柱で立てと。。。w

意味分からん

花火大会 【提供】SAYAさん


~花火提供~
SAYA† (ガチムチ) 

花火代 3000万也 らしいです

最近ネタ不足気味 消化不良ネタどうぞw

えー
こんばんはで、ございます。 久々にポタ使ったので、ブログ更新の時間が出来たってのと
「ブログ更新してYO!」という
某かまぼこテイマーさんからの指摘により、更新決定。
消化不良だろうと、思い保存しておいたネタをどうぞ


え~エンチャ付加が、大台の付加4桁。1000↑になりましたw

これから、どんどん上げますが、健康には妥協しません。


ソロで、付加4桁達成

それだけですw


某ラジオDJのランサーさんが発端(?)で
天使祭り開催!!

とりあえず
古都で無料タウポで
営業妨害
ボランティアを開始する
しかし、客0名の快挙を成し遂げ

時の森の古代エルフ集団自決をしました
とある日の古都、天使祭り発生

ただ、それだけですww


さて、某赤鯖のブログランキング1位の剣士様にもありましたが

この剣のオプションは何でしょう?
(私は剣士いないので、ギルメンに持たせた)
この剣のオプションは?

↓答え↓
正解は、致命打率Lv2ですた
赤鯖、某カニ剣士は、確かクリソXLSで、これに運比が付いてる剣でしたね

ま、外見同じなので、二番煎じです

ただ、それだけですぅwwww


今日ポタ使った理由。普通は固定メンバーなので火力さんが出してくれますが
リセットされないバグ原因なのか、入り遅れ、2回目連打合戦で、使ったので、今日はポタ出し放置に更新です

そういえば、ダメオンクオリティーなのか?
ポタが10分立たないとでなくなりましたね
結構面倒な仕様です

ダメオンクオリティー発生、連打合戦に負ける


ま、だた、それだけですおwwww


ポタ出ししてたら、Uが出た。
10分待ちポタ出しシステム(?)は、支援WIZ的に最悪
本職火力しかポタ出しできない・・・
10分/毎 に火力が、一度に狩りはじめるから、絶対負ける・・・_| ̄|○ il||li

ポタは出ないが、Uは出た・・・しかも、ゴミ

ただ、それだけですYO!

狩らずに、儲ける!?w

えー夏休みですね

休日が続きますね。シフでポタが夜中の3時から3時間出なかったりして、半泣きなりタリンです。

今ミズナ人がいなくなるのを、待って更新中です


もちろん、狩場はありませんが、RedStoneでは、生活費が必須すぎます
私の場合は、衝動買い癖があり、1日1000万稼がないと破産してしまいます。

しかし、狩場が無い 
 と、言うか夏ばてで、狩る気力も無いWショック

しかし、私はピーン
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

今は「ギルド乱立時期」
強豪ギルド目指してる、新規ギルドばかり!

でも、挫折してステギルドになるのが大半ですが

そこで、売れるのは「紋章品」
しかし、狩ると鬼畜な('A`)マンドクささ!
そこで、ひらめいた、紋章品NPCで10万で買って売ればいいじゃんw

費用:ラージポーション(確立5%でもらえる)
費用2:紋章品代10万


賭けで、500万投資して、売れない(ドロップ可能場所=狩場)
そういう、品買ったので、投資が500万も・・・
しかし、「しっぽ毛・粘液角質
これらは、狩場でもないし、場所が鬼畜に遠いので、売れます!

しっぽ毛は売れにくいですが(多分同じ考えの同業者いるから)しっぽ毛:50万
角質:35~40万
粘液:30~40万



こんな、感じで3回ほどで、500万投資→儲け1000万です

紋章品為替(しっぽ毛50万)


露天中。まだ、しっぽ毛(2回目やった)とか、売れ残ってるが
純利益は、800~900万、投資1000万。
しっぽ毛10個あるんで、それが売れれば、+利益400万
投資500万、儲け1000万


さて、ミズナ、マゾ秘密。
1回目は、支援装備
2回目は、Lv上げたかったから、知恵装備(メテオ)

単純ボーナス13%?くらいと、32.5%の違いw
MOBのLv差で、分かりにくいですが、1匹3800→4100程度に増えます。あくまで、おおよそ合計です

ボーナス13%程度と、ボーナス32.5% 比較



タクも、やりました!
やっぱり、急ぎなのにタクが無い人は多いのでしょう。
100万の大台のお客様です!

タクは、課金2箇所だけで
コロ・赤目倉庫・街全部+αモリネルとか
いけます!

結局タクで、300万くらい稼ぎました。

コロタク100万ウマウマー

衝動買いばかり・・・

えー おはようございます
朝から東方BGM聞きながらポタ出し放置中に更新中のリタリンですw


さて、最近・・・
ついついついつい・・・衝動買いしてしまいます
(´・ω:;.:...

さて、衝動買い1号
まぁ、前々から欲しかった、スキル+3ブローチ
普通は、3000万なんですが、1500万だったので、悩みに悩んで

 買った!

えっと、やっぱ、+3は凄いですねぇ~
エンチャ付加が、960まで上がりました!目指せ付加1000!

あと、このブローチは、風がメチャ弱化する
そして、この間買った杖。光と風が、弱化&強化されるんですYO!
スキル+34で、雷打つと、5000くらいでちゃいますw
あと、ヘイストが凄い早くなるし、フォベガなんてスキル84だと、速度がきんもーっ☆

後は、大家ロンコだ!うははww(ぉぃ
+3ブロなら、普通3000万くらい、また衝動買い


はてさて、リングスライサーです。シフで遊び始めました
実は、シフは元メインの初キャラ!

ルインが2億↑の時代からやってましたが、実はルインのような手斧系は、最低ダメと最高ダメの差が激しすぎるんです。
昔は150で、Gvで高レベルだった時代に、あえて手斧ではなく、チャクラムを、ぶん投げてました。
で、分かったのは、安定したダメージがある為、Gvだと殺しまくれる

だから、ルインは見ても
リングスライサーは「見れたらラッキー」「買えたら奇跡」「値段は2億強!」

そんな、時代でも、「いつか、絶対買ってやる!」と思ってた
そして、夢が叶った!!
ギルドデストロイも、揃ったので、吸収が鬼畜ですww
ルインのような、大ダメージは出ませんが、平均した攻撃力があるので良い武器です。
そして、何より・・・
 即死がホロウ並みの8%もあるんですYO! 
念願のリングスライサー購入!安くなったなぁ、昔は2億↑だったのに

以下リングスライサーでの、即死狩りw

凄いですね、ホロウは2億以上するのに、シフ武器で、1200万(安いと1000万)で、即死狩りできます!
ホロウを、買うか迷ってるシフさんは、試しに買ってみるのもいいかもw


1本投げて見て~・・・・

( ゚∀゚)o彡°即死!即死!

即死が良い、リングスライサー

でも、ギルドデストロイの鬼畜なほどの防御の低さで・・・
塔のサソリや、塩ヴァンプで
自分が・・・

 ( ゚∀゚)o彡°即死!即死! 

常に、殺るか、殺られるか!?
そういう狩りですが

大抵、ヌッコロされまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今までのアイコンスライドショー

今までのアイコンを、スライドショーにしてみましたww
一応プロフィールからでも見られるよんw

えー 突っ込みはNGな!




えっと、「西口日和」のバナーです。
目立たないので、通常サイズでうp!

リンク使う人は、書き込みでもして、連絡くれると嬉しいですw



バナーは「ココ」を、右クリックで保存!

※サイズ指定してください「WIDTH="468" HEIGHT="60"」で、HTMLタグ埋め込んでください

U(セーフ)装備すると、Uが良く落ちる?w

えーメンテ前に、運1040程度で、青メテオ!
もちろん、セーフ装備。かなり回避するので、安全に乱獲できます

んで、Uデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ゴミでも、Uは嬉しい。
つか、あれか?U装備してると、Uでやすいのかぁ?w

確かに弟は、バディとかDXU武器装備して、かなりU出してるしなぁ・・・どうなんだろうねぇ?


とりあえず、またUの字が見えやすいように、スキル部分カット

死んでる人は、晒しになりそうなので、モザイクですww

また、オルクリスト・・・・




はてさて、 「廃人称号」 って呼ばれてる「RedStone探偵」Lv1で、(∩´∀`)∩ワーイ と思ってたら

ついにLv2!
ダメオン公認の廃人です!

狩場で、たまに、くれる称号です。ただ10%はすげーよ?メテオだったら、20%ボーナス知恵で付くし
天上で、2.5%
合計、32.5%ボーナスだね

もうね、往復10キロのネカッフェ様なんて
興味


○ございません


廃人称号「RedStone探偵」ついにLv2!

えっと、Lv1で、「Redstone探偵」で、ググると、実際もらえたブログは友人の「お肉ぐるぐる」と、西口日和だけで、Lv2のブログ出てるのは、多分西口日和だけぢゃないかぬ~?

セーフ買っちゃったよ!!

えー・・・
メテオする時は、運1040にするんです。
はい、1000以上底上げしてます
 5→1040 ってw


そうなると、トラン用に、セーフ欲しくなりますよね?
チリも死ぬ寸前で、回復するより、回避しまくって、余裕で狩りしたほうがいい!!
チリステは、知識1800強、健康800弱、運550、敏捷103固定 ですw

セーフ買っちゃった♪

知り合いが「買えた~?」とか、聞いてきたから
「抵抗エンチャだの補正8とかだから、買ってない」と、返したら、補正は9ですが、アリアンで1億6000~1億8000のを
なんと、1億4000万で、ゲット!!

で、早速チリ装備で、トランへGO! 因みにトラン西だよん、東は、土ダメ以外は完全回避!
敏捷固定103、運550で、これだけ回避Byトラン西
狩りステは、知識1800強、健康800弱、運550、敏捷103固定
SSうまく取れなかったけど、5発中1発当たる程度かな~
メテオで、バリバリ狩ると、銀行が爆発するし、青Pが大変なので
チリで、マッタリ向き装備かな~
チリブロに速度17%あるから、セーフでも6フレで快適に狩りができますよん
暇つぶしのマッタリ狩り向けw

今までは、トランは集中して、死に掛けててゆうか、死んで何度も光ペットでリザでぺナカットしてたしなぁww


まったり、狩りしてたら、セーフ購入後初U!剣士のダガーUは初めてだねぇw
文字がJPGにすると、見えにくいから、スキル画面はカットしてあるよんw
セーフ購入後初U!


ああ、あとダメ弓出た
相場知らんから、200万で売った。邪魔だったから
相場より、明らかに安くても売れるだけいい!

弓の相場わから~ん!とりあえず200万

アリアンさまよってたら、ありました
ヒビ杖!

やっぱ、1億もすんのかYO!!!!!!!

217T「ヒビ杖」やっぱ、1億もするんですねぇ・・・w

意味不明な遊びw

えーこんばんは、深夜に更新です

今日は無意味に知識限界まで上げてみました

約2350ですね~
弱化火ブロでカンストしますよぉ
知識いぱーい



昔は高かった。シフ手斧GDX系

今いくらか、しらね('A`)
無限トマホークGDX



明らかに、剣士Uにしか見えない
山DXのDXUでしww
まぁ、コレクションアイテムですよww

剣士U?いいえ、杖ですw

全てがマゾい「ミズナ秘密」

えーこんにちは、休日なので久々の更新です。

ミズナへ通い、結構たちますが
全てがマゾい!
クリア経験地で上がる、スキルポイント たったの19!

ドロップ良いとは言いますが、所詮団長首程度です。


団長首キタコレ


正直。店売りのが、高いよぉ~んw

良品より、店売りが美味い

休日なもんで、狩り場は込むし、夏休みで、狩場混みまくる。ポタ出ないの悪循環!!

もう、卒まで、4ヶ月くらい覚悟したほうがいいかも
_| ̄|○ il||li

プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
