

禁断の遊び、エロボイス製作ソフトでRS日常会話を喋らせた

文字色え~こんばんは、リタリンです。

ぶっちゃけ、メンテ中暇だったんで、ネット徘徊してたら
エロボイスを合成するソフト(体験版)あったので
RedStoneでの日常会話を喋らせました

メッチャ18禁になりました。

ここにアップは拡張子的にも、法的にもヤバイので外部リンクですが

気分を害される方や、未成年者の観覧は禁止します

18歳未満の閲覧禁止w クリックで外部リンクに飛ぶよ

RedStone内部の盗難被害(成りすまし)

盗難露天との情報があったのでSS撮影、高画質でアップする為、スキル部分がカットしてあります

本日、盗難被害者との連絡が取れました。詳しい情報は随時アップします。
また、私の知人や、SSの盗難被害者の別の物品の情報もアップします

見かけた場合は、SSを撮影後、書き込み又は、黄鯖無い「リタリン」へ耳で知らせてください。


盗難被害(被害者と連絡済み)\盗難品(被害者確認)


この方の品は、↓2品らしいです、鎧はOP1つ解除されてるようですが
大家+大家(計+10)は、黄に1つしかなく、一番↓の品は、間違いないそうです。

現在警察では「不法アクセス禁止法」での捜査は取り合ってくれません

しかし、被害額がその人だけで450億なので、詐欺罪&窃盗罪
にて、サイバー課へ、被害届けを出します。
運営に成りすまし、金品でなくても「金銭的価値がある」ものを、嘘により騙し取ったので、立派な詐欺罪であり
また、キャラ育成期間や、課金代を合わせ、ゴールド&装備はRMT計算をし、狩りの時間を時給計算での、被害も、警察では被害額にカウント可能です

今回の事件は、逮捕された場合
詐欺罪&窃盗罪&キャラデリによる場合によれば「器物破損」&不法アクセス禁止法に接触します

詐欺罪は重罪です。100万円以上を騙し取った(被害が出た)場合は、執行猶予なしの
懲役1年は確定です(過去判例)


よって、今回の犯人は推定200万(リアルマネー)から、250万の被害が出てるので
逮捕された場合は、冗談抜きで懲役1年は確定です。
手口は幼稚ですが、ふざけてやっても、刑罰は重いです、執行猶予無し1年刑務所生活です。

________________________________________________________________________________________________________

以下
詐欺罪定義


法定刑など

犯罪をおこなったものは10年以下の懲役に処され、犯罪によって得たものは没収(19条)または追徴(20条)される。組織的に行った場合は組織的犯罪処罰法により1年以上の有期懲役と罪が重くなる。


成立要件と特徴
詐欺罪は以下の4つの段階を経過した時点で既遂となる特殊な犯罪で、単に「騙した」だけでは成立せず、社会一般でいう詐欺の概念とはやや乖離しているのが特徴。

1.一般社会通念上,相手方を錯誤に陥らせて財物ないし財産上の利益の処分させるような行為をすること(欺罔行為又は詐欺行為)

2.相手方が錯誤に陥ること(錯誤)

3.錯誤した相手方が、その意思に基づいて財物ないし財産上の利益の処分をすること(処分行為)

4.財物の占有又は財産上の利益が行為者ないし第三者に移転すること(占有移転、利益の移転)

 さらに上記1~4の間に因果関係が認められ、また行為者に行為時においてその故意及び不法領得の意思が認められる必要がある。




解説Byリタリン


今回は、運営を名乗り、相手を錯覚させ(2番該当)

被害者は、信じ込んでしまったので、1番該当

運営だと名乗られ、IDとパスワードを信じ込み教えてしまい、ゴールド・装備が「処分」されたので3番該当

露天などで、販売すると。宣伝してたので、4番該当



えー・・ほぼ、確実に詐欺罪が該当します。


窃盗罪

実行行為
「窃取」とは、占有者の意思に反して財物の占有を取得することをいう。詐欺罪や恐喝罪は、占有者の意思(ただし瑕疵ある意思)に基いて財物の占有を取得する点で窃盗罪と態様を異にする。


まぁ、簡単に言えば他人の財産(価値があるもの全て)を「盗んだ場合」は、窃盗罪
上記にある、詐欺罪の場合3番の「自分から騙されて財産を処分した」が、今回の場合「不法アクセスにより強制的な行為」なので、該当しない場合は、窃盗罪が適用可能です

窃盗罪・詐欺罪は、どちらも刑罰は同じくらいなので、どっちにしろ犯人は逮捕されたら刑務所ですね

器物破損の定義は

個人が「大切だよぉぉぉ!」ってのを、破壊した行為
(動物を殴る、大切な物を使用不可能にする)

と、ありました。
「デジタルデータ」は罰しないと、書いてないので接触の可能性はありえます

RedStone七つ以上ある『七不思議』

RedStone七つ以上ある
七不思議!


1、課金すると、10万品が良く落ちる
 不 思 議 !!

課金するとドロップが良くなる不思議


2、狩れない場所に自宅警備しちゃうモンスターや宝箱がある
 不 思 議 !!

狩場なのに自宅警備するMOBの不思議



3、物理的にアリエナイ飛距離で飛んでくる欠片等(時にはクエアイテム)
 不 思 議 !!


何故飛んでくる?の不思議


ぶっちゃけ、バグだの「ダメオンクオリティー」だの
ダメオンマジック」だの
ダメオンだから仕方が無い 」

とか、言われてますが

あえて、「西口日和」では

RS七つ以上七不思議と、命名しました

不思議報告求む!

伝説のDXU『レナの鉈』ドロップゥゥゥ!!!

 祝!DXUドロップ!! 

久々の剣士DXUですねぇ~!

剣士Uは良く分からないのですが
とりあえず、レナは竜騎士の名前の由来らしい

剣士武器としては、最強クラスらしい、私も初めてみたよ!(マテ
相場分からんな・・・
うわさでは6億3000万らしいけど・・・今はワランネ(マテ

あと、雛見沢(白川郷)がヤヴァイらしい(絵馬がね・・・)


あ~例のごとく、JPGにすると、Uの黄色い文字が見えなくなるので
PNGで大きさ調節の為、スキル画面カットしてあります~♪伝説のDXU!「レナの鉈」ドロップ!!


これが、DXU『レナの鉈』ですね~
SSじゃなくてスマセン・・・ 某HPから引用です(マテ
【DXU】レナの鉈! ※HPから引用


え?売らないっすよぉ~w
ま、ぶっちゃけ、ひぐらしじゃなくて

うみねこファンだがな・・・_| ̄|○ il||li

ベアトリーチェネタUやりたかったが、ネタが無かったのは内緒だ


↓その他DXUドロップ(?)↓
ここクリックで「西口日和」の記事に飛ぶよ

追伸:作りたいから、作った。文句は受け付けない

Uドロップ狩る気うp↑ ⇒ バカシーフに狩場奪われる

朝起きて、欠片集め。またゴミUですが、餌にはなります。

Uでて狩る気うp

直後、ちょいとROM
露天で
「ROM中、その間狩場どうぞ」 と 出しておいたのに
狩場奪われたZE☆
こっちが狩場離れたのは、事実だが、見えない場所って訳じゃない・・・
話しかけても、無視

推理1、ただのバカ

推理2(友人曰く)、BOTじゃね?

答え、バカじゃないと、BOT使わないし、使って無くても、バカ

※BOTとは?
PCにインストールして、自動で狩りを行うツール(規約違反)
鯖のプログラムと連動してるので、かなり高性能な動きが可能
ポーション補充や、店売りも自動で行うツール(販売されてるので入手は楽)

【Uドロップ】精霊の翼


まぁ、バカで有名ですね、シーフの「カッパ○」さん♪

______________________________________________________________________________________________________

欠片集め2日目で、2個!たったの2個!
鍛冶屋&露天だけで1300万かよ!


欠片2個で1300万ちょい、出なさ過ぎる(ノД`)シクシク


えーその後メテオ狩りにしたら
10個も出やがった!
ついでに、毎度おなじみゴミU
ハイ・コンパス


【Uドロップ】ハイ・コンパス


えーチリより、メテオのがドロップよくても
もし、無課金or風Pとツインできなくなった場合
3%足りないんです、5フレにするには!

って、訳で、勲章【攻撃速度18%】300万
あと、1%って訳で、攻撃毒度Lv3(36%)山DX
健康+50杖で、Lv3で15Mは安い。25%20Mくらいだ(平均はね)
儲かっても使ってしまいます・・・

これで、無課金になっても、石無し5フレ可能ぢゃあああ!

※課金辞める気は
○ございません

注意力散漫・・・ラッキー?アンラッキー?

さて、メインクエスト天上秘密をソロで行って

見事に迷子になり

夢幻に救出してもらった、リタリンです。皆さんお元気でしょうか?

私は寝まくりです。



まぁ、↑に書いたように、やっと5回目天上
しかし・・・


天上5回目・・・RS欠片集めが大変だろうな・・・


ボーナスすげーなwww
抵抗ウマウマ


天上5回目ボーナス凄い

はてさて、また欠片集めですが
せっかくなので、前回3~10個集めるだけで3000万溜まるって状況だったので
今回は50個溜まるまでに、いくらイベントリにゴールド溜まるか実験

1個/120万 くらいか?それでもまだ、1個しか出てない


んで、狩り途中にポタが切れたんで、コンビニへ
残ってたGEMで、ペットを
水ペット当たりました、(∩´∀`)∩ワーイ

ヒール(これ強い)が美味い
ウマウマ用知恵が上がる、メテオ装備が固定じゃなくなる。最強w
これだけで、美味いのに、犬だったら、敏捷になるしね

と、言うわけで、30まで育成。60万消費・・・


んで、育てた後に銀行へ・・・

何で餌Uがこんなに!?
見ればよかった_| ̄|○ il||li

Uエンチャ中! ペット育てた後に銀行見たら・・・


とりあえず、50個まではイベントリのゴールド使ったら補充で、露天も「欠片集め期間」の露天なので、カウントします。

あー今日はあせるな・・・コンビニ行ってたら、狩場すらなくなったし・・・

ダメオンを挑発するのには金がかかる

えー
先日、ギルド買いました!
3800万で買ったんです。
黄鯖では、もうギルド作成不可能!
と、言われてたんで、倉庫にも使えるし、100↓Gvでもいいし、ステ用にも、サブの移動にも、雑談用にホールも使える・・・

ギルドは利用方法は沢山ありますが・・・

名前が\(^o^)/オワタ

すげーダサいネーミングでしたので、少し嫌でした。

んで、ふと思ったんです・・・

本当に作成不可能なのか??

思いついたら、即行動!

で、結論から言うと
完成しました!

ダメオン様へ敬意を込めた、素敵☆なネーミング♪

 【ギルド】 大日本帝國  

ギルド『大日本帝國』設立

大日本帝國の名前の由来は
シルクロードオンラインってダメオンのMMOに実際あるギルドです(インダス鯖)
私も所属してました。

まぁ、二番煎じですがね

でも、極右な私には最高のギルド!

大東亜共栄圏万歳!大日本帝國万歳!
日章旗よ永遠なれ!(違



あ、買ったギルドは友人が4000万で買う ってんで、売りましたw

さてさて、ギルド運営には金が、めがっさかかります。
ソロ=石で5フレで鍛冶屋売りが基本ですが

ロマがツンデレすぐる・・・何度狩場取られた事か・・・_| ̄|○ il||li

それに、イベントリにかなり石が必要なんです。狩場取られないように1時間~2時間分所持して、狩るんです。
でも、夢は 石無し5フレ!!(チリブロで)

でも、水弱化で速度ブロは、見た事あるのでも35%弱化で速度も13%が最高数値・・・

だらだら、アリアンで杖探してたら・・・

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

うほ!いいチリブロ!

こう、語りかけられました

買 わ な い か ? 

速度に弱い僕は、ホイホイ買ってしm(ry
石無しで5フレチリ可能!

実験しましたが、凄まじいです。
私はアイテムの値段よりも
「そのアイテムで、どれだけ稼げるか?」
これを、重視して買い物をします。

んで、試しにモリネルへ

スタンやら異常食らって即死しました

だから、ムカついて

状態異常抵抗DX(50%)の4セトを購入!4600万也

でも、チリブロ+異常抵抗各種指で
どこでも狩れるようになりましたね
今日は休日なので狩場あいてなかったけど

どうせ、バイトはドクターストップ食らってるし明日から、モリネル&トランに篭ります

目指せ1日2000万!




で、狩場ないから、休日恒例のコロタクで暇つぶし

乗り逃げキタコレw 晒しマース♪

コロタクis乗り逃げ

<!> 【馬鹿の名前】 コロタク50万でやります^^耳よろ^^

↑いろんな意味で、ムカついた「^^」←見てるとムカつくんだよ!
しかも50万って高すぎるし、半日も叫び続けるな( ゚Д゚)ヴォケ!!

だから、こういう、叫びしてました。嫌がらせです

<!> 南条あや コロタクします。 ※釘宮病患者の方は障害者割引致します。耳でお知らせください

form ○○○ くぎゅうううううううううう ><;


 本当に来たし(;´Д`)!? 

苦心の成果!(∩´∀`) そして散財・・・_| ̄|○ il||li

えー・・・おはようございます、また朝更新です。
メインクエストのRedStoneを作る為に、欠片集めるんですが、メテオだと出にくい!
チリでスウェブソロの時は、2日で50個集まるペースだったんですが
スパイン(チリ全く効かない)ので、メイン攻撃スキルがメテオに

ええ、お陰様で、1ヶ月で19個しか集まりませんでしたよwwwwww

でも「自分より弱いモンスターからは欠片はでましぇんw」
の、表示がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

だって、そうでしょう?モリネルF1で、稼いでる最中も…自分より弱いm(ryの、連続表示ですよ!!

仕方ないんで、モリF2で、蚊狩り。
奴らは、敏捷高いのでシフくらいしか狩れませんので、人がいないので最適ですが・・・
Lv550で、敏捷が鬼畜いので、チリで当たりません
しかし、WIZにはストーンタッチって、万能スキルがるぢゃまいか!
って、訳で、石化→チリでぶっ殺す!
石使って、5フレチリ。腰・足・頭を運比にすると、運が450くらいになってドロップマヂ(゚д゚)ウマー

でも・・・

欠片出なくて・・・
気づいたら、10万品の鍛冶屋売りで↓こんな儲かった

欠片集めにモリネル篭り・・・鍛冶屋売りで凄い事にw

まぁw 倉庫キャラだったシフで遊びたくなって装備買って、即3000万消えて

モリネル篭りで稼いだんで・・・ DXU牙購入したので、ソロッサス!

今まで、ダメ120%白金牙XLSだったんです。
150万だったんで購入したのに

修理費300万!!!!

修理費安く、ダメが上がるDXU牙探してたら、アリアンで発見。1200万也

つまりですね

即効で5000万弱使いました


モリネルに20時間以上篭って完成・・・疲れた・・・

で、苦心の末やっとRedStone完成・・・

因みにスクリーンショットの装備は犬装備だよーん

稼ぎより、出費が多い日・・・

えー、こんばんは、リタリンです。
いつもは、運(未振りだぞ)を950↑に底上げして、メテオ狩りしてますが

レアアテム頼りだと収入が安定しない!

って、訳で、 10万品の鍛冶屋売り で稼ぐ事に!

銀行にゴールド全部預けて、狩り開始!
3時間程度狩りして、休憩→1時間ほど狩り

装備は、運比3箇所で、速度は石ありで、5フレチリ。場所はモリネルF1外周
3箇所でも運は450↑になります!

んで、 ↓結果↓


0ゴールドから狩りスタート、モリネルで10万品売りの稼ぎ
ん~ 後はオプションありの指が大量に出ましたので、フルエンチャ!
3分の1は壊れたけどいい品だけは、無事生きてたw

心臓も、大量に出たので、秒/1.3万で販売。 刃油も200%100秒クラスのが大量に。刃油はまだ売ってない



さてさて、うちのギルドの副マスの「リショベルク」無課金で課金者と同じ経験地を稼ぎ出す

最強メテオWIZ

Gvで100Lv↑の相手を心臓無しで殺してました
マスタメテオ15連発する化け物です

長い期間、うちのギルドを支えてくれた彼が、受験の為、仮引退(休止)するので

ザ・花火大会!


うちのギルド最強の「無課金」メテオWIZの休止(仮引退)記念花火!
私が花火用意しました。全部で50~60発
数分で3000万くらい消えましたねwwwwwwww




ブログ更新中の露天、モリネル産。指は天然をエンチャで強化

指は、最近エンチャに凝ってる。いい指が大量に出来てる・・・11回連続成功(全部良OP)
確立だと1/2000程度か?w
とにかく、大量に銀行にある。1日で集めました
コボルト生産工場は当分の間指屋さんになるかとww

_________________________________________________________________________________________________________

その後・・・・


刃油売れました~ RSかけら集め&暇つぶしの結果です~
てか、2日で3000万って凄いな

運WIZじゃねーぞ!?

純支援WIZだ(゚Д゚)ゴルァ!! 

 運は未振りだ(゚Д゚)ゴルァ!! 

その後、狩り&刃油売れたよ~♪



で、謎品・・・

てか、微品!

ベースは悪くない
でも、1.5秒に速度付いても意味無いYO!

無駄に最高補正・・・(´・ω・`)モリネルで出たんだ・・・

露天に置くから、欲しい奴は買え・・・

色々ドロップ。本当にありがとうございました ('A`)ヴァー

ギルメンと一緒にデフヒで狩り
即効Uでました、初剣士Uでし! (ただしゴミ!)
出たのは「一枝梅の刀」 ゴミですね、本当にありがとうございました
エンチャしておいたので、餌にはなるでしょう・・・

デフヒでゴミU(1個目)



2個目も剣士U
オルクリスト!

餌にもなりません、ゴミです、本当にありがとうございました

デフヒでゴミU(2個目)

他にも無限矢でましたが、エンチャしてぶっ壊しました
ただの矢1本になりました、本当にありがとうございました


あと、秘密で初めて「アイテムの欠片」ゲット!
初めてだたんで らんらんるー♪

さて、鑑定してみましょう!
婚約の欠片ゲットー! って、全部で16個!? ('A`)・・・
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
婚約ぅううううう!!1


ん・・・全部で16個集める・・・!?

明らかに無理です、本当にありがとうございました

('A`)ヴァー

現代医学の敗北 ~早朝3時の西口~

暇だったんで

<!>リタリン 萌えは正義!

って、早朝3時に西口で叫んだら、すげー反応・・・

もうね、現代医学の敗北
病院が来い

西口は病気(釘宮病的な意味で)


早朝3時の西口の反応・・・


釘宮病とは?

釘宮病とは、声優・釘宮理恵の声に魅了されて何も手につかなくなるような過度の重病である。正式名称は「釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎(くぎみやういるすかびんせいだいのうひしつえん、Kugimiya Virus Hypersensitive Cerebral Corticalitis)」。

概要

灼眼のシャナ放送以降、感染者は激増の一途をたどっている。
この難病は、克服するのが極めて難しいとされ
誰にでも感染しやすいという特質を保持しており、注意が必要である。

感染経路

釘宮病の三大感染源と呼ばれるのが
シャナ、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール、三千院ナギの3人である。

この3人を媒介とした釘宮病ウイルスは特に感染力が強く
感染者も多いため、十分な注意が必要である。

また、そのウイルスの種類により
それぞれS型ウイルス
L型ウイルス
N型ウイルスと分類される。


↓釘宮病(手遅れ)状態の人の書き込み↓

ルイズ
ルイズ!
ルイズ!
ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!
あぁああああああ!!!
ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハああああああ!!!
ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!
ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!
モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!
あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!!
アニニメ2期放送されて良かったねルイズたん!
あぁあああああ!
かわいい!
ルイズたん!かわいい!
あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…
いやぁああああああ!!!
にゃああああああああん!!
ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!
コミックななんて現実じゃない!!!!
あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!
いやぁぁぁあああああああああ!
はぁああああああん!!!
ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!
現実なんかやめ…て…え!?
見…てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!
ルイズちゃんが僕を見てるぞ!
挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!
僕にはルイズちゃんがいる!!
やったよケティ!!
ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃあああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!
シ、シエスター!!
アンリエッタぁああああああ!!!
タバサァぁあああ!! ううっうぅうう!!
俺の想いよルイズへ届け!!
ハルゲニアのルイズへ届け!
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
