

ダメオン様バグ治して・・・w

こんばんは,最近憂鬱さが抜けないリタリンです
寝ぼけて餃子15個にフランスパン1.5本食べて腹痛に襲われてるリタリンです

さて,最近19時台→20時代にGv変更したのですが

今Gvで覚醒古代神を「両者」が使うと鯖ごと落ちるようなのです
って,訳で青P300本くらい余ってしまい,トランやモリネルってました

ただ,それだけです・・・


分解素材です

パイソンレイザー

無いより,マシ,分解素材

ゼーレクラン


初めてのスピコマ!300万で旅立っていきましたww

初スピコマ



そんだけの記事です

さて,最近RS始めたって人がWIZで多いようなのと
育て方聞かれるので,総合まとめサイト作ってるよww
出来たらリンクをTOPに張りますのでw
ノシ リタリンでしたw


~チラシの裏~おそロシア・・・


運とUは関係あるのか? ~最終鬼畜運水増し1650・R~

え~ 運1/2にして,狩りしてたんですが,二日酔いで昨日はダウンしてた
梅酒飲みすぎた,リタリンです! 


えー欠片集め兼ねて,運を800程度で,メテオメテオ,ラットB4


千里靴ゲッツ(ここは,モリF4で運550程度だけど)

千里靴ww


ちょっと,したらトリップライダー

トリップライダ-ww

んで,今度はスクリュー

SFww


運1600ってやっぱ回避じゃね!?www


で,運1650でやっとでたのが

バディwww

ばでぃ~ ばでぃ~ !

因みに英語で「バディ!!」って叫ぶと大変な事になります

バディー(ボディ)= 死体 って意味 だからね


なぁ,運1601~ って「回避」だよ!絶対!w
多少ドロップ関係あるんだろうけど,Uには関係ないと思うよ,頭1/2にする前だって,最高1400程度だったしw

あれだよ,狩りで運付けるのは「青代くらいには・・・」のショボイ精神さw


さて

4月アップデートの「インフィニティ武器(防具)」

100Lv↑のUを分解した場合

遺跡の欠片神秘の欠片 と 結晶石 (飛行石は取れません)

だから,神秘の欠片 は値下がり
Uは市場から消滅&値上がり 餌Uに使うなんてとんでもない!

って,訳で・・・

120個Uを買い占めてみました

これで,値上がりしてくれなかったら,インフィニティ失敗したら
分解が何億もかかるなら


1億6000万の損失でございます

680WIZ 買ったのも,インフィニティの存在で無くなるので
そちらの損害も2億弱いです


ねぇ,自己破産しそうだよ,(´д`)ママン…


金欠のリタリンですたあああ!!


~チラシの裏~

ベイダー卿がMixiにハマってるようです
※原作知ってると楽しさ当社比3倍


神品?ゴミ品? いいえ,ゴミUです

こんばんは,昼寝露天が趣味のリタリンです

バレンタインデーですね!!!

俺の嫁から
仲の良い人から,熊杖もらったYO!(∩´∀`)∩<最近熊杖で露天


因みに,最近まともなのが出ない!


しかし,事件は会議室で起こってるんじゃない!
現場で起きてるんだ!

現場言ったら㌧でもない状態に

何の集団?



そして,モリ6無い時はモリ4で狩りw

ごみです,本当にありがとうございました


くず牙1個目

連続ででました,本当にありがとうございました


くず牙2



数日後モリネルで

ゴミです,本当にありがとうございました
ワイルドロープ


で,気晴らしに西部
神品かゴミ品

凄く・・・神なのかゴミなのか不明ですwwwww

西口で耳オクでもしようかとw


さて,WIZ680作成中なんですが,まったり作ればいいやー感覚で
欠片買いはじめますた!



が,3500万で買った同じナンバーが800万で売ってたり

死にたくなりました

しかし,知人に聞いたら

「組み立てに6億かかるよw」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 1個2000万~3000万×8個 だけでも出費きついのにぃ!

さらに6億請求って,どんだけ修羅いねん!!!!!!!!!!!

このろくでなし!人でなし!

答:ダメオンだから仕方がない


リタリンですたwwwww


~チラシの裏~
ブログで「ろくでなし」とありましたが
英語で訳すと「Bad Apple (バッドアップル)」です
で,Bad Apple!!影絵を 本当に色々とろくでなし PVを発見

遺跡にて強制労働

こんばんは,転生トラたんが,ドラツイに再振りしちゃって
遺跡で暴れてるんですが,アスヒ&ヘイストで呼ばれ
さらに,バッサを貸してて
んでもって,釣り過ぎてさっき死んでデスペナ露天のリタリンです.

く・・・トラたん め!

群馬県民の癖に生意気な!



さて,天上8回目です!

夢幻に案内してもらい,ほぼソロでGO!

初天上の時は異常0で死にまくったのに,いはやは成長廃人になったなぁ

アルプス(栃木)少女♂廃児 (はいじ)なリタリンです



天上界8回目


まぁ,HP10%もらって,合計80%ですね,でも狩る気がしないのはなんでかなぁ?


まぁ,今日は寝起きに暇だったので(モリるほど元気なかった)

トランへ

なんかねぇ,異様にセトリン落ちるんですよ

婚約出るに違いない!

と,思い,運装備(運1400弱)メテオ

まぁ,今まで通り ↓なドロップはラッキーだったんです↓

1枚1万ゴールド合計98万


で,友人シフから耳が来たんですが,デスナイトがマズイ 

うるせーよ,しらねーよ

じゃあ,経験値吸うだけ来る?
と,言うわけでペア開始
私が青メテオ,シフ君は 寄生  じゃなくて

武道で釣りしてくれたので,楽にトラン狩りになりました

で,なんと

マヂで婚約でちゃった・・・
初億超えUw


まぁ,しかも,釣ってくれたMOBから出たようなので・・・

よし,ペア代に別けよう  と,思っても婚約は最近売れないし,補正4だし

じゃあ,この間の異常抵抗致命打バトリン+健康比1/3致命打鉄クロGDX でどう? って

【ここ】あげたバトリンはこれ【クリック】

シフ君「マヂでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」

ま,売れないので装備に良いでしょう,狩りでもGvでもいい感じ

婚約はなぁ・・・モリネルでちょいとダメ上がるから,まぁ1億2000万で露天出して下げないつもり
売れたら,今まで通り呪い抵抗で,売れなかったら狩り用かなぁ?支援にも悪くない


リタリンですた☆( ´Д`)ノ~バイバイ

~チラシの裏~
使えないPCの正しい再利用方法

モリ4で何故Uが出ない!?w

こんばんは,モリネルF4に10日もソロしてるのに
ZINなのに,1つもUドロップ出来てないリタリンですーーーw

あ,PC(ノート)から,デスクトップのモニターに出力して,小型キーボード&小型マウスで
大型画面かつ,こたつの上が広々して快適RS中です(聞いてない)


 さて,昨日は必死の思いで10個もRedStoneの欠片をドロップしました
5個ほど,モリネルF4で,6時間くらいかけて・・・w

フィニッシュは,夜中誰もいない時にラットで,俺の嫁友人に釣りを頼み
メテオしまくり!経験値4000万くらい狩りして,5個集めましたw

 さて,集まって一息付いたので,やっぱり

トランでしょう!

アンドゥリルドロップ

早速U出ましたw エンチャして闇Pの餌にw


そして,ラットに1回秘密へ行き,次は天上秘密へw

道が分からない方向音痴なので,友人の「ぎんさま」に道案内を頼みましたw
こいつ,運良いですね,天上秘密でワンダー(+1)ドロップしましたよw

 あ,名前出し&Lv出しOKもらってますw

天上秘密にてワンダードロップ

光らせたらカッコいいと思いダメエンチャ!
1回目・・・成功!
2回目・・・ぉぉ!成功!!w

3回目!!・・・ あぼーん

やっぱり,闇Pの餌にww


そいて,天上界へ!
このLvでまだ7回目ってのはなぁ・・・w
天上7回目♪



さて,昨日ドロップした,複合バトリン
友人が叫びで
<!>友人K 狂気・致命・決定・呪い・低下 バトリン買います!
と,単一オプションでも良いらしかったのですが,複合持ってたので

リタ「狂気+致命バトリンあるよ」
友人K「装備してるん?」
リタ「いや,売り物.買う?」
友人K「買うぜぇぇえええw!」

と,交渉成立.800万で販売ww

ここペーストしないで→「西口のコボルト生産工場で200万で売れ残りだったのに 」

複合バトリン800万で売り



メンテ中なので,更新.ニコ動orお昼寝タイムです.

リタリンでした☆

~チラシの裏~
ハートマン軍曹の運営訓練!

プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
