

暇だからやった,後悔はしてない

そうだ,メンテ中歯科いけばいいじゃない!

あ,定休日だった・・・(´・ω・`)ノ リタリンです


メンテが連続で続いてるので,面白いSS集めた



1:新スキル「孔明ビーム!」 
※三国無双ネタです 孔明がビーム出します

孔明ビーム!!!!!!!!!


2:集団会議
何の会議よ?

集団会議


3:無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!!!!!
運1650で回避実験だったりする

ジャギ様 無駄無駄無駄無駄無駄無駄!


4:産地直送 地鶏 焼き鳥1本120円
彼ら「ブログに載せて!」 こうなって,すまん

1本120円 地鶏


5:阿部さんがコロッサスにいる件
ノンケでも喰っちまうんでしょうね

阿部さんはシーフでした


6:野外でえっちぃ事を!!
野外は・・・うん,興奮するわ!

野外プレイ


7:古都で生産工場ライバル!?
にゃんにゃんな関係になりたい(はぁと

生産工場のライバルか!?


8:現代医学の敗北シリーズ「エルフ王クエ」
どこまでマゾい?彼は戻れない・・・

【実況】エルフ王クエやってみた【変態紳士】


9:にんげんだもの
み○を さん,ゴメンナサイ

み○を



10:理想と現実
何も言えねぇ・・・

理想と現実



RS生活だとこういうSSあるよねww

リタリンでしたノシ

~チラシの裏~

芸術は爆発だ
つまり,爆発は芸術で
現代は爆発社会なんです



今朝の朝刊がカッコ良すぎる件

おはようございます,今日は早起きのリタリンです

さて,露天をチェックするのが日課!

あれ?朝刊が入ってるな・・・
そうか,今日から古都新聞をとったんだった・・・今朝の記事は・・・

古都新聞(朝刊)


ん~・・・

なるほど,良く分からん!

むしろ,全裸だったら~とか,まだ流行ってるのか?

~返信~

>そのルインはUですか?
>因みにSUのルインの要求Lv・値段教えてください
>もう一つ その装備でトラン森西部で狩は可能ですか?
>よろしくお願いします。


ルインはUです.装備Lv201
トラン可能なルインだと風ダメLv2と闇ダメLv2エンチャSUないとキツイはず
風Lv2闇Lv2 の SUルイン装備Lv219
つか,作るのに失敗したら1~2億無くなりますよ
トラン西部で狩りは恐らく不可能(適性では)
他の狩場でLv上げて,セーフに他のDXUで狩りしましょう


~チラシの裏~

28歳のオッサンが一人で「組曲ニコニコ動画」を歌う
オッサンが一人・・・?
マヂで!?


メインクエスト6 ラスボス

えー 暇なリタリンです.
千夜一夜物語なんぞネットで読んでたんですが,全巻欲しいです
ただ,1万6000円は高い・・・

んで,43夜目くらいまで読んでたら

友人がスカイプで

ラスボスの動画を送ってきた

それがこれだ






絶対勝てない!!!!!!!!!! 

えー大百科によると

HP5884325であるが、属性変化や形態変化を使いこなす。

メガ幸子の場合

本体を倒さないとメガ幸子へのダメージ無効
また,メガ幸子を倒さないと本体へのダメージ無効化


物理攻撃が効かない・魔法抵抗がMAX そもそも人類の攻撃が効くか不明と憶測が飛び交う


メインクエスト6ラスボス


って,訳で,メガ幸子様はメインクエスト6のラスボスっぽい  と,思いました


リタリンでしたw

伝説のDXU『レナの鉈』ドロップゥゥゥ!!!

 祝!DXUドロップ!! 

久々の剣士DXUですねぇ~!

剣士Uは良く分からないのですが
とりあえず、レナは竜騎士の名前の由来らしい

剣士武器としては、最強クラスらしい、私も初めてみたよ!(マテ
相場分からんな・・・
うわさでは6億3000万らしいけど・・・今はワランネ(マテ

あと、雛見沢(白川郷)がヤヴァイらしい(絵馬がね・・・)


あ~例のごとく、JPGにすると、Uの黄色い文字が見えなくなるので
PNGで大きさ調節の為、スキル画面カットしてあります~♪伝説のDXU!「レナの鉈」ドロップ!!


これが、DXU『レナの鉈』ですね~
SSじゃなくてスマセン・・・ 某HPから引用です(マテ
【DXU】レナの鉈! ※HPから引用


え?売らないっすよぉ~w
ま、ぶっちゃけ、ひぐらしじゃなくて

うみねこファンだがな・・・_| ̄|○ il||li

ベアトリーチェネタUやりたかったが、ネタが無かったのは内緒だ


↓その他DXUドロップ(?)↓
ここクリックで「西口日和」の記事に飛ぶよ

追伸:作りたいから、作った。文句は受け付けない

伝説のDXU?「ネギスティック」ドロップ!(ぉぃ

ギルハンにて、遺跡で狩りをしていたら
な・・・なんと、リトルウィッチ最強のDXU
ネギスティックを、ドロップしました!!!
衝撃の瞬間のSSです!


※画像が大きすぎてアップロード不可能だったので、一部(スキル画面)をカット致しました。
伝説のDXU「ネギスティック」ドロップ!!(画像大きいので一部カット)


これが、リトルウィッチ最強DXU「ネギスティック」!!!
↓いかに、恐ろしいDXUか分かるでしょう↓

【DXU】ネギスティック(鬼畜な強さです・・・)

これが、「ネギスティック」の画像です。


3フレ確実かつ、物理リトルでも知識リトルでも、最強でしょう

特に物理リトル武道家(農家)追加ダメージ+150% + 人間系キャラダメージ+80%が合計され、武道家キラー専用です
対武道家(農家)用専用DXU武器ですね。最強すぎます!(マテ


注:間違いなく、RedStoneには存在しないでしょう







えー・・・

アタリマエですが

ネタです。こんなの存在しませんw
 作ってみたかっただけです! 
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
