

再構成失敗の巻! 損失1億3000万!

人生で初めて花粉症になったリタリンです!!

えーうちのギルドは,半分のしかも,BIS&火力がなんと

大学受験組なので・・・

やっと,みなさん合格して,まともにGvできるようになりましたw


しかしまぁ・・・



暴れすぎだっての・・・


受験復帰組復活!



さて,再構成しました!

素材は 運比1/3+知識90サークレット!

友人に頼んで,再構成に1億 成功で6000万,失敗なら3000万の手数料!

目標は 運1/2 !!


見事失敗!!!!!!!!!

死にたくなりました・・・

あと,気晴らしにトランで変な鎧拾った・・・w
良く分からない鎧

良く分から!

せいぜい,ネクロ用の月光(ムーンライトストーカー)もどき???w



さて,西口で1番レアと思われる

光P 自然系 発見!!カワ(・∀・)イイ!!


せっかくだから,珍しいP紹介ww

珍しいミニP


で.全く関係無いが,最近
Sound Horizon」ってのにハマってるw

誤字ると「サウンド洞伊豆」になって,爆笑した


もう,鼻水凄いので寝ます,おやすみ
リタリンでしたあああ d(・∀・)ノシ


~チラシの裏~

バッドアップル(影絵)
色付けたら台無しな作品だけど
この発想は無かった 天才だ



あらま!

寒いですねw

年越しですね、年越しそば食いました?

私は暇だったのでギルメン4人で色々な鯖へ探索!

やれ、高い!だの、やれ、安いだのと、3つくらい転々としてたら


なん・・だと・・!?


桃鯖にてw


完全に同じギルドw


ギルドレベルも、ホールレベルも完璧に同じだったw
ビックリしたさ

気になる人は、桃鯖のアリアンを探すと多分いますw



今年最後の記事には丁度良いかな?

歯医者行きたくない!!!

歯が痛くても、歯医者に行きたくないリタリンですw
誰かブログ読んでる人で歯医者さんいませんか!?

3000万ゴールド払うので・・・
治療してください




さて、なんとなく課金しておいたので
今日課金起きたら切れてたので、2倍ポタ&ツイン

あ、そうそう
今日はダブル記念日(?)です!
記念日1:ママンの誕生日(現在食中毒)

記念日2:今日は真珠湾攻撃の日(太平洋戦争日米開戦)
有名なのは「ニイタカヤマノボレ1208」(12月8日)だけど
8日ってのはハワイの時間、日本時間だと7日なのだw

※日米開戦は「真珠湾攻撃」が有名だけど
 実は「太平洋戦争開戦」は、陸軍のマレー半島上陸のが真珠湾攻撃より1時間早いのだ
 テストってのは、事実と違うぞ?w

 おっと、本題からずれましたね


さて、トランのエルフたん真珠湾攻撃
アングロサクソン主義への攻撃記念日
ママンの誕生日を・・・


よく分からんウッドアーマーをプレゼントで
 ☆祝福☆ 

普通は威厳・・固定だよね・・・



んで、Gvでした
が・・・

参加者が
私&夢幻 のみの ペア!!

よく、勝てたな・・・

相手は、剣士1、天使1、BIS2 でした

対戦ありがとうございます~

ペアでGv vs 四天王さん



そして、アリアンへ狩りが終わり鍛冶屋へよったら・・・

スキル7杖の売り叫びが!
光Pのスキルが、ミスで大量の精霊U食わせたので
スキル(ヘイスト用)に購入。これで1%アップだ

修理費はプライスレスw

修理費たけぇよ!!!!!!!



~番外編~

トラたん:夢幻! タイマンGvしようぜ!!!
夢幻:おk!


と、言う訳で、1時にGv

~ルール~
1:ソロでタイマン(Lv差30程度)
2:支援類全て禁止
3:刃油・心臓・花・フルヒ は使用OK

以下のSSまとめですが、こいつら 4フレで刺し合い してるので
とんでもない速度です!


廃人の戦い(1vs1)

~結果~
20分近い刺し合いの末
夢幻が
 「物資切れにて敗北宣言」 

両者フルヒ25個、刃油全部、花7セット 消費したらしいです


ありえん!!



~チラシの裏~
最近のお気に入り動画
ミクオリジナル曲
ロミオシンデレラ』を「歌ってみた」
お気に入りです!!声に萌えるぅぅぅ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

※この「みるにぃ♂」は 男子高校生です!


これが僕の本気さぁ!

えー 健康どころか、全ての比率は1/3で今まで過ごしたリタリンですw
そして、たまたま西口で処分市やってたので、
健康比1/2+健康8[スタック5] 買っちゃった♪1億8000万w

健康比率2分の1スタック5 1億8000万


そして、Gv装備+ぶっちゃけブレエビありでww
敏捷と運は極秘情報です他人に教えたら、
カーゲーベー(KGBね)によって・・・
ルビアンカかウラルの炭鉱にぶち込まれるので


モザイク!

これが、僕の本気さぁ!
これが僕の本気さぁ!(T竹風味


えー更新中ってか、数日~1週間程度出す予定の露天品SS
説明するぞ~、ここテストに出るからなぁw


Gv&トラン(主に)東部で使えるグッズ

えー↑2つが、Gv腰!
1つ目:健康比1/3鉄板です。普通に使えます、フォーリンあたりからポタ出しに大活躍
2つ目:健康比1/3です、スタック4ですが、フォーチューンよりゃマシ。何気に魔具ドロップが良い
3つ目:100↓Gvで威力が発揮されると思われる首。HP177増加!だから高め
4つ目:何も言うまい。何気に低Lvにゃ最強腰。薬MAXだもんなぁw
5つ目:決定打。大切です、エルフやトレントに決定食らって即死って、ぺナ終わったら狩場も\(^o^)/
    を、防止する、風抵抗はおまけ?
6つ目:決定打。大切です、エルフやトレントに決定食らって即死って、ぺナ終わったら狩場も\(^o^)/
    トラン東部向け、土抵抗と何気に美味い水ダメLv1付き
7つ目:実装or未実装論があるが、AI攻撃、これは左下の連続攻撃スキルを強制OFFにするとか
    完全に武道orノックアウトランサ向け


~チラシの裏~
えーなんか、 「香川名物のような名前の剣士さん」
「メテオ表記って2万超えるってマヂで?」
といわれたので、120%強化+BISありでSS撮った

メテオ表記ダメ限界へ(BISあり120%強化ブロ)

ん~ミズナで優秀なBISさんの48000が最高記録かな?SS撮り忘れたけど

グロ会 とGv 勝利したお(`・ω・´)

今日は、古参ギルドの「グロ会」さんとGv・・・
因みに、グロ会のGMは
何度も入院してて、今日もいませんでした、普通に心配です

さて、LAですが、3年ぶりに敵倒せました。
ぶっちゃけると、自分より↑のLvの奴倒せたのは
このキャラでは初です(支援WIZですから)

グロ会とGv 援護射撃(メテオ)で、倒したYO!!!LAは3年ぶり
うちのギルドでは、「分身消し」や「ラグ発生させて倒す為」等の理由でメテオを撃つ事が多いです。
今回は、分身処理の為、心臓(25秒)連打してたら、倒せちゃいましたw


purin_食べたい_puさん強かった…(全滅勝ち)
このpurin_食べたい_puさんは、私がシフ時代に10本ダブスロしてた人です
ギルド会場で見かけてヒィー(((゚Д゚)))ガタガタしてました

今日は、課金が切れたんで、狩りは月曜日からかな?
寝る前に露天しておきます。露天は明日SS張るかな・・・

朝方起きて、弟とペアハン中部でしてくる予定なんで

寝ます!

今日の露天(透明指)
とか、書いてたら、露天売れましたww
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
