

インフィニティ

いやぁwww
皆さんインフィニティ作ってますか?w
私は1回も成功してません!!!
知り合いが,インフィニティ3作るのに,大体3億~4億かかると,言ってました
インフィニティ3で,4億で売れるそうですが・・・・

私はもう.インフィニティガードが実装されるまで,手出ししません


インフィニティ3が3億で作れるようになるまでは,4億のインフィニティで遊ぶのは,ありあと思います

今日はこんな感じ,GW中はGvが中心になりそうです

今夜は,夜呂死苦!!さんとGv,結果はうpするかな??どうかな??w

ではではwノシ
リタリンでしたw

返信遅れた・・・w

こんばんは,食後の一服中のリタリンです,あー山鳩内閣なんぞに嗜好品ですら税金払いたくねぇ
と,思ってる人多いらしいですね,作者不明で「謎の鳥」ってのがあるね
面白いです.ま,RSで政治発言はやめます

コメントあったから返信


>Lv234シフに最適な装備を教えてください
>あとLv440~の秘密ってどこですか?
>それもお願いします

丁度不安定なLvっすね,でもとりあえず間違いないのは
武器・ルインドライバー
装備は160武道Tギルドデストロイ
吸収がハンパないw


運が低いと,ルインはダメ幅が大きいので「リングスライサー」がオススメです
ただし,防御やHPが低くなるので,HPを増やすのは良いですが
決定打・致命打が必須になります

Tは揃えにくいので高くてもフルセット売りがよろしいでしょう

Lv440だと,ダークエルフ王宮じゃないかな?古都のNPCに聞けばOK
450からはスパインが良いかも


~チラシの裏~
YesロリータNoタッチ! 

全てがマゾい「ミズナ秘密」

えーこんにちは、休日なので久々の更新です。

ミズナへ通い、結構たちますが
全てがマゾい!
クリア経験地で上がる、スキルポイント たったの19!

ドロップ良いとは言いますが、所詮団長首程度です。


団長首キタコレ


正直。店売りのが、高いよぉ~んw

良品より、店売りが美味い

休日なもんで、狩り場は込むし、夏休みで、狩場混みまくる。ポタ出ないの悪循環!!

もう、卒まで、4ヶ月くらい覚悟したほうがいいかも
_| ̄|○ il||li

超レア217T杖「ヒビ杖」をついにゲット!

え~。こんにちは、この間まで白金杖でモリやトランで狩りしてたリタリンです

まず、「ヒビ杖」は、白金杖に知識+100した程度ですが
まず、手に入らない!!
数千万で探しても見つかりませんが、なんと知り合いがドロップ!

1000万で即買い!ぶっちゃけ、性能を考えると鬼畜な安さです
まず、白金杖自体チリでも、メテオでも、支援でも使えるんです、400後半くらいまで、使える装備です。
しかし、そこに知識+100! これは、他の人も探してますが、見つからないみたいです、私も初めて見ました!

実際、トランで狩りしてみましたが、性能から言えば、1億で買っても損はしない杖です

他には、魔力増幅棒ってのがありますが、高いし、第一見つからないです。
多分支援最強杖は、魔力増幅棒辺りだと思いますが、健康大目に振ってれば、ヒビ杖で十分カバーできます。

物を買うときは、値段よりも、そのアイテムでいくら稼げるかを考えて買うとベストです。
支援WIZのスキルはあらゆる億装備に匹敵するスキルがありますから。速度手。速度首があれば
白金杖(ヒビ杖)とロトロンコで、十分過ぎます。
正直ブリーフより、お勧めです。実際ロトロンコは5000万程度ですが、流通してません
でも、見たら、即買っても損はしないでしょう、実際ロトロンコの狩り効率でLvの上がりが早いのはもちろん、10万品売りでも5億は稼げますから

探してた217T杖「ヒビ杖」ゲット!初めて見たよ
これが、ヒビ杖です


ヒビ杖装備したときの、狩りステータスです。石無し5フレのチリと水鉄砲で狩りしてます。
トランで狩りしましたが、他の杖とは比べ物にならない素晴らしい性能です。
これだったら、億出しても買う価値はあると思いましたよw
んで、他の白金杖のカバーに使ってた、山DX速度とかを、露天で売ったら3000万の売り上げ♪
黒字ですねぇw

あ、長らく愛用していた、白金杖は、感謝の気持ちを込めて

鍛冶屋にぶち込みました。1200ゴールドでしたね

500万で買って、何億も稼いで、最後は、1200ゴールドって、なんか哀愁を感じる白金杖ちゃんw

↓ヒビ杖装備のステータス↓(ポタ出しや、トラン・モリはこのステ)
ヒビ杖装備の狩りステータス


あと、ついに500Lvに!!
弟に「廃人デビューおめ^^」と言われました うるせーつうの!

ミズナデビュー

反日メディア「NHK」集団告訴される。原告団8400名!

えー こんなブログ見つけました

オープン日付は、今日っぽいです。「反日の構造」

今日の記事だけしかありませんが。ついにNHKが原告団8400名に集団告訴されたようでし

反日の構造 ←クリックで飛びます
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
