

支援WIZブログだけど・・・ 箱漁り!

こんにちは、現在風邪によって、ブログ更新が、すと~~ぷ中・・・
けして!

ひぐらしのく頃に とか
うみねこのく頃に とか

熱中プレイ中
だからでは、ありません。

さて、掲示板にも書き込みありましたが、1つずつ答えましょう

Q:フルヒ・フルチャ狩りに「運」は必要ですか?
A:フルヒ・フルチャドロップ確立は「運」に左右はされません、運は「アイテムオプション」が付く確立が高くなるだけで、基本的なアイテムドロップ量は増えません
つまり、フルヒ・フルチャのように「アイテムオプションが付かない」物は、『アイテムドロップ確立』により、増えます
課金アイテムだと、2500円ポタで、100%ドロップ数が増えますが、『良品が増える事は無く、基本的なアイテムが落ちる確率が100%アップする』のです、もちろん、アイテムドロップ数が増えれば、良品を拾える可能性は増えます。
簡単に言えば「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」です。
他にも、実装されてるか謎ですが、「魔具ドロップ」のオプションを装備すると増えるようですが、非ZINで、Lv400程度の奴を沢山狩ると、7%くらいの指1個装備するだけで、十分増える実感はあります。
もっとも、私の場合「良品ドロップ目的」もありますが、それよりも重要な
「狩場をアイテムで散らかす」のが目的です。狩場が少ないので、場所確保の為、魔具指を使ってます。
少し話しはそれましたが、魔具100%↑+課金ポタでドロップ確立100%うp(計200%オーバー)で、運シフで『塩B8』を狩りましたが
1、無課金(ポタ破壊) 全然アイテムでません
2、課金状態で魔具装備無し アイテムだらけになります
3、課金+魔具100% ②とドロップの数が増えた実感は『全く無いかった』です

まぁ、ZINは課金ポタあれば、十分ですし、非ZINでも、10%あれば十分です。
魔具装備するなら、防御や火抵抗を上げたり、接近物理職ならダメバトリンとかで「数を大量に狩る」ほうが、ドロップ増えます。
防御や抵抗・火力を犠牲にしてまで、魔具装備そろえると、泣きを見ます

えーつまり、課金してたら、昔紹介したフルヒ・フルチャ・刃油狩りはZIN相手なので魔具指は必要無し、無課金でも10%で十分、金が無いなら「ラッククラッチ」とか「フォーチューン」で、ドロップ率上げればおk



Q:箱漁りの場所を教えてください
A:これは、難しいですね。
人気がある場所(ネットで載ってるような情報)→人気があるので先に漁られてる場合が多い
1番良いのは、ひたすら歩き回り、「自分だけの漁り場」を見つける事です
他力本願すぎるのは、よくありません、自分のプレーヤーのスキルが落ちるし、しつこいと、RSでも嫌われますし、良い事ありません。
ただ、「歩き回って探せ」といわれても、MAPは広すぎるし、自分のいけるLv以外はMOBにヌッコロされるので、自分のLvや、逃げられる「漁り方」をしましょう。
「自分だけの漁り場」は、見つけるのにいくつかコツがあります
1、人が少ないMAP
2、意外とLv低い場所でもゴールドだけなら、悪くない
3、タクシーを利用するのも、あり

1は、あたりまえですが、人が多いMAPだったら、ライバルも多い
2は、そのまま、「箱品」はLvに左右されるようですが、ゴールド目的ならLvは低めでもおっけぇです

3、これは、最近メインクエ実装によって、色々なMAPにライバルシーフさんが現れるからです。
では、チェス版引っ繰り返えすぜ!(うみねこの影響)(物事を逆に考えろって意味ネ♪
まず、タクシーは、100↓天使ならどこの街でも、行けます。相場は片道5万~10万くらい。
で、遠くの街に、行きます。
あ~ギルドホール時計忘れないように、帰れなくなるのでw
そして、少しMAPを歩きましょう。ロマ周辺は鬼のように火抵抗必須ですから、人がいません、逆に言えば、火抵抗あれば
思う存分漁れます
他にも、バリアードやラカリフサ・スマグがありますが、その周辺はダメでしょう。メインクエ実装で人が多くなりました、特にラカリフサは絶望的だと思います、ZINで、400WIZでも殺されかけるし、メインクエで何度も行くので…
そのように、場所を自分なりに調べて、絞り込んで探知しまくる

まぁ・・・これの繰り返すしでしょうね・・・w

最後に、今日の朝方タトバ山で箱漁ってきました。数年ぶりなので数が減ってますね、修正されたんでしょうか?
でも、『一応』箱品は出ました。
まとめ画像あったんですが、Windows様が鬼畜フリーズして、データが死にました
氏ね、ビ○ゲイツ

って、訳で、編集の簡単なフラッシュにしました、クリックで、飛びます

スルクのタトバピクニック ~箱漁り編~ (フラッシュです)文字潰れてますorz

スルクのタトバピクニック ~箱漁り編~(↑のフラッシュの修正版です、たまにアクセスできませんが、画質は良いです)

スルクのタトバピクニック ~箱漁り編~ (ダウンロード用AVIファイル)

フラッシュはそのままSS貼り付けてるので、ダウンロードは勘弁してくださいw
ひぐらしのBGM勝手に使ってるんで、MP3抽出されたりすると法的に問題ありそうなので・・・w
ダウンロードは、↓のAVIファイルで、よろしくw ま、画質が乙ってますが・・・

フラッシュは、3Mちょいで、DL専用画質乙AVIファイルは11Mちょいです。
調子に乗ってBGM入れましたが、気にしないでください

だから、ひぐらしのく頃に中毒ぢゃねーYO!!

シーフで狩り♪ ドロップ場所暴露!

火抵抗指はどこで落ちるねんw

つー書き込みあったので、書き込み
このキャラはファースト(1号)キャラ。現在は運シフor武道
Lvはナイショ。運は800↑~900↓
とりあえず、このMAPのエルフ狩ればいい、Lvは55~60
低Lv過ぎると、オプションが付かなくなる。よって、1番( ・∀・)イイ!!のはここだろう。
1番火抵抗が稼げるのはリング(10%)に火抵抗10%~15%(計最高25%)だ。
でも1番でやすい、火抵抗リングは火抵抗バトリン
1番売れるのも、火抵抗バトリン
火抵抗だけ稼ぎたければ、バトリンは売って、リング+火抵抗を買う方法が1番火抵抗稼げる。
他にもスパリンに火抵抗など、別に水ではなくても
「弱効果」青品にも最高10%付くので、拾い忘れないようにスパリン(風抵抗)に火抵抗
リング(火抵抗)に風抵抗は、145Lv~285Lv320~340Lv
(レイスやリッチのMOB、防御不要でも、火と風抵抗120%無いと即死するから)
狩り・秘密ダンジョンで必須な装備なので、少し高めに露天してても売れるでしょう
元メインのシフ、Lvはナイショ。運は800~900程度

朝少し狩り&少しタクシー

え~、11時に寝て、夜腕時計みて、「え!?3時!?」
と、あわてて起きて、時計を良く見たら、1時でした、朝っぱら(私にとっては朝=1時ごろ)から寝ぼけてました

今日も2ポタに入れ、ポタ出ししない代わりに、秘密もそろそろ不味くなる後半時期になってきたので
経験地調整の為、スウェブB9のボビルダー系の奴を狩る事に
いつもは、T杖+速度石で、5フレ狩りするんですが・・・
ふと、思った
|∀・).。oO(知恵比3/1装備すれば知恵200↑になる…石使えば6フレで狩りして経験地ボーナス10%で、(゚д゚)ウマー出来るかも!)
↓早速実行↓
知恵ウマウマ狩り(スウェブB9)
ん~効率が結構上がるかな、悪くない狩り方ですね
なんと言っても火抵抗マニアのリタリン、装備は火抵抗にすれば200%↑になるほど基地外クラスの
火抵抗マニア

まぁ、狩りでは120%あれば十分なので、120%程度にしたんですが
マーブルがーゴイルだけ物理

隔離してしまえ♪(・∀・)ニヤニヤ

で、ガゴ君を隔離、ボビルダーだけ狩る事に
で、恩寵+火P+火抵抗装備
恩寵は風なので、ダメージ受けると、ヘイスト上書きされて( ´Α`)ウゼーって人もいるかもしれませんが・・・
チリの獲得CPが多いので、私は気に入ってます。
何よりバグでメテオにスタンが乗るわ、ダメ食らっても結構な確立で回復するから、アスヒいらず

|-`).。oO(右クリックにヘイストとチリ入れれば、ダメは火Pのエイド+恩寵回復で片手でマウスだけで狩りが出来るのでは)

と、ダルダルだったの&めんどくさがり屋なので、早速実行。
敵に右クリックでチリ!恩寵上書きされたら、自分に右クリックでヘイストで戻す!
究極のダルダル&ヤル気ナス的な狩りですが・・・

普通に安全に狩り出来る!

まぁ、余計ダルく(精神的に)なってしまうので、これは止めたけどねwww

______________________________________________________________________________________________________


<!>***コロタク3名で100万でお願いします~!


即、タクキャラにチェンジ、100万稼いだ。朝方はこういう大きい金額でのタクシー依頼が時々ある因みに、前回ただ乗り(スマグタク)した風○火山様は、しつこいくらい古都で、朝の4時に叫んで・・・
必殺!ただ乗り!
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな、風林○山様・・・

コロタク3名で100万!!
今回は、名前を隠してLvは表示させたSSに、「誰が100万も払うのか!?」って思う人がいるだろうと、思いまして、あえてLvだけは表示させました。

まぁ、解ると思いますが80LvのWIZさんの手伝いに高Lvさん2名って感じでしょうかね?
結構、400↑の人で、朝方コロタク乗る人は多いです。しかも、金は相場の5倍~10倍払う人が50%ですねw


でも・・・まぁ、○林火山様は、払うとは思えませんが
だって、有名なβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

暇な日曜日&寝たから頭では日付リセット、よって同じ日でも2つ記事あり

朝っぱら6時に↓の記事書き終わり
3時間寝て、9時からRS徘徊!
同じ日に日記が2つあるのは、寝たから日付が頭の中でリセットされたので
まぁ、「気分」の問題だ、気にするな・・・

……

………暇だ…

すっげー暇!

でも、人間暇を持て余すとろくな事しませんね
光るカースドがオシャレでカッコイイ!
そんなカースドが欲しいんですが、攻撃速度カースドなんて見たことねぇし、買っても高いだろうから
ダメLv2まで、エンチャする事に!
1回目…成功
2回目…おお!成功

そして、奇跡の3回目!!
↓↓ エンチャカースドを見よ ↓↓
オシャレカースド(ダメエンチャ3回目で失敗)orz
300万損失!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
※これ、書いてたら50万で西口で売れました

さて、気分を取り直して露天めぐりです。
その最中火抵抗装備買いますの叫び発見!

西口で、20万でも売れない品だから捨て値で売るつもりで、耳した
背も売りたかったけど、ランサさんだったので他のを見せて
リストバンド(火抵抗31%)と火抵抗24%+CP+36花冠の購入を希望されました
西口のコボルト生産工場でセットで30万以下でも売れない品が売れる不思議
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
これ、端数あるけど、所持金全部か?ww
西口で買えば、2品で30万以下で売ってたよww
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ<私は儲かったけどなww

______________________________________________________________________________________________________
~本日の微品~
宝箱からドロップ、箱品なのに補正最高値じゃない・・・
[知識+17]+[知識+70] 複合
MOBの落とした宝箱から出たのに・・・
箱品なのに・・・
最高補正じゃない!ダメオンクオリティー炸裂!!
( ^ω^)・・・素直にLv10(素材+100Lvで、装備Lvになる)の「補正値+87」のが装備Lv低くなるんですが

今日は風邪でRSほとんど無し!

えーリタリンです。
狩場公開したら、凄く反響が大きくてびっくりしたリタリンです。
昨日~今日にかけて風邪をこじらせましてね
狩る気0、秘密も叫び1回目で2ポタに入れて無事2Lvうp
今日はSSありませんw
~今日あった事~
・秘密で「キョン」を発見、同じPTに。
 これで、SOS団未確認は「古泉」だけ。ハルヒはBISだし、長門はテンション高いテイマーだし、朝比奈さんは高LvWIZ・・・
カオス!
ここで、「古泉一樹」を発見した場合
条件1、私が確認した場合「元キャラ」や「放置キャラ」はダメ。動いてる状態の古泉
そして、その「職」問題!
ブログに題名「古泉の職予想」にて、書き込みを
名前(耳連絡取れるキャラにて)・職予想を書いてください。

正解者が出た場合300万G贈呈します!
1、キャラを作って「古泉です」ってのは反則です。
その為、条件は100Lv↑のキャラ確認出来た場合のみ贈呈します。
2、証拠のSSがあり、かつ藪↑(ドーナッツ)での狩りで目撃したSSがある!
と、言うような場合は、掲示板にメールアドレスを書いてください。ステアドで構いません。
確認が取れた場合(加工してないかチェックします、一応元壁紙職人だったので)はOK,賞金贈呈しますw


はてさて、今日は、ダルいので露天巡り。
そこで
攻撃速度16%ロンコLX(14/40知識)を100万で発見!
明らかに1000万の打ちミス
即ゲッチュ!600万で転売!500万儲かったワーイ
本人曰く「良い買い物」だった
と、言うので「それ100万だったの転売だお^^」と西口で会ったので耳で教えたら
凄いショックを受けてた
あ~ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwww
(^ω^)おっおっお!

まぁ、本当に600万でも「安い」んですよね、LXですからw

逆に考えるんだ!400万も安く買えたと!>アテナちゃんへ


~テイマー実装前に引退した人がスモソルに入隊~
テイマー実装前に引退した剣士が西口にいたので
話を聞いたり、実装されたのを教えたりしてるうちの
「装備見せて」 とか 「Lvは?」 とか

ええ、ビビりましたよ・・・・
私はシーフ実装して、シーフ最高Lvが250Lv程度の時期の人間です
その時代では箱金腰(運固定のほうな・・・)が最終装備
だった時代より「前」なのに、Lv380↑
剣に至っては、ダメLv10クリソLX
斧なんぞ、当時「実装前」バグドロップダメ49%巨人の斧XLS

当時彼の装備とLvを「現在のRS」の基準にした場合
20人vs夢幻の白夜1匹で虐殺ショー可能な
あの「夢幻の白夜」
20人いても倒せない
そういう鬼神装備でした。
昔の最終装備と呼ばれる物の98%は現在「ゴミ」
彼は、テイマー実装前の装備でも現在の「かなりの良品」

多分、昔は1人で1ギルド(3PT)くらいは、楽に皆殺し勝利出来たでしょう。
そんな彼にスモソルは期待しておりますw
復帰祝いに、バディを500万で買ってあげたので

今日は、プラスマイナス、ゼロです

追伸:狩場情報でかなり混む可能性があります。公開した狩場は仲良く使いましょう。
また、「狩り過ぎない」ようにしましょう。
狩り過ぎた場合、フルヒやフルチャの相場が下がり、儲からなくなります。

えー・・・まぁ、ブログで公開しちゃったし、今日も、朝の5時にブログで見たって人と、バッタリ会ったし

私は新しい狩場を求めて、さまよう予定です!
見つけたら、少し稼いで、公開しちゃうお
(;^ω^)<でも、支援WIZが狩れる狩場は早々無いけどね・・・

~リタリンスペック~
Lv426
職:支援WIZ
攻撃スキル:メテオ(BIS無し最高記録19885ダメ)・6フレチリ
防御:バリアありで1300程度
回避:回避ギルド補正+霧で20%常にある
エンチャ:付加690程度
狩れた狩場:今朝スウェブ最下層のオーガ様にフルボッコにされても、チリで反撃。見事普通に狩れた
運:固定102 (103って書いてあったけど、102だったんだよ・・・) もち、未振り
敏捷:固定103背(武器破壊攻撃+知識比率12/1付き)
火・水抵抗装備時:火200%↑水120%

知識:装備補正ありで平均1500~1600程度
健康:鋼GDX+健康比3/1ありで、900弱
スキルLv:+25最高
~マスタスキル~
(スキルLv75)
・エンチャ
・ヘイスト
・霧
・バリア
・チリ
・メテオ
・チャージング
・フォーベガーチャージング

後は、テレポマスターしたら、もう、犬宣言でしょうか?ww

ここ数日厄日・・・orz

え~秘密行ってきました。
が、1回目は普通にクリアLvうp
2回目はBOSSを倒す寸前に、死亡!
紙シフにアスヒ集中してたのが原因なのか、BISのアーチが弱いせいだったのか?
死んでるのに攻撃をやめてくれないシフ×2が原因なのか?
それとも、昨日は風邪は引くわ、ドロップはまともな物が無いし、体調不良だし
完全に厄日です。

まぁ・・・バグで1回で2回分の経験地入るんで、修正前に散々ウマウマ中だし~
まぁ、愚痴っても、1回分リセットされる訳じゃないし、まぁ、それ以前にいろいろな人がいるのが
オンラインゲームの醍醐味ですからね。
悲しいから、朝食のオムライスに卵3個使ったし、もう、愚痴るのは辞め~~

これ、書き終わったらポタ出ししますが、まぁ
出ないでしょうね
何故かって?そりゃ
1フロアにいる「ROMってない人」カウントでポタの出やすさが変わるのに
未だに生存してる、えりちゃま☆ギルドの阿呆どもが雑談してるからです

じゃ、ポタ出し行ってきます (・∀・)ノシ

追加:くそちゃま☆ギルドの阿呆がいなくなったら、3分くらいでポタでました。
居なくなるまで、ニコ動見てましたw

その後、友人のテイマーさんのLvを神殿でメテオして2~3Lvほど上げた。
もちろん、私がLv上げを3Lv近く手伝うなんて、勘の良い人には分かるでしょう
理由は「リアルおにゃのこだから!」
大学4年生らしいです、これで…
『リタリンの喰っちまうリスト』1名追加(はぁと♪
_______________________________________________________________________________________________________

えー昼寝して、飯作って食って、フルヒ・フルチャ・刃油狩り
今日は、神殿で心臓2個と、フルチャ2セット。フルチャは2セット70万でさっさと、売ってしましましたw

午後、飯の後、Gv物資狩り開始。まぁ、私は使わないけどね、販売用ですよw
何故かって?そりゃギルドマスターの弟が、未だにブレイブ売れないからアリアンで露天し続けてるから、Gv組めないんですよ・・・

んで、RS内で狩場を「西口日和」見て『何処で狩りしてるねん』と聞かれまくったので
本日公開しちゃいます♪
えー夜売るGv物資は現在…ストックは…
心臓15秒@2個・フルチャ@25個・フルヒ20個・200%↑90秒↑刃油2個(100秒↑2個合計4個)
が、銀行に入ってますw

フルヒ・フルチャが、とんでもなく大量に落ちる、1回1時間の朝・昼・夕方、の3回(計3時間)で
フルヒ・フルチャ合計116個(フルヒ51個・フルチャ65個)も、ドロップした記録がある狩場。
※ここで餌U(自然)や、スキル首を拾う事もある。今日はBIS+1とテイマ+1首ドロップ、(運は103固定)

狩場公開!フルチャ・フルヒ編



刃油編!
凄いドロップする時は1日15個~20個もドロップする時がある。
でも、ダメな日は補正もダメダメで、ドロップも1時間で3個くらいの時もある
「リアルラック依存狩場」
他には、力固定品(杖や背に100↑付く場合あり)・運や知識・知恵固定が出る。
敏捷固定は、背にも付くから、出るはずなのに、見たことが無い、謎の多い狩場
ここで、攻撃速度16%勲章(風ダメLv3付き)先ほど、ドロップ!
運が良いと、200~300万くらいの品(主に首に良OPが付く)もドロップ出来る

狩場公開!刃油編


刃油狩り中にドロップ、試しに即スウェブB7へ!
気に入った!
うほ!良い首!
________________________________________________________________________________________________________
エンチャで作ったダメ背が売れただけ・・・不況ですね・・・orz
エンチャで作ったダメ背しか売れませんでした・・・
エンチャ文章2個で10万・・・利益は10万だけ・・・不況すぐる・・・orz

狩る気が起きなくなる納骨バグ&フルヒ狩り

え~おはようございます。リタリンです。
昨日は体調不良で寝てたので、露天なしでした。
起きたらAM:2時!!
秘密PT無い!でも、めげずに秘密PTを作りました。
んで、リダ2回目、釣り初挑戦!
セミBOSSに話しかけるんですが、話終わる前に攻撃されるんです。
弟はこれを「孔明の罠」と、呼んでいます。三国無双やりすぎだってのw
あと、秘密ダンジョンは全抵抗-150%なので、全てHP装備。
ただし、アスヒ速度遅れるとダメなので手は攻撃速度装備、ブローチはHPほとんど稼げないので
水抵抗48%・風抵抗18%ブローチ装備
お陰で、水雨でも、防御もバリアマスタなので今まで1回も死んで無い!
抵抗やHP無視の即死技、通称「死の告知」は、人形マークが出て3からカウントダウン始まり、近くにいると即死する技です。
でも、反射神経は支援WIZで鍛えられてます、テレポで仲間を見捨てて逃げます
お陰で死亡回数0、秘密も無事成功し、2Lvうp!
昨日買い物したので、(大魔道バングル15M!+大家頭3.2M!)衝動買い・・・
お陰で、スキル装備で+25、フォベガの速さ生かして、メテオで木狩り。フルヒ20個、フルチャ30個ドロップしました。
おまけに、BISスキル+1のクズと・・・
HP効率20%+テイマースキル+2+HP+20のネックレスと、良品なのか、微品なのか訳がわからない品ドロップ。今夜露天しますわ
運?103固定ですよ… フルヒ・フルチャ狩りの成果


フルヒ・フルチャ・微品をドロップしたのでスウェブB7へ・・・6フレ狩りしてたんですが、効率が悪い気がして、途中でT品杖と速度石を持ってきて5フレチリ!
でも~納骨バグで確実に2Lv上がるし、まだ狩る気起きない・・・1日1.5Lv~ とかなら、「じゃあ、残り50%狩りで頑張ろう!」って思えるんですがね…
まぁ
ポタの無駄ですね!廃人どもは、どんどん狩りしましょう!
必殺5フレチリ!スウェブB7にて狩り中・・・

______________________________________________________________________________________________________


え~現在、歯医者から帰ってきました。
帰ってすぐに、フルヒ・フルチャ狩りを開始!

の、前に、朝のドロップを売らないと銀行が爆発しちゃいます!

と、言う訳で、さっさと売りたいので少し安めで、叫び販売
<!>リタリンフルヒ1セット60万で6セット、フルチャ1セット35万で6セット売ります

朝ドロップしたフルヒを早速販売
朝ドロップしたフルチャを早速販売
早々に販売終了~♪
RMT(リアルマネートレード)換算ですと、某RMT業者HPで調べた結果
黄鯖:1000万G=300円
つまり、月3200円(ポタと社員パウダー)代、1ヶ月31日だけど、面倒なので1日100円強と計算した場合
1日330万G程度稼げれば『無料オンラインゲーム』ってのは、あながち嘘ではなくなりますねw
まぁ…
1日300万Gも、稼ぐLvになるまでは、ダメオン様に延々貢ぎまくる必要があるんですがね・・・

んで、私は、1日5M稼ぎを目標にしています!
現在1日5M以下の日を作らないようにしています、でも、もし5M以下だったら「稼ぎまくる日」を作り
Gv物資を大量調達して、『無料オンラインゲーム』を楽しむようにしています。
『永久無料』
この言葉が事実にする為に狩りをしましょう!
特に、儲からない代表「支援職」頑張れ!
運?103固定ですよ… フルヒ・フルチャ狩りの成果(午後の成果)

_______________________________________________________________________________________________________
午後4時ごろ、お昼寝から起きて、暇だったので、またフルヒ・フルチャ狩り
午後の分+夕方、フルヒ31個・フルチャ35個

運?103固定ですよ… フルヒ・フルチャ狩りの成果(午後の分+夕方の分)
え~っと・・・
朝の分+午後の分+夕方の分フルヒ51個フルチャ65個

狩り過ぎだろう!!つか、やり過ぎだろう!www

↑から、仕切りなおしに、銀行にお金全部預けてからGv会場で露天。
フルヒ31個・フルチャ40個の売り上げでーすww

銀行に金全部預けてからGv会場で露天、フルヒ31個フルチャ40個の売り上げ♪


つうか、今日いくら稼いだんだ?フルヒ・フルチャ合計で116個だぞw
えー売り上げ、フルヒ・フルチャだけでも、合計を計算すると・・・1242万4000G!!
凄い金額だな・・・Gv物資恐るべし

_______________________________________________________________________________________________________

最近のフルヒ狩りで、メテオの爆発範囲が少し「狭いなぁ」と思ったので35+補正だったメテオを
溜まってたスキルポイントで一気にマスタしました。
んで、早速、コボルト虐めで実験。
ん~!惜しい!カンストまであと、少し!
強化ブローチ買えば、カンストするかな??でも、強化ブローチ次の補正の装備Lvまで結構あったような・・・
ま、強化ブロ買ったら、カンストするでしょう(多分)
BIS無しカンストしたら、またコボルト虐殺ですねwww
スキル73の知識1600メテオ(強化73%)

バグについての考え

最強のバグゲーRedStone

今日納骨バグで「バグうめぇwww」するのは、クズだ的な事を遠まわしに言われました
「秘密行かなくてもLv上がるだろう」とか
でもな?お前シーフだろ?運1000↑でダーティーしまくって効率の良い狩り方してるよな?
しかも友達登録で検索したら、何でミズナにいるんだ?

お前さんの理論じゃ「秘密行かなくてもLvは上がる」んだろう?
まぁ、狩りのために居たとしても、1000↑運ダーティーと「支援WIZ」を比べるなと
敏捷・運なんて、捨てて全て支援の為のステータス
ドロップも1日稼げて15M
同Lvシフは普通に運がよければトランで億U出してるんだぞ?
効率も範囲だから良いし、スプあれば永久ダーティー出来るし、サバイバル狩りも出来る
でもな、支援は上記の全てを捨ててPTの為に尽くしてるんだぞ?

それを忘れるな!

ああ、そういえば、お前のそのキャラも「暗殺狩り」でLv上げてたよな?
「バグうめぇwっうぇ」がカスなら、お前も同じだし、ヘブンバグでTUEEEEしてた本体低Lvで骨ファミ400Lvとかやってた奴はどうなんだ???

ダーティーのクリティカル異常ダメでLv上げしまくってた、お前は?

結局、誰でもバグの『世話』になってるんだよ!

バグゲーのRedStoneに幸あれ!

______________________________________________________________________________________________________

愚痴書いてる間にポタ出し放置してたんです。
で、ポタフォーリンだと早くても狩り開始から30分くらい遅いと2時間くらい
んで、もう2回ポタ出ししてますが、今日秘密の人から
「昨日と今日3時間半狩ってもポタ出なかった…」
 と、言われ、「んじゃあ、ラッキーの連続で実は凄く出にくい??ヤダなぁ、ま、ブログ書き終わったし行列の出来るDrえーりん診療所でも、聞きながら気合入れてポタ出しするか!」

って、思ったら

ポタ出し最速記録1匹目でポタドロップ


1匹目でドロップ…

(;・∀・)……早!

『3時間半狩っても出なかった』
(;・∀・)……目的『狩り』のままだったんでは・・・?


______________________________________________________________________________________________________
経済制裁強化中のコボルト生産工場…2個売れましたw
昨日の露天2個売れましたブロック背と火抵抗34%首飾りです。最近は、売れないので捨て値で販売中

ちょっと狩りしたらGv物資でイベントリ爆発しますたw

え~昨日は、Gv物資が何故か大量に集まりました。結果イベントリ爆発。

6時~11時半まで、Gv会場にて露天をしました。
露天を始める前にふと、思ったのです……
「全部売ったら、どのくらい儲かるのか??」
と、言う訳で、銀行に全部のゴールドを入れて0ゴールド状態でスタート。
↓結果↓
大量のGv物資、刃油2個以外全部売ったww
個人的には完売して欲しかったですが、刃油2個以外全部売れました。
最後のほうの100Gって端数は、冗談で速度石を100Gで置いたら売れたので100G端数になってます



で、昨日のコボルト生産工場、Gv物資が売れたのに・・・何故売れない!?
最近は装備の流通量が多いらしく、消耗品くらいしか売れません・・・
これも不況の影響でしょうか?
西口に派遣村は出来きるのでしょうか?w
コピーされたコボルト生産工場(4.12) 1つも売れなかった…orz

_________________________________________________________________________________________________________

え~朝秘密2回行って、だらだらしてたら、この間テイム支援(石化)した人から耳が来た。
ファミリアが欲しいと言うので、滝ファミにする事に。
石化の為土弱化ブローチ装備で石化させ、削って見事テイム成功

その後

「ぢゃあ、ファミのLv上げるか」って事になり、コロへ。
流石に400↑だと、1匹20秒かからないですねw
そこで、また出まくるフルヒ

その後、ダルくなってきたので、仮眠を少し取る事に
昨日西口で売れなかった品をアリアンで販売して昼寝
結果
全く売れませんでした!
アリアンでコボルト生産!でも、アリアンでも売れない…


で。やる事無いんで、フルヒ狩り&フルチャが少し欲しかったので狩りへ
コロで出たフルヒと合わせて7セット(35個)ドロップ。フルチャは20個

銀行が満だし、イベントリは装備品でいっぱいなので、夜Gv会場で売るのはフルチャだけにして
叫びで1セット60万で売る事にしました。

午前中だけで、450万稼ぎますたw
今朝のフルヒ収穫を早速販売


~午後追加~
Gv会場で販売したら、フルチャはすぐに売れた。
これで、1日目標額500万到達しますた!
朝ドロップした物資&昨日の売れ残り刃油販売

露天&狩り店売りで、ウマウマー

えーリタリンです。サービスポイントで課金看板(文字数増やす)を2年前
購入したのを、ついに出しましたw
「西口日和」の宣伝ですw


で、朝起きて1時間5フレチリソロ。店売りが3Mくらいとショボショボだったので…
久しぶりに、Gv物資狩りして、夜にGv会場で、売る事にしました。
全部最低でも180%~250%。秒数も最低でも80秒~180秒のGv用刃油
これ全部売れるかドキドキ♪

つか、今日は休日=Gvですが
ギルマス(夢幻の白夜)が、ブレイブアックス(DXUシフ武器)
ドロップしたんですYO! 現在42億で交渉耳ありらしい。相手曰く「今日中に金を、用意する!」と…
買う気満々です。
午後2時追加→買う気満々のシフさんが現在「ロトニムラス」「ダメハードフィスト」「セーフゲージ」の売り叫び中を目撃。凄く必死な感じが伝わります・・・w


ギルマスの夢幻の白夜は交渉&取引があるので、今日はGv休みっぽいんで……
他に、これからフルヒ・フルチャを狩りに行こうかと思ってます♪
Gvで使える刃油、今夜売りさばく!

午後2時追加⇒  ↑の刃油集めた後、フルヒ・フルチャ狩り

結果こうなった。狩り時間は刃油と合わせて3時間もたってない

3時間くらい狩りして…集めすぎた….つか、やりすたwww
どこの最終決戦物資だよ!? と・・・
_____________________________________________________________________________________________________
本日のUドロップ【首席合格の冠】
フルヒ&フルチャ狩り中に出ました、MOB的に首席くらいしかU出ないよなぁ
と、思ってたら、本当に出やがった!
まぁ・・・餌ですね、自然系だし、壊れるまでエンチャして食わせますよ

Uドロップ首席合格の冠


______________________________________________________________________________________________________

昨日は、万病2セットと自動リロバディが売れましたw
売り上げ520万也
他にも狩りで10Mくらい店売りで稼いだんで、昨日は久々に1500万Gオーバーの稼ぎ!
貯金6億超えました(ボソ
課金看板、30文字まで書けるようになる(1ヶ月100円)
課金看板サービスポイントで買いましたw



あ~そうそう、うちのギルドΨスモールソルジャーズΨのギルドマスター「夢幻の白夜」は
私のリアル弟です
PC(ノート)を並べてRSやってますw

(夢幻から提供されたSSです)
↓衝撃の瞬間ブレイブドロップのSS↓

(夢幻の白夜のSS)ブレイブアックスドロップの瞬間!

友人がBISに再振りしたお^^

えー友人が天使から支援BISに再振りしました3000ダメオン消費して…
つー訳で、遊ぶ
必殺コボルト虐め!エレあり、スキル+21(火弱化27%+WIZ+2ブローチ)装備で、カンスト(まぁコボルトだしね・・・)

コボルト虐め

カンストするんで、せっかくなので支援装備+メテオブローチ持って狩りへ!
場所はスウェブB7、敵はクローラー系、火抵抗多分無いのか
カンストしまくりんぐですw
カンストメテオ快感!!!
BISいればメテオもカンスト


(その後、チリ狩りのが効率良い事が判明・・・5フレチリで1時間狩りして、現在経験地91%埋まったw)



スキル装備+アーチです。アーチ無し+23が限界
装備はスキル装備です、知識比頭→スキル頭です
手:魔法使い(+2)手首保護帯
首:大魔道士(+3)
頭:名手(+2)
足:スピリットオブコマーシャル(+1)
杖:Nカースド(+5)
体:ウィズダムカバー(+1)
ブロ:魔法使い(+2)
他:RedStone(+1)
他:ギルドスキル(+1)
他:マスタクエボーナススキル(+5)

以上です。

欲しいスキル装備は
・大家ロンコ(+3)
・大魔道士ブロ(+3)
・大家サークレット(+3)
・大魔道士手首保護帯(+3)
+光ツイン(+12)
+フル課金スキルバッチ(笑)
(+12)

欲を言えば、サークレットはRedStone(+4)と、Redstone勲章(計+5)が欲しいww


まぁ、全部買ったらゴールドも恐ろしくかかるし、リアルマネーもかなり出費が・・・
今は、これで、精一杯でしょうか・・・・
アーチは、装備じゃないけど、+27の世界のフォベガは素晴らしい
出来るならスキルレベル103のラグフォベガをやりたいが(以下省略
スキル装備+BISのアーチで+27

スキル装備+メインクエのRedStone+ギルド補正スキル

スキル支援装備で、+23ですw

納骨秘密デビュー&納骨バグ

え~リタリンです。納骨デビューしました。
納骨バグですが、未だに出来ました!

納骨バグは、難易度選択で、「難しい」を選んだのち「非常に難しい」を選とぶ事により
クリア経験地が2倍入ってしまうバグです。
プログラムの上書きがされてない、初歩でも間違えない凄い、ダメオンクオリティなバグです
以下が、納骨バグのスクリーンショットです。

初めに「難しい」を選ぶ
納骨バグ(1回目『難しい』選択)


もう、1度話しかけ「非常に難しい」を選ぶ
納骨バグ(2回目『非常に難しい』選択)

2回の選択分の経験地がクリア時に入り、1回1Lv確実に上がりますww
1日2Lvうpうめぇwwww
納骨バグ(経験地2回分入ってる)



朝のポタPTをアリアンで組んでもらい、納骨に放置し、朝食を作り食べて。
このブログ更新してポタ出し。
5分くらいで出てビクーリしたよ!フォーリンに慣れてたからかな??やっぱフォーリンは出にくいっぽい
納骨は出やすくて良いね♪
納骨ポタ出るの早!


昨日の露天です、PCが強制終了(再起動)してしまいましたが、首は売れたようです。
でも「○○さんに○○を~~Gで販売しました」
ってのを

見るのが楽しみなんだYO!
売り上げより、重要(何?
強制食らったけど、首が売れた

明日フォーリン卒ですぅ~♪

ついに405Lv
明日406Lvにしたら、ついに鬼秘密な『納骨秘密』でびゅ~♪
HP7000無いと死ぬらしい
まぁ、Gv装備でHP7000いくがね・・・

フォーリン卒業用ポタでたお

ポタ出しのコツ。
1.10分放置する
2.狩りやすい場所でチリりる
3.出ない時は、同じフロアにいるポタ出ししてる人を数える、3人くらいだと微妙、自分含めて4人だとフォーリンで1~2時間覚悟
4.秘密ダンジョンに入りポタが消えるとカウント数が1個減るので、秘密終わったPTを見てポタ出し開始

これで、ポタが出ない事で有名なフォーリンで毎日ポタ出し成功してます。失敗は1回だけ、明け方の『ゴールデンタイム』を寝過ごした時だけ


現在メンテナンス中、『納骨バグ』が直ってない事を祈る
『納骨バグ』とは、難易度選択で「難しい」を選択し、もう1回話しかけ「凄く難しい」を選ぶ事により、「難しい」と「凄く難しい」両方のクリア経験地が入る。
アフォ・・・
プログラム的に考えると
「上書き」が行われて無い単純すぎるバグ・・・意図的にやってるのか?ダメオン様・・・

もし、納骨バグが直ってたら、1ヶ月
直ってなかったら、15日で卒業!

~昼寝後追加~

やっぱ、納骨バグ残ってたら修正前に行きたいからソロで1Lvあげる事に
だらだらと狩りするの嫌だったので、T品杖と速度石で5フレチリソロ
1時間で500万~750万くらい経験地稼げる(6フレだと500万限界)
で、フォーリン2回行けないくらい経験地溜まったので
ポタ破壊
Lv上がりそうだから、フォーリンポタ破壊


ソロで、フォーリンを卒業~
納骨に記憶を作って、現在西口放置
ソロでフォーリン卒♪




黄鯖引退剣士さんが、いきなり西口で1G露天を始めたので、即ゲット
バイザーとバディには自動リロをエンチャしました
全部売れれば合計10~15Mくらいか?
儲かった、儲かった♪ あひゃひゃひゃ♪
引退露天(1G露天)で沢山ゲット→転売

武器に付かないで!

え~フォーリン過疎ってますね・・・
今日の午前11時に課金切れるんで、朝4時にポタ持って、フォーリンへ・・・
人いねえええええ!!!
で、ソロで秘密へGO!。またポタ出しして秘密へ!
明日の分ポタ出し中にドロップ

腰に付けよ!!!

腰に付けよ!!!いや、ネクロには使えるのかも・・・?実は良品?ゴミ?露天ですね
SSはデスペナ中のSS現在デスペナ直るの待ってます。

指に付けよ!!!
課金切れるまでスウェブB6に篭ってたら、ドロップ
だから
指に付けよ!!!

ダメ牙買っちゃいましたw 150万です。ダメが大体300ダメうpりました。
ダメ牙買っちゃった♪
ベルセルクマスターには遠いし、弱いけど、結構便利な犬スキル

↓ヒット数多いからFC2ブログで広告が付くようになりました↓

ごく普通な日

支援WIZだけど、チェーンもあるし、最近西口では犬になってるんです

肉沢山もらいました
肉もらえました♪


えー今日はフォーリン行き。ポタ出し。即効出た。
SSは1回目のポタ出しPTにて、Uドロップ。売れるんかい???

今日もクズUドロップ

今日のうちに403Lvを目標にしてますww
スウェブB6に最近は篭ってます♪

愚痴&グランドフォースGv 負け~・・・

え~まぁ、リタリンです。今日はGvグランドフォース戦。
グランドフォースは19時台のギルドで1番の古参ギルド
ΨスモールソルジャーズΨは、19時台ギルドで2番目に古参
現在19時台のギルドで昔から活動しているのは、グランドフォースさんと、スモソルだけ。

こんな、時に、装備ミス!薬回復+HP効率足を忘れた。

こちらの集まりは、BIS2、WIZ3、火力1でした
向こうは、BIS2、WIZ1、火力3 でした。

装備ミスと、ディスペにより、4回死亡、全て私が得点ですw

失点全部リタリン、4回死亡。負けましたorz


さて、ギルドと言えば、最近募集多いですね
特に、○林火山とか、○林火山とか、○林火山とか・・・

この風○火山って、奴、昔からアフォ&ヴァカ&DQNで有名でした。
もう、ウザいんで無視してたんですが、朝方ごろ、風林○山様がスマグタクを探してたので、タクキャラにCC。
スマグタクしたら
でたぜ!
必殺!乗り逃げ!

ああ、一応、乗り逃げ様は全員SSありますが、今回は風林火○様だったので特別公開!
ギルドマスター直々に乗り逃げなんて
凄いクオリティだ!マネできないぜ!!!

バカで有名なGのGMが、スマグタク必殺乗り逃げ

あ、一応名前、隠しておきますね^^
晒しじゃないですから^^

御洒落倶楽部とGv 勝利!

えー昨日~今日は、フォーリンで398Lvの60%くらい秘密で終わらせました。
その後、ソロで399Lvへ、今日は昼から夕方にかけてソロ。念願の400Lvへ!

フォーリン1回秘密終わった後、天上界秘密へ行きました。
天上界で、HPボーナス10%(現在合計20%)

他に薬回復+HP効率の頭と足で指が1つ外せる状態でGv、低下抵抗を重視で行きました。
手はどうせ、フレ変わらないのでラッククラッチでb 呪い&低下抵抗ウマー
HPが約7000くらいでしたが、相手にデビルマシンガンアチャと悪魔がいたので、数秒でHP3500くらい
一気に削られましたが、今回は死亡回数0でした。
今回も前回と同じ作戦&新兵器「土弱化73%+攻撃速度13%ブローチ」で、抵抗無いWIZとシフを石化させて、GMの夢幻が刺す戦法です



数年前とまったく変わらないじゃん<戦法

天上界へ行くとワクワクする


対戦ありがとうございました
御洒落倶楽部とGv勝利

朝っぱらからリアル女性にセクハラ

全てのハラスメント(嫌がらせ)行為
「RED STONE」においては、全てのハラスメント行為を禁止しています。
自分の発言や行動には責任を持ち、正しいプレイを心がけてください。

公式からです

しかし・・・「嫌だ」と意思表示した場合のみノーマナーに当たるそうだ
しかし、あきれられてるほど、セクハラしまくったら
垢BANされるのか?

→月3200円課金で

未だに警告すら無し!

あとは、「一人Hの達人」や「スケベイス」なるWIZも確認してます、2年ほど前から

ダメオン様は無視を決め込んだ!

ダメオンは課金者には寛大のようです、プレイマナーは完全に「飾り」です

注)↓私は以下のような、発言を3年間繰り広げてるが、未だに警告無し↓


西口テクニック(リアル女性へ)

セクハラテクニック(リア女性へ)


Q:セクハラされました
A:返事がない、ただのダメオンのようだ…




注)ただし、このような、プログラム言語を使用し、露天に使う事により、フォント(ログ)を荒らす事も可能ですが、100%BANされます。友人が1度BANされました。
以下は100%BANの行為です。

・今回の画像にあるようなプログラムを使用し荒らし行為をする
・BOT(自動狩りプログラム)を動かす

などです。
フォント荒らしは100%BANされます

支援WIZの育て方@金銭問題(装備問題)

えーリタリンです。
私が支援WIZ始めた頃はカースド+4でも1200万の時代でした。
秘密ダンジョンも、オガで終了。ちょうどコロLvで廃坑秘密実装された頃でした。

ぶっちゃけ、支援WIZは稼げません。350~ フォーリンで無理矢理ソロはじめて、10万品の店売りで稼げるようになりますが、ペア相手(運シフが最強)を見つければ、200Lvで月/1億 も不可能ではありません。

現在はソロ中心に稼いでます。フォーリンポタ出し中に10万品売りで、3M、狩りで2~5M、露天で1~5Mが、現在の収入です。

ですから、支援WIZを始める場合は、貯金が最低2~3億必要になるでしょう。
ペア相手見つけた場合トラン直行便なので、装備に10億必須。
トラン以外でも1億は必須。2億は欲しいところです。

しかし、支援で運固定と言えども、400Lv近いと、ソロで月2億も不可能ではありません。
でも、装備に金がかかるので、新しい狩場→装備買いを繰り返すので、安定した装備シリーズが整うまでは、鬼畜に金がかかります。
以下は装備シリーズです
1.チリ(ソロ・ポタ出し)装備
2.メテオ装備(ダメ重視)
3.スキル装備
4.支援装備
5.HP装備
6.CP装備
7.防御効率装備
8.HP効率装備
9.運装備
10.攻撃速度装備
11.運装備
12.Gv装備

ん~最低でも、このくらい必要でしょう。

お金は大事だよ~♪アフラック!(謎
復帰1月上旬~時点で貯蓄500万→現在
2億までは、弟と遺跡ペアで2億、以降はスウェブ→フォーリン→スウェブ
運狩場はデフヒルズとかかな。
露天はフォーリンドロップが多い。たまにZINで刃油狙いで稼いで、Gv会場で売る。心臓も一緒にさばくと、1回で10Mくらい儲かる。

支援WIZども、頑張れ!
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
