

Uドロップ(SFドロップ)

狩りしてたら、出ましたSFです。
エンチャして自動リロ付けました。2Mで売れましたw

SFドロップ

主に、Gv物資露天。自動リロSFとあわせて、売り上げ5M也
露天09.3.29

黄連~forever~

本日の集まりは
BIS:1(健康神 Masato)
WIZ:3(リタリン含む)
(メテオWIZ1・支援メテオ1・支援1)

火力:剣士(GM)夢幻の白夜1人

でした。
相手は、火力多数
WIZ:1
BIS:○ございません

いやはや、ブレエビ無い状態で頑張ったと思いますよ<黄連さん
先入れだったので、対戦させて頂きました。
ぶっちゃけ、GMのΨ蛇Ψとは友人ってか、秘密も狩場も同期なんで、普通に友録してますが

友好試合にしては

やりすぎました

でも・・・

自重したら、負けかなっと思ってる

09.3.28Gv黄連

ワンダ・ワンダーワンドが欲しくて・・・ ワンダに貢いだんだ・・・

[眠り抵抗]ワンダーワンド

なんという、神品!!
露天で見かけて、企画を知り、即朝5時にファミマにチャリで行きました

小遣い1500円あったので、ワンダ120円(税込み)×10本

計1200円
課金!!


公式のワンダページにて、シリアル(15桁)×10回 長いわ!
ワンダ10本(1200円分)
弟に読ませ、打ち込みをして、全部ゲッチュ!

さぁ。出ろ!ワンダワンダー!
ワンダワンダー出ろ!

末路・・・orz
クッキーって・・・ユーザー馬鹿にしすぎだろう
刃油は最高補正250%180秒唯一売り物になるかな・・・
ワンダの末路・・・orz


↓リアル末路 
ワンダーの末路(リアル)

結果:昼夜逆転廃人に生活リズムを再振り出来た!!!

メインクエスト終了

いや~実は私

クエスト大嫌い
なんです。

だから、キャンセル出来ないメインクエスト実装に切れ、中国から帰ったら、5まで実装

氏ね!!!!!
そう、思いました。

いやいやながら、メインクエスト1を101Lvで終了、その後270程度で2開始。330Lv~メインクエスト3を。
ここ二日で4~5をクリア
アクアドラゴン・ドラコリッチ・ティアメス・・・そして天上
秘密は楽しかったが、Lv上げストップ!
明日からは、ソロで欠片集めだ・・・orz

ベッドIN!!!!
壁紙??

本日の露天(コボルト生産工場)
製造中のコボルト生産工場

ついに、「支援スキル」
全てマスター!
範囲用にメテオ35以外、ソロ用にチリもマスタしました。
【マスタスキル】
エンチャ
ヘイスト
チリ

バリア
チャージング
フォーベガーチャージング

スキル装備で(今の装備で)+22が最大。
大家ロンコや大家頭・大魔道師ブロ・大魔道師バングルを付ければ、+25になる予定

支援スキル全てマスター

あと、犬も初めてみました。半分遊びスキルですw

恩寵クエ ~検証~

えー恩寵クエありますよね。
あれは全部ダメ食らった時5%の割合で、発動するスキルが変わるだけです。
全て共通は「スキルポイントアップ時」
→ダメージ30%うp(各恩寵の属性ダメの様です) ※白ダメの場合は分かりません
→移動速度125%アップ
 上記が、スキルポイントうpした場合120秒続きます。

ダメージ+30%は、黄ダメ・白ダメ共にアップするらしいですが
チリなどの場合は属性があるんでは、無いでしょうか?
風の恩寵
ダメージが500ほど上がってます。風の恩寵です。
MOBは水抵抗高目のリザード系です

水の恩寵
水の恩寵にしてみました。
ダメージは、『水属性攻撃』なのでしょう。風ほどダメージが上がりませんでした。


風の恩寵(水・風抵抗無しの場合)
相手が、水(チリ)抵抗や風抵抗無い場合チリ恩寵狩りではこれだけダメージ出ます。
場所はスウェブB6です。今のLvで大体、恩寵1回分(120秒)で、スキルポイントが1上がります。
ずっと、恩寵狩り可能ですね。
 因みにスキルポイントは、100Lv超えた場合は、1Lv=100ポイント です。
ですから、2分で1%経験地稼げるので、200分で1Lvですね。店売りなど考えると、4時間に1Lvくらいの効率でしょう。

支援WIZの育て方

えー支援WIZのリタリンです。このキャラは支援に生き支援に死ぬ覚悟で作りました
以下育て方です。ステはアドバイスしますが、ステは装備でどうにでもなるので自分の装備と相談。
1~50Lv
ここまでは、知識極。装備はロンコで
指はクエレザリングでおk
50~は赤目秘密で攻撃で死ねるようになるまで、ステギルドで力と健康うpる。

50Lv~80Lv
このLvから即死するようになるから、健康をLv=健康を目指すのと、力を硬くなる(HP効率付けられるように)Lv+1づつ振る。
エンチャマスタしたら、アスヒを1~3取得

80Lv~130Lv
いわゆる「黒エルフ狩り」「コロ狩り」だ。
両方クリティカル攻撃が得意なので、決定打抵抗指(75%くらい)は欲しい。
まだ、健康低い『知識極』に近い。だが、本物の『知識極で横沸き即死で、デスペナエンチャ』よりは、力100目指し、硬くなるのが良い。支援の第一条件は、コロLvから『自分は死んではいけない』

80Lv~150Lv
ここまでで、力100にする。鎧はミスコで決定。80Lv~で100力あればハフプレ装備。
150~はミスコ。
指は、リング10%を全部付け、鎧はトラルの遺産+アメジスティで、魔法傭兵は狩り可能だ。

ステは、チリ35だけ取得。チリ→支援かける を繰り返すと良い。
ステに『知恵』を60必須。可能なら装備【足】はスピコマ。金があるなら火抵抗10%はエンチャしよう。

150Lv~230Lv
力100、健康=Lv+10くらいを目標に、補正なしでLv=健康を目指して。
装備は、CP装備でフォベガで支援掛けか、チリって支援CPを獲得する。
とりあえず、攻撃スキル無い支援WIZは逝ってよし。
ブローチ分のカリスマと健康を目指してステを振る。
この辺りで、エンヘイマスタになれる。

【注意】230Lv~250Lvまでは、倉庫orリッチ(285Lvまで)に分かれる
倉庫→GDが痛いので霧は『絶対マスタ』リッチ→フォベガをマスタ。

250Lv~290Lv リッチPT
リッチで狩りに限る。ここで、フォベガと霧をマスタするべし。(倉庫行かないならば、フォベガが先取得)
可能ならメテオもスキルLv35くらい取っても良い(補正無し)。
この辺から健康比3/1腰+速度山DX装備で補え

290Lv~335Lv
ステは、知識1、健康3 で振れ。
 デスナイト狩り。メテオは35(補正無し)普通に育てれば弱化40%~50%で、BISありで、カンストする。フォベガもマスタしないと駄目だ。
BIS無しPTだったら、メテオ撃って、回復して、支援をかける。プレーヤースキルの問題。出来ないならキャラ消せ。

装備は、知識比3/1頭 カースト+5 ウィズダム 可能ならスキル+2~3バングル系か、BIS無しならアスヒ用速度手。
BIS無しや辛いPTだと、健康比3/1腰に山DX(スキルか知識比3/1が良い)を使え。カースドは遅すぎるから、死人出まくる。

340Lv~360Lv
ステは、健康極れ。フォーリンの為に健康が必須だ、知識は補正あり1300を目指せ。理想は補正あり1500だ。健康は500目安。

スウェブF20で、延々ソロ。1Lv 3時間~6時間。スキルはバリア20~35無いと、支援WIZは辛い
この間にNPC売りで5000万Gくらい稼がないと、後々辛い。
バリアさえあれば、HP800で問題無い。火抵抗は60%は欲しい。非アクティブなので支援WIZソロにはもってこい。
チリで問題無い、敏捷と運は100↑固定で当たる。運は指、敏捷は足か背で稼げ、チリ速度は最低でも7フレ。7フレないとアスヒ間に合わず死ぬ。理想は6フレ。チリブロが良い最低でも、水60%弱化。速度稼げないなら、効率は無視して速度ブローチで狩れ。

360Lv~405Lv
知識補正あり1300~1500。健康600~700を目安に。
 フォーリンはHP効率70%↑サークレットLXに6フレチリ(水弱化60%~70%)あれば、ポタ出し可能だ。
毎朝朝3時~7時ごろに、ポタ出しして一気に卒業しなさい。
 上記の装備あれば、スウェブB2~B4にて、チリでソロ出来る。1日1Lv目指せ
ついでに言えば、ポタ出しPTで500↑の人と組んでると、10万品出まくる。ポタ出しで3Mは稼げる。
あと、私は無いが、DXUが出れば装備整えろ。Uは3日に1回出る。
このLvで、支援スキル全部マスタ+メテオ35、チリ50(補正なし)取得できるはず。取得できない『遊びスキル』取得してるならキャラ消すなり、1500ダメオン消費。

405Lv~
鬼秘密です。健康は極れ。
装備はHP装備。アスヒはダメ50%の攻撃あるからアスヒ補正100%くらいにするべし。
HPを守るのが『支援WIZ』だが、確実に死人出る。自分も守る為にも7フレは必須。スキル装備、知識装備はいらない。
必要なのは、健康比腰に、速度山DXor鋼GDX、HP効率ミスコ、HP効率かCP効率背。50%↑で。花連打だったら、HP背だ。

400Lv~641Lv
この辺りで、攻撃スキル困らず。
支援スキルは全部マスタだろう。犬になるのもいいかもしれない。
【注意】支援スキル全部無い『支援WIZ』支援WIZにあらず
これ以上は、支援スキルも大抵の攻撃スキルは問題無い程度に取得出来る。
知恵装備(ブロ・杖以外)で、取って犬に振るのもありだ。

【犬育て方】
ファングマスタ→チェーン18→ビーストベルセルクマスタ→チェーンドクローマスター

犬は、ステが逆転するので、考えて装備を探そう。ダメ牙があれば、200Lvくらいのダメ牙あれば、扉破壊、宝箱破壊に使えるのでゲットしておこう。
 装備は、牙依存。爪は付けても付けなくても良い。適正狩場で狩るならば、WIZで知恵振れ。運固定でも、以下のUを使え。骨首8%↑とセットでクリティカルTUEEEだ。HP吸収をどこかで補えば犬ソロ可能。

タイガーネイル 83 35 35 78 300 6~10 +[1-2] 最大ダメージ +8
防御力 +3
命中率 +5%
回避率 +3%
致命打発動確率 +16%

【お勧め】 知恵(犬で敏捷)が少なくても、結構ダメ出る
ドラゴンクロー 98 50 50 100 600 10~15 +2 ダメージ +10%
防御力 +10%
最大CP +25
最大CP +25%
スキルレベル +1


さて、支援スキル全部+水鉄砲・チリ・メテオ マスタ
犬のファング、ビーストベルセルク、チェーンドクロー マスタで最低でもラット秘密卒業Lvが必要

コミクエ(謎)

馬鹿な事してみましたw

メインクエの最中コミケに行きました

古都で「猫に~」シリーズで、可愛い名前の人です。名前萌えません?
露天仲間♪古都で可愛い名前の露天出してる人です。女性かな?顔文字可愛い

2日連続Uドロップ!

今日は爺さんの3回忌の法事。夜9時ごろ寝て、朝1時半ごろ起きて秘密行きました。
その後、メインクエを少し進めて、明日はメインクエのアクアドラゴンとドラコリッチ秘密行きます!

 で、1日1~2Lv目標に、稼ぎは1日5Mは目標にソロしてたんですよ
そうしたら、二日連続でUでました、非ZINからです。ま、トラルの遺産だったんですがね
でも、トラルの遺産はかなり使えるUです。魔法抵抗10%あるんで、火抵抗10%エンチャしたり、エンチャの代わりに10%Nリングつけて、代わりに自動リロ付ければ、魔法傭兵は、トラル+アメジでかなり抵抗稼げます。
魔法傭兵→赤目倉庫
赤目倉庫は、物理+火攻撃なので、ここでもトラル活躍します。その後リッチでも、使える。
デスナイトLvだと使い物になりませんが、スウェブの魔法MOB+物理MOBの階でのソロ狩りには使える良品。
 ま、露天ですがね・・・

追伸:昨日の露天1つも売れなかった・・・もっと安くするか・・・

2日連続Uドロップ
餌?とりえず、エンチャした。トラルの遺産は狩りにも使える

久々のGv

Gvの装備・ステ公開 普段は、HP効率装備してないので、HP1100くらいです。
今日の相手は、開始25分前に入れて、平均500Lvで俺TUEEEEEEEな、紳士なギルドの皆様、対戦ありがとうございました。

結果はこちら0点
向こう側 まぁ、2万点↑じゃないっすか?
こっちも、ヤケクソだったんでwww

フルヒ・フルチャ忘れた・・・Gv装備

借金を返し、貯金し、良品と、Uを求めて

リアルマネーで弟に借金し、「ゲーム内のゴールドで返済」したため、貯金が心細くなってきました。
だから、経験地はそこそこで、10万品が狙えるフォーリンに篭りました。
露天は、フォーリンとスウェブB4産です。ソロ嫌いな私ですが、金がたまるのはうれしいです。

ちょっと狩り頑張った



いや~~
スキル品やらU槍(ゴミですが)ダメ槍(使えません)がドロップしました。
10万品売りも、2日で20Mくらい。露天は1日3M~5Mくらいでした。
運固定103にしては、頑張ったと、思ってます。

 まぁ、なんだ世の中にはもっと良品ドロップ者がいるのはしってるよ・・・
でも、支援WIZとして育て上げる事を決意したんですから、これだけドロップすれば満足!!

運103固定で頑張りました

運が無いのにソロってみた

え~運は103固定です。狩場はスウェブB4かフォーリンです
運無振りじゃ、こんなもんです。

微妙な品が並ぶ露天
ソロで久々のU

露天の名前は、いつも
「~~なコボルト 生産工場」
となってます。毎日ネタ変えてますね

装備変更

【狩り装備】(チリ)
主に、速度装備です。6フレで狩りしてます。クエダブいまだ装備なので、敏捷は背で103固定。運も102固定です。

【首】速度17% 首飾り(薬回復99%)
【鎧】ロトロンコLX 速度20%
【手】速度28% 防御効率7% 武道グローブDX
【杖】速度25% 鋼GDX 【杖2】白金杖
【腰】健康比3/1 金腰 【腰2】アンチ
【頭】HP効率72%サークレットLX
【靴】防御効率56%+CP効率39%レザーシューズ
【背】敏捷固定103+知識比12/1+武器破壊攻撃5%

装備だよ~ん

えっと、この間の大型メンテで、火Pの力うpがスキルLv1で+48になり、
一晩かけて、スマグの移動速度背を食わせて、力うpりました・・・

で、力+手装備なしで、この力になりましたw
装備は、メテオの強化ブローチ装備(デスペナ中のカリスマ補い)装備です。

【狩り装備】(チリ)
主に、速度装備です。6フレで狩りしてます。クエダブいまだ装備なので、敏捷は背で103固定。運も102固定です。
【首】速度17% 首飾り(薬回復99%)
【鎧】ロトロンコLX 速度20%
【手】速度28% 防御効率7% 武道グローブDX
【杖】速度24% 山DX
【腰】健康比3/1 金腰
【頭】HP効率72%サークレットLX
【靴】トリップライダー

【支援装備】
主に、スキル+知識装備です。

【首】大魔道士 首飾り(薬回復99%)
【鎧】ロトロンコLX 速度20% or ウィズダム
【手】魔法使い バングル
【杖】知識比3/1 山DX or カースド
【腰】健康比3/1 金腰
【頭】知識比3/1 サークレット
【靴】火抵抗10% スピリットオブコマーシャル


メテオ用のカリスマ・知恵水増しステ

新実装クエ!最高!

新実装の「露天称号うp」いいですねぇ、アイテム処分速度が速くなります
そして、恩寵システムいいですね。
スキルポイントうpすると、移動速度にダメージ30%!
そして、移動速度が凄い!狩りウマー

露天クエ~!
恩寵システム

RMT中華公開処刑方法

さてさて、コボルトの検索キーワードに引っかかった「ボトル検証~」ってURL
おそらく、IDとパスを抜く、ハッキングツールでしょう。
一応、中国語で警告文を書いたので、見ましょう(URLは絶対踏まないように)

で、天才リタリンは「つい、やっちゃうんだ♪」

キーローガーハック
1.ダウンロード前に「復元ポイント」を作る
2.公式で新垢を作る
3.その垢でログイン
4.キャラが完成したら、「IDとパスの変更」
5.登録メールアドレスに「ログインエラー」の警告メールが来る
6.侵入を試みたパソコンの「IP」が表示されているはず<メールに

7.IPで玩ぶ

まぁ、侵入するなり、田代砲するなりすれば、良いんじゃないっすか???
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
