

鍛冶屋被害者の会

おはようございます,初音ミク鏡音リンor巡音ルカが欲しいけど
作曲スペックが1ミクロンも1ナノも無いリタリンですw

さて,鍛冶屋さん

みんな大好き鍛冶屋さん,今日もお金をいっぱいくれます

皆さん疑問ですよね?
鍛冶屋さんはどうやって,稼いでるの?
しかし,答えを知ってる人は知っている

奴は恐ろしい極悪人なのです!

そう,鍛冶屋さんの収入源は

「間違えて売っちゃったYO!」品の買取!!
昨日今日で,ミスって売った品
→1,HP効率91%(+21)鎧
→2,運比金靴


εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン返せYO!


仕方がないので,大用品で,26M合計で消えたわ

だから,グラフィックが最近紫な鎧なんだよ・・・w


そういえば,ロト毎回メンテでリニューアルしてますね

今回はロトでインフィニティ3or6が出るとか・・・

まぁ,前回の天球は良いとしても,稼ぐ気満々すぎワロタ



んで,狩りしてたら,ロト品っぽい天球(笑)

ロトモドキ


さて,私の収入は,主に抵抗指等のGvやモリネル装備の西口露天

以前,「リタさんGvでネクロはウザイですか?」とか言われましたが

すいません,全抵抗MAXっす

知恵カリスマ

致命打や決定打・属性抵抗や低下抵抗の必要数値が変わります
ですから,BISやWIZ・テイマは何気に必要抵抗は少なくて済みます

この指なんて,メテオWIZだったら1個で十分じゃないっすか?
ま,決定打なんて,ローズガーデン使われた時の「バター武道」でも無い限り使いませんが・・・

ま,一応の~ 1個には良いです

これ1個でOK!


Gvと言えば,基本は「複合指」ですね,普通はw

こういう意味不明な複合もかなりドロップするので,高いんです<複合指

【クリック】Gv必要抵抗計算


意味不明複合指


土日は露天に限るリタリンでした!w


~チラシの裏~
休日はTV番組なんていかがでしょうか?
【新日暮里TV】UFO特集
       ヒットラーは生きていた!?
       着陸したUFOからナチスの将校!?




最終兵器完成?

こんばんは,最近水虫が治りつつあるリタリンです

さて,友人が垢ハックされ,復旧は県警から電話で復旧担当のサポートを約束したので

テル兄さんは垢戻るでしょう

しかし,暇らしく剣士作って黒エルフ行ってて
外掛け飽きたら,メテオしたら


∩,,・д) ワッチョイ おお。イイ補正w

暇つぶし


さて,そんなこんなで,3億6000万も(ry
最終兵器に近い杖
最終兵器


しかし,Gv装備に狩り装備,犬装備に,運装備・・・
一気に修理だとこうなります
なにげに修理費高い


ヽ( ´ー)ノ フッ


そういえば,事実だけど「リタさんは4フレ」って噂があるみたいだけど
どこから流れてるんだ?wwwwブログだよね?w

因みに,今の速度装備

杖:52%山登りDX
首:20%レザーカラー
ブローチ(水):17%
ブローチ(火):20%
ロンコLX:20%
腰:20%
背:10%
指:2%
ギルド補正:2%
風Pツイン:10%

ですwww


まぁ,酔ってね・・・ニケ買ったから_| ̄|○
・・・絨毯乗ると移動速度落ちるんだ

風になってきます!リタリンでした!



~チラシの裏~
これ聞いてソロすると良いかも?w

モリ6封印!インフィニティの為トランへGO!

こんばんはぁ~ 脳が末期なほど壊れてるリタリンです

どこらへんが壊れてるかって?
そりゃ昼間なのに「こんばんはぁ~」とか挨拶してる事が  オワタ\(^o^)/

さて,インフィニティ実装&新実装に新職ですから
またテスト鯖が出ましたが,オレンジガーネットでしたw

 公式にも不具合が報告されてますが,「仕様だからぬwwwwww」でスルー中
まぁ,「仕様」だって理解できるのは
→金のインゴットが露天で販売出来る
1億Gで買って,1億Gで換金出来るアイテムですが,取引に使えないと無意味なので
まぁ,露天で売れても自然ですが・・・


はてさて,インフィニティ実装はほぼ確実なのですが
 問題点としては

1,大量のUを分解しなけりゃ素材がゲットできない
2,課金しないと,失敗して|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

3,安くてインフィニティ10まで1億
  失敗すると10億↑


10億_ノフ○ グッタリ・・・

って,訳で就職率の悪いモリ6秘密は封印して
 トランに篭る事にしました

ドロップはこんな感じ

必勝バンダナ
101↓Uですから,バイバイ売買

ベイパーボルト
分解できるか不明な為,実験用に保存
分解可能か不明としては,「ミニPが食べられないU」として定義

スタビライザー
やっぱり,保存中

101↑Uきたこれーw
やっと101↑U出ました
こいつは,分解決定w


ってな感じでUですですですw

以下水色
つか,合計6時間くらい狩りしても,良い品はあまり出ない

透明バトです,20Mで西口で売れましたw

透明バトリン


補正微妙
350万で露店中
複合w

まぁ,こんな感じ,売れないと困る

全部SS載せられないので,気になる人は西口の
「コボルト生産工場」にきてねえええwww

リタリンでございましたw


~チラシの裏~
Buonoトマト♪Buonoトマト♪BuonoBuono゛ウ!゛トマト
「みるにぃ♂」が一人で,Buonoトマト♪Buonoトマト♪BuonoBuono゛ウ!゛トマト

ひっさびさの~狩り!ソロ!

えー中耳炎寸前で耳鼻科へ行ってきて,もう1回って事で先程2回目行ってきたら
先生が「もう,来ないでいいからw」とか,言われて
どこの刑務所の台詞・・・? とか,何故か前科者のような台詞を投げかけられたリタリンですww

ま,また来いより,凄い台詞ですね,医者も商売なので「もうこなくてイイからww」なんて初めて言われたっす
良い先生っすねw

さて,露天品が銀行にパンパンだけど,一応一通り露天して売れなかった品を30個くらい友人にあげ
銀行カラになったので,早速トランw
そいつと,スカイプでヽ(*´∀`)ノあひゃ! とかテンションage↑と楽しくトランw

んで,狩りしてたら,結構抵抗でますネ・・・40個くらい出たと思います(補正無視でね)
良い補正はそのまま.微妙だったりするのは,フルエンチャ30個中10個ほど良い品が出来ました
他は壊れたw


一応良い品が,これ,複合と言えば複合
でも,ダメエンチャで付くから,複合じゃないかなぁ??


一応複合?w

因みに運1550のメテオ 青補給10回くらい鍛冶屋で合計20Mくらい

そして,良い品が出るしUでないかなぁ?と思ったら

久々のトランでボア

数週間ぶりのUで,うほっ! と思ってスカイプで喋ってたら
スカの会話聞こえてたらしく
友人の妹(スカーレッド鯖住人)が・・・

( ´,_ゝ`)プッ

鼻で笑われたし・・・
悪かったな!運テイマ-さんよぉww

で,もっと現実って残酷

ちょいとしてから
友人妹「あ!ハードフィストでたぁ♪」

おまえ,聞こえるように,喋ったろ?
オーバーキルすぐるww

とりあえず,露天品が揃ったので,露天は丸々新しい品にしてありますよ~~w

不可視Lv1だけど2個出たしねw

で,RS欠片あつめるかーwと思って,モリF4

ちょいと狩りしたら
モリ4ソロで,ワッチガード

イェア!ワッチガード!神霊餌Uじゃw


とりあえず,ちょいと話題になったんで(読者数名から)

WIZってお金かかる? って質問ね

んと,「やり込みWIZ」は凄い金かかる
一見不自由そうに見える職だけど,装備でステ増幅できるから,何気に自由な職で
アスヒがあるから,無理すれば結構狩りできる

でも,攻撃,支援,稼ぎ になると,厳しい
極端じゃないと雑魚くなり,全部満たすと金もかかるどころか,ステが不安定になるし
1番困るのは装備かな

オススメは,もうWIZはある程度知識とスキルだけあれば,支援はエンチャだけでも結構付加出る
問題は,攻撃型
範囲だと,メテオ 120%強化だと極端に知識低くない限りカンストするけど
ステ要求でなかなか装備出来ない
と,なると,1つ良い方法があるかな・・・w

1,まず,支援で育てる,力は最初は固定でも良いし振っても良い エンチャマスる
2,次ヘイストとチリ35,これでPTとソロOK,力は100振りで,敏捷・運固定.CPはMOBチリる
3,チリマスって,ソロ,ソロの手助けは霧.絶対的にPTでも必須
4,霧マスると回避がいい感じなので,Lv的に首・ブロ(ベース問わず)ロンコLX(ロト品がいい)に「白金杖」
  これで,速度取ると,言いチリが出来る.あえて120Tは使わない速度不足する
5,チリでソロでまったり,装備は腰・頭・足・背は,敏捷比・運比でドロップとヒットアップ
  ここで,敏捷が中途半端な数値になるようだったら,振っても良いし(50~80くらい)に+ギルド補正
  チリソロは効率さえ無視すれば,620LvZINまで狩れる(運・敏捷固定)
6,メテオマスったら,120%強化装備可能なステを目指すか,ポイント貯めて再振りか
  どっちにしろ,運に振ってブロ装備orブロステで,運水増しかのどっちか
  個人的には,ブロ装備ステが良いと思う,犬でも狩れるステになる
7,運801~↑にはなるはずだから,トランでメテオしまくれ,全身運だ
  ただし,セーフは忘れないようにあると便利


リタリンでした☆


~チラシの裏~
最近の炊飯器は高性能だね!こんなに便利だとは!あれ?炊きたてごはんは・・・?
問題:炊飯器は何に使う?
答え:RedStoneプレイとニコ動が可能 (ペーストで回答)
難点:ご飯が炊けない


そろそろラット卒ってソロへ

メガ幸子様インパクト強すぎて
耳が来るリタリンです

まぁ,メガ幸子はインパクト強いのにRedStoneと混ぜたらそら,耳で「幸子様絶対倒せないだろうwwww」

って,耳来るよね・・・


はてさて,ラット卒が近い639Lv
ポタ出ししますよ,ポタ出し




色々とラットは美味しい

ラットくんは空気読める
敏捷比足くれました

でも,うれねーってばw

あ,ちょい前にW移動速度靴でましたよw

W移動速度


2500万で売れましたw
同じ日だっけな?婚約も1億で売れました-w


んで,暇つぶしに狩りですよ,狩り

やっぱ,西部ですよ西部

友人の愚痴なんぞ聞きつつ

久々U必勝バンダナ

必勝バンダナゲット
エンチャ失敗して20万で今露店中www

で,だらだらと狩り

とにかく,自分ルールで金曜日は混むので

木曜夜は仕入れの日!!

びみょ~~な指ばっかり出てました

しかしスカイプでちょいと真剣に話してる時に

雰囲気ぶち壊して出てくる億U

ありがとうww今週の目玉商品ですw

Love婚約

婚約いいですねw婚約ww
また,出てくれましたw

同じ補正なので,1億で放置中

まぁ,そんなわけで

銀行パンパンなので西口放置るw

リタリンですたーw

~チラシの裏~
アニメONE PIECE の組曲『ONE PIECE』ですw

無論全員中の人は,声優さんじゃないですw

ルフィ・かにぱん ゾロ・VIPゾロ サンジ・三時のオメマユ
ナミ・こたね@ナミの人様 チョッパー・梨姫 ウソップ・するめ
ビビ・×紋 ロビン・前菜@ロビンの人
以上ニコニコ海賊団(コミュニティーあります)作詞はロビンの人です


プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
