

超レア217T杖「ヒビ杖」をついにゲット!

え~。こんにちは、この間まで白金杖でモリやトランで狩りしてたリタリンです

まず、「ヒビ杖」は、白金杖に知識+100した程度ですが
まず、手に入らない!!
数千万で探しても見つかりませんが、なんと知り合いがドロップ!

1000万で即買い!ぶっちゃけ、性能を考えると鬼畜な安さです
まず、白金杖自体チリでも、メテオでも、支援でも使えるんです、400後半くらいまで、使える装備です。
しかし、そこに知識+100! これは、他の人も探してますが、見つからないみたいです、私も初めて見ました!

実際、トランで狩りしてみましたが、性能から言えば、1億で買っても損はしない杖です

他には、魔力増幅棒ってのがありますが、高いし、第一見つからないです。
多分支援最強杖は、魔力増幅棒辺りだと思いますが、健康大目に振ってれば、ヒビ杖で十分カバーできます。

物を買うときは、値段よりも、そのアイテムでいくら稼げるかを考えて買うとベストです。
支援WIZのスキルはあらゆる億装備に匹敵するスキルがありますから。速度手。速度首があれば
白金杖(ヒビ杖)とロトロンコで、十分過ぎます。
正直ブリーフより、お勧めです。実際ロトロンコは5000万程度ですが、流通してません
でも、見たら、即買っても損はしないでしょう、実際ロトロンコの狩り効率でLvの上がりが早いのはもちろん、10万品売りでも5億は稼げますから

探してた217T杖「ヒビ杖」ゲット!初めて見たよ
これが、ヒビ杖です


ヒビ杖装備したときの、狩りステータスです。石無し5フレのチリと水鉄砲で狩りしてます。
トランで狩りしましたが、他の杖とは比べ物にならない素晴らしい性能です。
これだったら、億出しても買う価値はあると思いましたよw
んで、他の白金杖のカバーに使ってた、山DX速度とかを、露天で売ったら3000万の売り上げ♪
黒字ですねぇw

あ、長らく愛用していた、白金杖は、感謝の気持ちを込めて

鍛冶屋にぶち込みました。1200ゴールドでしたね

500万で買って、何億も稼いで、最後は、1200ゴールドって、なんか哀愁を感じる白金杖ちゃんw

↓ヒビ杖装備のステータス↓(ポタ出しや、トラン・モリはこのステ)
ヒビ杖装備の狩りステータス


あと、ついに500Lvに!!
弟に「廃人デビューおめ^^」と言われました うるせーつうの!

ミズナデビュー

リア充開始(?)

えーおはようございます(?)
朝方までクエスト手伝いして、寝て、起きて、漬物食ったら目が覚めたリタリンです

判明:ナスの漬物には覚醒効果がある

えっと、昨日は飯食って、「お、ロアラジの時間だ」
と、思ってロアラジソロへ、西口にいないから、探索したら
意味不明な遊びしてました
↓なんじゃこりゃww↓
意味のワカラン遊び


んで、昨日は酔って寝てたんだけど
今日ラジオリスナーが30名だか40名だかいるのに
shi+Lちゃまが、ラジオで(私に)告白開始!
以降、↓のような状況で皆が
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ッヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
開始される

shi+Lちゃまと・・・カオス西口
ぶっちゃけ、公開できないけど、写真もらた

( ゚д゚ )・・・

か・・かわええやん・・・
こんなMADリタリンのどこが良いのかわからん


トランでデート@マッドホーネッドドロップ
んで、トランに遊び行って、マッドホーネットドロップ20万で売れてた

そうそう、朝っぱらからロアンヌさんに
「リア充乙」
とか、言われました。

あんたのがモテるだろう!

追伸:早々に振られました!www

反日メディア「NHK」集団告訴される。原告団8400名!

えー こんなブログ見つけました

オープン日付は、今日っぽいです。「反日の構造」

今日の記事だけしかありませんが。ついにNHKが原告団8400名に集団告訴されたようでし

反日の構造 ←クリックで飛びます

DQ9買ったから狩り!(ぇ

えー発売しましたねぇ。DQ9!
私もやってますねぇw
けして、中国サイトなんか巡回して、ゲットしちゃ、ダメダメでつ!

( ´_ゝ`)<でもセーブ1個しか作れないから、オリジナル持ってれば、ROMダウンロードしてやり込みするのは、合法です

※コピープロテクト以前に中国語で違法サイトからダウンロードするテクニック無いと手に入りません

さて、ドラクエ9を、プレイしてると・・・

(;・∀・)ハッ?RedStoneで遊べない!

せめて!露天でも!と、思い、トランで狩りを・・・
ステータスは、↓の通りです。

運狩り中(トランでメテオ)

一応健康高めで、運と敏捷は未振り。
トランはあまり10万品落ちないので「水色狙い」
WIZの場合は、運が完全に不要ですが・・・
最低限装備ステさえあれば、1万↑メテオを青がぶ飲みで、鬼畜な効率で狩れます。
流石に、運1000↑だと、鬼のようにドロップが良くなります。

400Lvくらいまで、運は固定でしたが、やはり後半戦になると、運が無いと色々辛いです。
でも、WIZは運向けです。なぜかと言われると、運が無振りでこれだけ底上げ可能だからです。

あー。勘違いすんなよ~ 比率は全部1/3だぞ~ 1/2なんて高すぎて買えん!!!
杖・頭・腰・足・首・手の計6箇所を1/3で固めます。ブローチは92%強化です。知恵は補正で補います。
ダメージが出て。どのWIZにも良いのは正直弱化50%ブローチです。
N品でも良いので、手に入れたらフルエンチャしましょう。運がよければ防御効率なぞ付くので
ダメージが出るウィズダムでもそこそこ防御稼げます。

あー因みにだけど
運装備の場合、霧&バリア無いと、即死る だって、ウィズダム装備だもんw

妥協するなら、520程度に底上げでチリ装備かな・・・

あー。そうそう。支援WIZって装備でどうにでもなる、「ある種最強」のステータスだけど
装備パターン20種類くらい必要になるYO!

正直、書ききれないので

○○で△△な狩り(支援とかペアとかソロとか)したいんだけど、アドバイスくれ!
ってなら、答えます。
Lvと。ステと、問題のある部分(即死するとか、異常食らうとか)と、ペアの場合は相手の運と力と装備武器を書いてくれ。

ま、「儲かる方法は!?」って来ると、思うので先に書くが

支援WIZ+運シフ(スプ装備)で、トランのエルフ狩りだ!
まぁ、エルフじゃなくても。このペアが1番儲かる。

でも問題がある

ペア相手が見つからない!
私もリタリン作って3年くらいたつのに、ペア相手見つからないんだYO!!!!!!!!!!!!!!!!


だから、仕方なく装備で、ソロを・・・ソロ嫌いなんだよ!一人はさびしいんだよ!

でも、ソロも出来ない奴はペアハンでも足を引っ張るだけよ?
ソロは、そのLvで装備の問題が無ければ可能ですから
3時間くらい自分の狩りスタイルでMPKされたとかでも無ければ、死なない状態の装備の「目安」

やっぱ、ソロは大切だね
※BISはソロ不可能です。ペア相手見つけましょう

WIZの基礎知識とか育て方とか

WIZ基礎知識

・Lv1+知識自動上昇+1
・ブローチ弱化→カリスマ・健康 必要
・ブローチ強化→カリスマ・知恵 必要
・勲章(スキル+1)や、抵抗セトリン(5)必要な知恵は「50~60」(60振り推奨)
・ロンコLX はカリスマ150必須
・街中・銀行・狩場・雑談中…どこでも支援やヘイスト頼まれる、ヘイはマスタしよう

取得スキルに分かれるが、WIZでPTでもソロでも威力を発揮するのが
「支援スキル」である。支援スキルは自分を守るのにも、十分効果があるので覚えるといい

基礎スキル
1.ヘイスト 支援・チリ・健康・メテオ、場合によれば犬にも使える『超基礎スキル』
2.アスヒ どのような、状態でも即効で回復出来る。場合によれば、BISよりも優秀な回復スキル
3.エンチャ PT・チリ 序盤には欠かせないスキルだが、後半になると邪魔なスキルになる可能性あり

ソロ補助(装備依存)
『霧』 マスタで、セーフ並みの回避を誇る。敏捷100・運100固定でも、雑魚狩りや、適正でも何気に避ける
Gv・運・敏捷キャラとのペアハンで威力を発揮する。チリWIZやペアハン用なら、マスタ必須。エンチャは捨てても後半は、霧のが活躍する場面が多い。

『バリア(水壁)』 防御重視・物理攻撃が痛い時に威力を発揮する。
マスタの場合、DX鎧の防御効率100%程度の防御になる。ロンコLXでも、十分狩りになる素晴らしいスキルだが
難易度が高く、スキル35以下だと使い物にならない。また、魔法Lvでも覚える優先順位でもないので、マスタしていない人が多いが、トラン(中部以外)狩りならば、WIZの必須スキルである

※全てのスキルをマスった場合
装備以外に、セーフ+ムーライトストーカー+スクリューを装備してるのと同じ状態つまり「性能がオカシイ」他の職ではマネ出来ない為、装備が多種多様にあり、狩場に会わせる必要がある

 今一番成長が早いのは「支援WIZ」だろうが、ステータスは、ほぼ水増しである
支援WIZのPT枠は、290Lv以降は無くなるので、基本ソロになる
その為、メテオorチリ に選択肢が分かれるのである

~メテオソロタイプの場合~
ステータスは、知恵は多く必要になる(120%強化で401必須)だが、知恵比率が手や杖に付くので、ほとんど上げる必要が無い。
カリスマも、結構必要だが、オフィシャル5/2カリスマ上昇するのと、スタリンLXならば、弱化・強化問わずに、カリスマが230程度必要な為。補正23くらいのスタリンLXで水増し出来る。
また、魔法攻撃MOBは基本は火抵抗が高いので、弱化50%でも、狩りにならない。つまり、290~のソロはスウェブになる。

メテオタイプ 高速連射大量爆破テロ並みメテオWIZ
カリスマを鬼畜のごとく上げまくり、全身CP装備。知識は放置。指はスタリンLXのCP効率だ。
杖は、知恵上昇の山登りDXか、鋼GDXで決定だ。
1発のダメージは8000~10000程度だが、10発くらい撃てれば、素晴らしい狩り効率になるが
CPチャージ中に沸いて死ぬ時が多い

~チリWIZ~
普通は、敏捷と運を装備で上げて、速度は理想的な6フレが中心ドロップも良いし、まず死なず、何処でも狩れる。
しかし、支援ステで育てても非ZINならば、100↑でも当たる。
狩場は、塔がお勧め
ぶっちゃけ、敏捷不要。固定して、指はクエダブだ。運は比率腰と比率頭が理想。多少振るとドロップがいい
敏捷を上げなくても、風ツインにすれば十分回避もするだろう。
しかし、チリは後半ではいらない子なので、ソロもきつくなる。ステの関係上犬にもなれない

チリWIZ→水鉄砲WIZになろう。
フレが遅くてもCP装備をして、運も400程度底上げすれば十分だ。杖は知識比杖1秒杖か、運比杖がいい。



※ここに書いたのは、基礎知識である。また経験上のも含んでいる
他にもCPが-500くらいにメテオも水鉄砲もなる場合がある。その場合にNチャージのマスターが必要になる
正直他人に聞くより、狩場に行ってみて、ダメならば、装備を変えたり、狩り方を変えれば、どこでも狩れたりする。

私の基本情報
Lv490くらいの、支援WIZ育ち。
~マスタスキル~
エンチャ・ヘイスト・霧・バリア・水鉄砲・メテオ・Nチャージ・フォーベガーチャージング・テレポ
その他補助スキル 『アスヒ』&『石化』

ステータス (チリ・水鉄砲)
知識1700、健康760、(カリスマ240弱・知恵100)『運530』

~狩り方編~
・モリネルF1 徹底的に、チリる、2~3発チリって水鉄砲撃つ。90%くらいのHPでも即効回復しておく
 基本は、石無し5フレ、ダメはチリで(ダメージ50%カットされる)2300、水鉄砲で3000
「10万品拾い」にF1へ
・F2の蚊 MOB550Lv とにかく水鉄砲しまくる。露天品欲しい場合は運1000で、水弱化68%ブロ速度へイだけ
これで、1発1000万くらい出るが、蚊は火攻撃のようだから、抵抗あるとOK
・トラン西部・南部 暗殺エルフはチリ当たらない。他のMOBにチリでCP貯めて、水鉄砲で一気に倒す。
チリ当たるMOBの近くで水鉄砲撃てば範囲攻撃だから、そういう狩る方法もあるが、アスヒのタイミングが難しい。
裏技は、ストーンタッチを使う、これで敏捷0でも当たるが、3匹狩りが限界。CPチャージして。石化とけたら水鉄砲でOK

・モリ内周&トラン東部 呪い・異常・低下抵抗必須。狩り方は、チリと水鉄砲で殲滅しまくる。万病は1セット持って良くと、いいだろう。最悪リログる

~メテオ~
私の場合は、首のカリスマ比1/3でおk(強化の場合)
弱化の場合はそのまま装備出来る。PTでBISがいればアーチ・エレは「強化」なので、弱化のが強い
弱化は、ダメージ表記が変わらない、強化は表記も上がる。

知恵ウマウマ
強化をPTで使う場合は正直「寄生」専用
知恵401で、20%ボーナスになる。因みにブリーフやらなんやら使うと表記が3万↑になる
ソロはCPチャージが間に合うなら、そのまま
正直スパインあたりが、穴場なので青がぶのみがいい。持久戦型狩りなら逃げながらチャージ→メテオ

最近は、ダメージが、運比3箇所でも1700程度あるのでダメが安定してる。だからどんな狩場でも運530はある


~お勧め装備 これだけは、イベントリに入れておこう~
速度18%↑ブローチ
火強化ブローチ
白金杖
ロトロンコLX
ブリーフ(なければ知恵比1/3バングル)
カースド(400↑だとカースドより、小さな杖LX+3の知識比率1/3が強くなる)


~賢いWIZの育て方 『10万品ドロップ型』(無課金でもOK)~
この育て方は、私考案の育て方w
スキルを支援スキルあれば、PT依存も可能だ。秘密PTにも入りやすいので成長も早い
再振り用にサービスポイントは取っておこうw

敏捷→固定
運→固定(運装備あれば無しでOK。その場合は魔具指を)
知識Lv+2
健康Lv+2
指・狩場に合った抵抗orクエダブ (4つづつお勧め)

腰:フォーチューン
手:速度30%程度手
鎧:速度ロンコ
足:防御効率→(300↑になったら運比靴)
杖:白金杖
頭:運+品(300↑で、運比)
ブロ:水弱化じゃなくても、とにかく速度を!知識沢山あるからブロいらんw速度ブロで高速アスヒで生存率を高くするべし!
 (※私は、水弱化53%速度17%あるけど、1億2000万でしたし、第一流通しないっす)

~スキル~
チリマスタ、Nチャージ30くらい
ヘイストマスタで速度を
霧マスタで回避を!

→分かれ道 A:バリアマスで防御を
→分かれ道 B:混乱装備で混乱(その場合はロンコLXではなくサンダープレートで)




他にも、狩り方はありますが
個人的に・・・

メテオWIZ→忙しいオンラインゲームじゃなくても・・・
チリWIZ→てめー邪魔なんだよ!支援の私のがブロ無しでダメ↑ってどういう事だよ?アスヒしろよ!
支援WIZ→だから知識極るなって!即死すんなよ!さらに抵抗23%で魔法くんな!
寄生WIZ→王道だな、「仕事すれば」堂々とエンヘイマスれば5分はお喋りだ、たまにアスヒするから、チリは右クリック固定

ぶっちゃけ寄生WIZが王道です。仕事してて後は何してても・・・

でも・・・

寄生WIZでも私の場合
120Lvソロッサス
200Lvメテオ爺とタイマン
290Lv(BISあり)メテオカンスト&石あり5フレチリ
以降ソロで、100↑MOBからRS欠片集め

~現在~
表記(ソロ)でメテオ2万↑
石無し5フレチリ(6000ダメ)
石無し5フレ水鉄砲(6000~8000)

で、運530!


デフ蜘蛛とか雑魚は
運1000で、12000メテオ連打しちゃうよ!あはははははは!!!

久々にUドロップ

ロアラジ聞きながら、東部でソロ!
マウンテンクライマーでました!
餌です、本当にありがとうございました


ロアラジソロで、久々のU・・・でも餌です


えー光らせたくて、ダメ水晶40万かけて、失敗しましたよ・・・・www

リタラジ 開設

クリックで、聞ける、現在放送中 7月7日AM1時半~

URLだよんw クリックで聞ける

「児童ポルノ法改正案の正体」で検索

■正式名称
児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律
略称:児童買春・児童ポルノ処罰法、児童ポルノ法、児ポ法など


■どう改悪しようとしているのか
(1)児童ポルノの単純所持への罰則適用
既に販売目的の所持や、製造などに対しては罰則が定められているが、
今回の規制強化では 単に持っているだけで 罰則を与える事が検討されている。

(2)アニメ、マンガ、ゲームなどへの規制拡大『18歳未満に 見える 漫画、アニメのエロは禁止。
女子高生コスプレAVなど、18歳以上女性が児童を演じるAVも禁止』という更なる強化案が、
日本ユニセフ協会(※世界ユニセフ協会とは無関係な団体)から提案されている。


■改悪案の問題点
(1)定義があいまいである。
児童ポルノとは・・・
「衣服の全部又は一部を着けない児童の姿態であって
 性欲を興奮させ又は刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの」
この表現だと、18歳未満の人間(性別関係なし)のほぼ全ての写真類を児童ポルノと定義することが可能。
雑誌のグラビアからアイドルやジャニーズのDVD、家族写真まで、その範囲は幅広い。
定義が非常に曖昧であるため、思いもよらない物体が児童ポルノとして規制される可能性がある。


アニメ、マンガ、ゲームなどが規制に追加された場合、この定義で取り締まる事のできる者は更に拡大する。
昔のマンガ本や古雑誌を持っているだけで法律に抵触し、逮捕されることが現実問題としてありうる。

_______________________________________________________________________________________________________

これを、支援してるのが「日本ユニセフ」です。
「日本ユニセフ」は、世界で有名な「ユニセフ」とは別団体です
また、寄付金の数十億円にて、自社ビルや、人件費・経費に使ってますが、金額は膨大です

また、「18歳未満に見える・性的に興奮するシーン」
と、言えば
日本のアニメ・ゲームすら規制対象になります。
可決された場合はですね
私は、ランサーのグラフィックに「性的興奮」するので法律解釈では「規制」になります
また、自分の子供の頃の全裸写真の所持すら違法になります

ゲーム・アニメ文化を守りましょう。
一、エロゲーユーザー&同人誌愛好家&ゲーム好き&その他色々な方々
苦情を、与党・野党・自民党関係や、有権者ではない人は「日本ユニセフ」に抗議の電話を

クリックで飛びます
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
