

緊急メンテだYO!

RedStone 5月31日 緊急メンテナンスまとめ
およそ、3日前から、以下のサーバを中心に、ReStoneの情報が改ざんされた可能性があります。
~改ざんされたと思われる情報~
緑鯖を中心に「異次元BOX」の当選確率が改ざんされた恐れ。ソースが無い為、確認は出来ないが、異次元の値段が数千万G単位で、安くなっていたり、異次元の成功品の流出量が増えた。
緑鯖と赤鯖を中心に、キャラクターが4キャラ消去されたとの報告が昨日深夜からあり(黄鯖の知人の情報が無いため、ソース無し)
緑鯖を中心に、銀行のゴールドが0Gになると、報告あり、同じく黄鯖にて報告が無い為、ソース無し

キーロガーとの情報が混合しているので
「キーロガーではありえない手口」を中心に情報を集めました。

~公式運営~
5月31日午前9時半ごろに緊急メンテナンス サーバクライアントをストップ
同日午後 公式ホームページが復旧され。不正アクセスの対処と公表。また、今までのパスワード強制変更。仮パスワード配布が始まる
同日午後~現在(2時半)
公式から、仮パスワード配布中


現在~ロアラジに出演中~

地図で出た宝箱開けまくると、もらえる称号「RS探偵」

朝、狩りをしていたら

 ま た 、 こ い つ か ! ?
また、このUか!


↑は無視して

この称号です

「RedStone探偵Lv1」

イキナリもらい、意味不明でしたが、大体分かってきました。

これは、宝箱を沢山あけて「オーラ」を放った何人かだか上位何人かをランダムだかなんだかで、選び、てけとーくれる称号らしいです。

1.PTがあるMAPぢゃないと、もらえないor決まったMAPじゃないと返還してしまう
2.ソロPTは無意味、「PTが存在する狩場」だけ、その場で称号がもらえる

かなり、謎ですが、PT狩りだとしても、実装されてれば
知恵400でボーナス20%+天上ボーナス2.5% +RS探偵5%

合計で、27.5%知恵補正考えると、実質28%ボーナスです。

これ、ネカフェより、金かからない分、ウマウマじゃね?

ウマウマ称号


そうそう、ダメオン様のアンケートで

「ネカフェに行った事は?」
『無い』
「どうしてですか?」
『物理的な問題、自転車で往復10キロかけるなら、狩りをする』

と、答えましたが・・・

実際RS探偵くれるし、知恵補正あるし、天上ボーナスあるし・・・
28%ボーナス無料で提供してくれるなら、禁煙で、金かかって、家に帰るのに5キロ自転車で走る意味が思い浮かびませんww


赤い宝石ポイント関連システム適用. ポイントによって称号赤い宝石探偵を得るようになります.
パーティープレーの時追加経験値を獲得することができます.
一日に一度赤い宝石ポイント(宝物地図を通じて捜した宝物箱を開いた時得た赤い宝石の機運)を精算して順位を食べさせて上位 100人は赤い宝石探偵称号を得るようになります.
この称号はパーティープレーの時追加経験値を獲得することができるようにしてくれます.

1 パーティー経験値のボーナス 5%  ←私これ
2 パーティー経験値のボーナス 10%
3 パーティー経験値のボーナス 15%
4 パーティー経験値のボーナス 20%
5 パーティー経験値のボーナス 25%
6 パーティー経験値のボーナス 30%
7 パーティー経験値のボーナス 35%
8 パーティー経験値のボーナス 40%
9 パーティー経験値のボーナス 45%

______________________________________________________________________________________________________

現在ダメオン様、キムチ・パーティー(L5)真っ最中

ふと、公式のメンテ画像を載せてみようと、思った

せっかくだから、真実の赤で、書いてやろう!

「ダメオンは、メンテナンスなんてしていない!キムチパーティー真っ最中である!」


見えざる真実へリンク


しかし、「キムチパーティー」の比喩表現になった
ラグラノクオンラインのメンテ告知がハッキングされた事件のハッカーには

負けた!

そう、思いました

↓~改ざんされた、告知(ラグラノクオンライン)~↓
サーバーオープン時間延期のお知らせ

No.053 Date.2002/11/06 10:00


ラグナロクオンライン運営チームです。

現在、各ワールド(Chaos,Loki,Iris,Fenrir)においてサーバーの
増設・増強作業を行うと見せかけてキムチパティーしてますが、満腹のため
ねちねちごろごろするための時間を取らせて頂きたいと思います。 』

その為、予定しておりましたサーバーオープン時間を
キムチパーティーが終わって一服した後に延期させていただきます。

テスターの皆様におかれましては長時間にわたりご不便をおかけ
ているが1つ言いたいことがある「少しくらい待て、このRO中毒が!」。
バイト生一同で普及作業を行っておりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)
ラグナロクオンライン運営チーム



だめだ・・・
勝てない・・・_| ̄|○ il||li

衝動買いだZE☆

最近ポタ出しが凄く(;´∀`)…痛いなぁ…

最近狩りが凄く(;´∀`)…痛いなぁ…


だから、衝動買い・・・(バカです)

名前だけがカッコイイだけのDXUです、ネギスティックのがカッコイイですが(何?

硬くなりたくて衝動買い ポタ出しが凄く痛い・・・

焦ったZE☆ 死ぬかと思ったYO!

今日、狩りしてたんですよ・・・
で・・・装備チェンジしたら
ブリーフが無い!!!


んでもって、ミニPのLvが上がってるような・・・

(; ・`д・´)・・・


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
間違って食わせた~~!!!!!!



と、思ったんです。パニックになり、アリアンでブリーフを延々さがしてたんですが

ん?

抽出機に「S」って・・・まさか・・・


ええ。抽出機だと思ったら、ブリーフでしたYO!
元素採取終わったので、壊したの忘れてたんですYO!
いつも、同じ場所に抽出機置いておくから、すっかり勘違い☆

疲れたわ('A`)

ついでに、風邪が酷い、頭の中に刀鍛冶がいるようなガンガン


焦った、死ぬほど焦った・・・

伝説のDXU?「ネギスティック」ドロップ!(ぉぃ

ギルハンにて、遺跡で狩りをしていたら
な・・・なんと、リトルウィッチ最強のDXU
ネギスティックを、ドロップしました!!!
衝撃の瞬間のSSです!


※画像が大きすぎてアップロード不可能だったので、一部(スキル画面)をカット致しました。
伝説のDXU「ネギスティック」ドロップ!!(画像大きいので一部カット)


これが、リトルウィッチ最強DXU「ネギスティック」!!!
↓いかに、恐ろしいDXUか分かるでしょう↓

【DXU】ネギスティック(鬼畜な強さです・・・)

これが、「ネギスティック」の画像です。


3フレ確実かつ、物理リトルでも知識リトルでも、最強でしょう

特に物理リトル武道家(農家)追加ダメージ+150% + 人間系キャラダメージ+80%が合計され、武道家キラー専用です
対武道家(農家)用専用DXU武器ですね。最強すぎます!(マテ


注:間違いなく、RedStoneには存在しないでしょう







えー・・・

アタリマエですが

ネタです。こんなの存在しませんw
 作ってみたかっただけです! 

ついに、ツインに手を出し、ブリーフも買った・・・w

最初に、このブログは、短いドメインをレンタルしてましたが
http://rs.go2.jp は、エラーが起き、アクセス不可能に

5月25日追加:「http://rs.go2.jp」が、復旧しました、リンクは、こちらで、お願いします。


新しい短縮転送ドメインは http://uzo.in/rsです。
リンクされてる人は、変更お願いします


さてさて、ついに・・・
ブリーフが売ってたので買いました!
少し高いですが、補正が最高補正ですし、犬の場合
光ダメ付きはうれしいです!
犬だと、知恵は敏捷になるし、知識は力になるので、爪装備より、ダメでましたw

ついに、ブリーフ購入!


そして、弟からの情報ですが
新しいPCウイルスが、出たそうです。キーロガーのような情報窃盗+破壊活動をするんですが
「感染フラッシュを見ると感染、感染者がフラッシュを見るとフラッシュが感染」
つー恐ろしい凶悪ウイルスです。対処法は
○ございません
まぁ、ウイルスバスター2009で、スパウェアとして検出が少し出来る程度らしいです、凶悪過ぎます

だから

課金用ウェブマネーを沢山買った!まとめ買い!
そして
ツインフレームと、スーパーシャインの衝動買い!

お陰でこんな、ステになりましたww
ツイン衝動買い・・・&ステ水増し記録!


風ペットも復活したので、スパイン1で狩りをして、1Lv上げましたw
リゼネで安全に狩り可能でしたし、攻撃速度が少し上がっていい感じww
スパイン狩り、0Gからスタート→250万(30分)


ステ、水増しに5億くらい
ツインとスーパーシャインで2800円('A`)

廃人ですね、分かります

念願の「エルフ王クエ」!エルフ王討伐!

え~
私が、「エルフ王討伐クエ」を知ったのは、RedStoneを初めて、まだ若葉の頃・・・
当時は、250Lvくらいで、引退しちゃう人が多く
エルフ王クエの情報もなく、450lvなんて想像も付かないクエストでした
しかし、若葉ながらに「無理だろうけど、やってみたい!」

そう、思ってました

そして、秘密が実装されたりして、今じゃもう、エルフ王クエは、エルフ王は6時間沸きなので、マゾいクエストなんてやらないって人ばかり

でも、私は若葉の頃からの「憧れ」

高Lvクエストへの、強い憧れと興味が凄くあり、「いつか、私も!」そう思ってました

そして、今日ついに、クエLvの450Lvに

待ち時間4時間、ロアラジが終わった後、xo政xoさん(ロアラジ準レギュラーゲスト)の人に
ラジオ終わってからも、4時間も付き合ってもらい、課金心臓で、削りまくってくれ、ラストアタックは、メテオ連射で・・・

3年ぶりの憧れのクエを達
成!!!


倒した時は、物凄く感動しましたし、うれしさMAXでした!!
3年ぶりの念願のクエスト。
経験地も微妙だし、露天でも買える火強化120%ブローチだけしかもらえませんが・・・

そんなものより、私は「夢が叶った」


それが、大切だと思いましたし、実感しました
最近はじめたような、秘密温室育成のヌルい時代だけの奴にはわからねぇだろうなぁ~


xo政xoさん、本当にありがとうございました!
4時間も、沸くまで付き合ってくださって本当にありがとうございます!

エルフ王覚悟! って、ほとんど「ロアラジ」ゲストの『政』さんに削ってもらいましたw



エルフ王・・・3年ぶりの夢が叶った瞬間!
この日は忘れられない思い出になりそうです。
良品ドロップして売っても
光Pを買ったときよりも

長年夢見た事の実現ってのは

変えがたい、感動の瞬間です!
ついに・・・若葉時代から憧れだった「エルフ王討伐クエ」を・・・感動(ノД`)

まぁ、火強化120%になると、ブリーフ買わなきゃ、装備できないんだけどね( ´_ゝ`)
クエ終わったほうが、金かかってしまう(´Д`)

72%強化だけで、カンストは既にしてます・・・
これにブリーフ装備し、120%強化の表記ダメが気になります。72%強化で表記ダメ平均15000です
多分表記ダメはカンストするでしょうね( ´_ゝ`)無意味ですね・・・

でも、良い思い出の品になりそうです!



ブリーフを弟から、借りました
最低ダメもほぼカンストですし、最高ダメは、表記ダメージがカンスト超えてますw
火強化120%ブロ+ブリーフ(弟から借りた)のメテオダメ・・・カンスト超えてますよw

~メテオダメのテスト結果~

メテオブロ120%強化 ダメージ表

______________________________________________________________________________________________________

えー・・・また、運装備でデフヒルズで狩りしましたが、今日はリアルラックありません!
Uもでましたが
あいにく、餌Uです・・・エンチャして、露天に放置してあります。

他の収穫は・・・
普通の無限矢4本軽めの弓矢DX(永久弾)1本計5本も!
軽めの矢は速度+15%だし、DXだけど、最近は安いからね・・・
今日は、露天売り上げは、絶望的でし・・・_| ̄|○ il||li

デフヒルズで、Uと無限矢5個・・・
______________________________________________________________________________________________________

それは、さておき、日本のRedStoneと、韓国のRedStoneの『絵柄』が違うのは有名ですが・・・
なんと

テイマーの壁紙で確認した結果

テイマーの「おぱんちゅ♪」は・・・

─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


韓国鯖テイマーは、赤いおぱんちゅ♪

壁紙が見やすいように、ハングル消去し、色抽出で、おぱんちゅ♪の色が、目立つように、色を抽出し、ハイライトで焼付けました。
壁紙は、私のデスクトップで、おぱんちゅ♪が、見たかったので
私のPCのサイズ 1280×800ピクセルで、使えるようになってます。

運装備で狩り!狩り! 結果⇒ゴミであふれる

まず、↓のSSを見てくれ

再振りじゃないぞ?元から底(´∀`∩)↑age↑ステだけど

運だけに底上げしたんだYO!


てか、これだけ見たら、精神疾患を患ってる自称支援WIZにしか見えない とか

運WIZで、知識底上げしてるのか、分からないでしょうw

一応、支援WIZですから!
敏捷も、運も未振り!そこが「こだわり」ですYO~!だ!

で、微妙なちょっと精神疾患を患ってるような、情緒不安定なステ↓


運装備!でも、ゴミばっか!


さて、ご存知の人もいるかもしれませんが、某RラジオのR氏の回避見て
運装備ついでに、スウェブで、回避実験してきました

スウェブ最下層B13で、回避!回避!回避!

一見、回避結構してるように、見えますが・・・

半分回避し
半分当たります

3発連続ヒットで逝きます

スウェブで狩るにしては、かなり不安定なステだと実感
もういいよ・・・デフヒルズに篭るから・・・(´Д`)

ネタスクリーンショット

えっと、今日は特に何も無かったので、ネタSSを公開


りたりんのく頃に ~
りたりんのなく頃に


光ペットの名前決まりましたw
すごく・・・ながとです・・・


えっと、ノーネームだった時、リザされても、何も感じなかったのに

  Nagato  Yuki
「長門 有希」
に変えたら・・・

リザされると凄く興奮するんです(はぁと

うほ!良いダブリン!

えー「ロアラジ」と、『更新日時』が同じなのは
「同時に更新」です。でも、ロアラジは昨日だし、今日のは別記事にしました。

秘密行って1Lv上がり、アリアンで露天めぐりしてました。
今まで、ノックバック抵抗無し、風抵抗20%付きの自動リロ指と致命打抵抗74%レザリンでした。
2000万だし、なんと言っても、ダブリン10%!
さらに、低いながらも、[ノックバック抵抗]付き
ダブルリング10% [ノックバック抵抗][致命打抵抗70%][自動リロード]
これで、指が2箇所フリーになります、Gv抵抗は特に大幅うpです。
あと、ダブリンだけで揃うと キレイ 。゚+.(・∀・)゚+.゚指2000万也、これで指が全部ダブリンの8%↑



3%破損で・・・
たけぇYO! 狩りすればするほど、貧乏になるわ!!だから、修理費たけぇよ!!

______________________________________________________________________________________________________

え~あれから、少し狩りして、経験地ちょっと貯めてから、久々にフォーリンで10万品拾ってたんですが

風邪が酷いんで、露天徘徊!

で・・・ついに・・・
買っちゃった・・・♪(*´∀`*)
成長済み、リザあり光P、3億7500万で買ったよwww
ペットLv64
知識+79
スキル+6
リザ+6(30%の確立でリザしてもらえる、デスペナ完全カット)
デスペナカット60%
光抵抗+20%

まず、私は「ペット育てるのが嫌い」なんです、面倒なんです。

まじめに育てたのは火ペット自然なんですが、こいつを育てるまで2~3ヶ月かかりましたよ
何度もキレかけましたし、金も2000万GはLv上げ後半でスマグの魔法雑貨店の背に消えた!

それが、神霊?

全てが鬼畜ですね。60ポイント上げるのに5000G以上かかります。
それを、数十万ポイント貯めないと、使い物になりません。時間もクソかかるでしょうが、餌代だけで6000万程度かかる

光未育成数日前に4億1000万で買おうとしましたが、餌代を考え断念

普通に安いのと、 「育成済み&必要なスキル全て取得済み」&「ペットの期間2ヶ月」
RMTの相場で計算しても、1億Gは、安い買い物でした!

追伸:光Pの名前募集~

光PたんTUEEE
知識も、スキルもキモイくらい上がりますねwww

買い物したリスト
Nアメジ 200万也
・[ノックバック抵抗][致命打抵抗][自動リロード]ダブルリング10%2000万也
光ペット(成長済み、使用期間2ヶ月) 3億7500万也

1日で、4億も使ったのは、初めてですw

ネットラジオ(ロアラジ)出演

えーおはようございます、リタリンです。

最近、ロアンヌたんの、「ロアラジ」を、聞くのにハマってます。

クリックで移動「ロアラジ」(RedStone『槍』ながら、ラジオ)

毎日21時ごろ、放送です。
RSをやりながら、ロアンヌたんが、ラジオ放送するんですが

昨日と今日ゲストで出演しました!
リスナーの方も、結構いるようです(十数名常時聞いてるみたい)

特にネタは、無いんですが、皆さんも「ロアラジ」を是非聞いてください。たまにゲスト出演します
また、昼間は再放送してるようです。

内容は、エロネタフリーダム!

RSと無関係な話題が9割以上のフリーダム過ぎるラジオです。
例えば、昨日は延々・・・
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
そんな、状態で「巨乳か!?貧乳か!?」を議論(?)してました。

ラジオ企画で、コボルト洞窟B2へw
男は狼です!
ロアンヌたん襲撃、男は狼です

ロアンヌたん、パパンに虐待受ける
ロアンヌのパパ=アトボン@虐待されるロアンヌたん

ロアンヌたんは、萌えますよ? (ランサー的な意味で)

え?中の人?

そりゃ~凄いお茶目で

エロい萌えボイス

おにゃの子ですよ!






 (※フィクションです) 

修理費高いんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

えー・・・おはようございます。
朝からムラムラ度200%オーバーのリタリンです。

装備が、痛んでたので、修理です。
一気に修理しました。
特に金がかかったのは、 [攻撃速度Lv3]高位魔法杖XLS でした。
買った時の耐久は52%・・・ で、狩りで2%耐久落ちて修理したら
290万オーバー!!!
150万で買って、維持費が290万!

割りにあわねー・・・でも、フルヒ狩りとかでメテオには速度が丁度良いから修理して使う事にしました。
因みに、銀行にあずけたら、銀行顧客Lv10ですが、おそらく50万くらいかかる計算に・・・
でも!副ギルドマスター特権!ギルド倉庫(副専用倉庫)にいれれば、タダだ!副マス万歳!
装備修理…合計300万G也…_| ̄|○ il||li

朝、友人の「トマトン5号」通称『とまと』or『ケチャップの材料』
と、秘密へ、いつもは、ペアでやりますが、募集したら、3ポタPTになりましたw
連打しましたが、ポタはBISさんが使い、私はポタ未使用w
ポタ出しの手間が省けましたわw

すぐに、終わる秘密です。特に範囲がいると3~5分で1回終わります。ポタ出しのが長いです。
で、中はエルフばっかりなので、お金のグラフィックが面白いですw

王宮秘密、お金沢山で、少し面白いw

ちょっと、お金持ち?w
でも、PTだから、一人400Gくらいしか入らない_| ̄|○ il||li

RedStone欠片集め&Gv物資乱獲!

えー、こんばんは
また、暇つぶしにGv物資狩りしてたら

銀行爆発!
今日も、Gv会場で、いくら儲かるか、所持金0ゴールドからスタート
の、予定です。
結果は、明日のブログに載せます


さて、スウェブで、440までソロで、店売りで大体1000万儲けて・・・
他にも露天物資が、いくつか・・・

微妙品です!

スウェブB12・B13狩り成果・・・微妙品ばかり
ま、今日はRedStone欠片、全部集めるのに3時間くらいソロ。
店売りで600万くらい。


その後、やる事が、無いので久々にGv物資狩りへ
案の定、狩り過ぎ、銀行爆発


今日夕方~夜Gv会場で、物資を。
寝てる間は、おなじみの「生産工場」で販売する予定。
またまた、Gv物資で銀行爆発しますたw

いくら儲かるか今から

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
_________________________________________________________________________________________________________

おはようございます。
この記事は、4月13日追加です

さて、昨日の物資は、刃油2個だけ売れ残り、売り上げが
約1100万G!!

暇つぶしで、狩りして、これだけ儲かるのは気持ちがいいですね♪
0ゴールドからスタート。Gv会場露天売り上げ♪

王宮秘密Lvまでの道のり(436Lv→440Lv)

え~リタリンです。

納骨秘密は435Lvまでで・・・うまく調整して436Lvで、卒業しましたが
このLvになると次のLvまで経験地5000万↑
と、ふざけた数値になりますが、437Lvまでは、夢幻のサブWIZとスウェブでソロ。
348Lvまでは、納骨B6PTにて、数時間かけて上げました・・・
んで、仮眠取って、夜中にスパインホールで、夢幻のサブWIZ、友人のトマトン5号と私で、範囲で乱獲。無事439Lvに。
流石に疲れたので、寝る事に・・・

午後12時起床・・・いざ、納骨B6へ!
誰もいねえええ!!!!
ソロで、メテオはしんどいし、混んでるだろうなぁ と思って、スウェブへ!

なんと、B12の一等地ゲット!
かなり、ラッキーでした。しかし、数分はなれただけで、場所とられる可能性がある為
5時間連続ソロ!!

欠片集め・・・&王宮秘密まで、ソロ!連続5時間ソロったよ
前日にメインクエ5で、RedStone天上に貢いだ為、欠片集め兼ねて、ソロ。35個溜まった


狩り中にリア女性へセクハラ耳。気づけば440Lvに・・・w
んで。さびしいから、リア女性がINしてたので
早速セクハラ耳!!
途中から。セクハラした女性が参加して、ペアハンにww
即死狩り姫でした。
ホロウが欲しくなったw

卑猥な会話してたら、いつの間にか、440Lvに!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ王宮だ~
ポタは既に持ってたので、直行で行ってきました。


念願の王宮秘密!
初めての秘密で、初リダ。
どうにか、クリア。難易度は簡単ですので、1回5分程度です。ポタも20分以内に出ます。

グロ会 とGv 勝利したお(`・ω・´)

今日は、古参ギルドの「グロ会」さんとGv・・・
因みに、グロ会のGMは
何度も入院してて、今日もいませんでした、普通に心配です

さて、LAですが、3年ぶりに敵倒せました。
ぶっちゃけると、自分より↑のLvの奴倒せたのは
このキャラでは初です(支援WIZですから)

グロ会とGv 援護射撃(メテオ)で、倒したYO!!!LAは3年ぶり
うちのギルドでは、「分身消し」や「ラグ発生させて倒す為」等の理由でメテオを撃つ事が多いです。
今回は、分身処理の為、心臓(25秒)連打してたら、倒せちゃいましたw


purin_食べたい_puさん強かった…(全滅勝ち)
このpurin_食べたい_puさんは、私がシフ時代に10本ダブスロしてた人です
ギルド会場で見かけてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタしてました

今日は、課金が切れたんで、狩りは月曜日からかな?
寝る前に露天しておきます。露天は明日SS張るかな・・・

朝方起きて、弟とペアハン中部でしてくる予定なんで

寝ます!

今日の露天(透明指)
とか、書いてたら、露天売れましたww

西口OFF会 in 日光(栃木県)

えー、日記滞納してたんですが

日光でOFF会してました
参加
リタリン
夢幻の白夜
玖遠(緑玉)

以上3名にて、栃木県・日光に観光OFF会

えー特徴
RSで健康1000もある、健康剣士の「夢幻の白夜」 ガリです、健康固定35もありません。立ってるのが不思議なくらいガリです

玖遠ちゃん
ぶっちゃけ、見た目「テイマー」でも
髪がベアトリーチェ様!
ベアトリーチェとは、ひぐらしのく頃にで、有名な
竜騎士07氏の最新作「うみねこのく頃に」のヒロイン(?)の魔女。詳しくはググれ
ベアト様が載ってます→http://umineko.tv/web/index.html

まぁ、そんな訳で観光してきまいした

戦場ヶ原が1日目、宇都宮で各自解散後、2日目「日光東照宮」「見猿、聞か猿、言わ猿」「神橋」「鳴き龍」「華厳の滝」などを見学してきました
その後、宇都宮で餃子食って解散

【国宝】神橋
国宝 神橋
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
