

装備一部ちぇーーーんじ!

えーこんばんは,地獄8個も使ったリタリンです


えー狩りしても,全くUどころか何も出ないですww


しかしながら,鍛冶屋へ良く行くので露天見てたら・・・

わお,運比2/11背!
探してたんですよww2/9は凄く高いので,2/11を探してたのです

高いのか安いのか分からない5000万だったよ

買ったものリスト


この辺りが買い物リスト

で,装備して気がついたのですが・・・

運397!! 

401から,回避とドロップ率が上がるのです!
悩みましたが
1Lv分振るにしても,ソロが必須なので

考えるのが面倒になり

バッサに運エンチャ!!!!

地獄8個使ったよ!!!!

さらに,時森当たりだと,魔法効かないMOBいますし,WIZ限界を感じたら一時期犬に再振りする場合の為

ハート購入


ハート購入
致命打率50%は凄い,コロが5~10秒で倒せるよんw


とりあえず,出費

背 5000万
ハート 1億5000万
地獄(8個) 4000万


(´Д`)ハァ… 最近は装備が高い・・・


んで,気まぐれでモリF4でソロソロww

フォーチューンゲットw
フォーチューンw

んで,犬で狩り@トラン北部w

大魔導師山DXげっとぉ!
相場はわからないww

犬で狩りしてみた




リタリンでしたw


~チラシの裏~

ダース・ベイダー団地に出没!
ライトセーバーが緑なのは・・・
エピソード2を見よう!


エピソード2 ←ココクリック

嬉しくなると、つい買っちゃうんだ♪らんらんるぅ~♪

こんばんは、メンテナンス中寝ていて目がさえまくってるリタリンです

えー・・・

全異常抵抗DX指担保 & 夢幻が転生した場合の強制労働(エンヘイ)

条件に5億借りて

バッサ買っちゃった(*´∀`)b



これよ、これぇw

バッサドラッへ!


えー メンテ前の値段で買えました!

でも、やっぱメンテ後出そうと思ってる人はいたようで
最高補正バッサが10億とかでアリアンにありましたね

あと、闇Pのチャージの回数増えてません??
ついでに、闇Pまた、上がってません??

フォムガは出回るようになりましたが、少し高いような・・・

逆に、剣士DXU等、転生した露天では、売ってますね。普通の値段ですが
転生組が増えれば、安くなるか、転生しない人が買うから、維持されるのか・・・

とにかく、前はほとんど、見なかったインダクションキットとか出てますね。しかも、補正2とか
あ、放浪も多く見ました…
ギルド売りも見ましたし、色々相場変わりそうです。



さて、バッサで遊びました。

一応、運比靴(運-200程度)になりまして、白ドロップが多いですが。

基本的に攻撃力が1.5倍くらいになるので、鍛冶屋売りが美味しいです。

でも、運も、力も・・・まぁ、能力地のギルド補正がアップですね。
見て分かる通り、装備できなかったオフィシャルを買って、狩りしてます。

多く水鉄砲撃つならオフィ。回避したいならセーフでしょうか??

ああ、セーフは装備レベルが低く、要求能力が低く
適正じゃソロ無理と言われるトランでの転生組みソロが増えると思うので
需要は上がる可能性あります。供給が増えるかどうかが問題です。


CP&HP効率
オプションの組み合わせは最高レベルですが
ベースと効率が低くて・・・w


ほぼ、連続でドロップ。
個人的におにゃの子にエロい耳してるとドロップ良くなる気がします
どうみても、紳士変態です。本当にありがとうごz(ry

最近防御効率多い

ドロップもいいけど、ぱんつぺろぺろしたいです



バッサで初U!!
セクハラ耳の威力はすげーな(バッサもね

やっぱり、おぱんつぺろぺr(ry
ばっさでゆー

紳士ですから。間違えないように




↓色々本気を出してみた↓

本気を出してみた

バッサだと水鉄砲カンストしちゃいます。無論ソロでコボルトw
ただ、全身知識にスキルで、1.6秒杖なので、実践向きじゃないです。

トラたんも本気出して、装備整えて、性転換! 転生ですね


因みに、WIZの転生の場合は人それぞれかと
もし、転生で1個アイテムの全ての装備条件解除 の場合

メテオブローチ(サラマンダーGDX 108%火強化)ですと・・・
カリスマ324(確か)
知恵287
と、レベルが自由になるので・・・

余分に、611もステが自由になり、転生で+100(自由に振れます)
ここで、合計711

本気で、ヤバイと思います。
自由になるステが、108%強化の場合 711 も、自由になり、メテオ108%強化ブロは、最終装備なので・・・
Tでそろえた場合ですと、(平均)+300程度知識増えます。

※217Tの場合
・4個で知識 杖100+ロンコ30+ボーナス+200 計330
・5個装備 杖100+ロンコ30+ボーナス+250 合計280(速度30%+スキル3)

WIZのTでは、「ブローチが無い」のでセットボーナスに影響しません
そして、水鉄砲などは、フォムガが無いと使い物になりません。
合計最大通常より+1030 増えた知識等を他のステにすれば、余計に振れます


もし・・・

その分を、運にしたら??

ついでに、「腰」も、セット品にはありませんので
運比1/3でも、Lv600で、200も、1/2だと、300も運増えます

つまり


知識や健康・知恵などから、運に持っていった場合1375(+ギルド補正45あり、腰運比1/2)振れちゃいます



108%強化なんぞ、知識1600くらいで十分カンストしちゃうと思います。面倒なんで計算してませんが
逆に、メテオマスタせずに、CP節約し、300回復青ポットが30個も重ねられますし・・・

運1601から、ドロップ変数が変わるらしいので、稼ぎメテオを本気で作ればテイマーより危険かもしれません。

※(俗説ですが本当っぽいです、回避率って説もあります)


因みにセーフあり、(敏捷250)運800より、セーフ無し(敏捷30程度)1300のが回避しました。
実験場所はトラン西部です、西部のMOBは、「回避補正無視」使うので、実験で便利です。


以上、リタリンですたあああ

2日で3億使った馬鹿です

えーこんにちは、水虫がかなり良くなったリタリンです

今まで「装備はほとんど揃ったし、1/2(運比)にしても、金が足りないし、801↑にならないし~w」
と、思ってました・・・

が、知識=支援WIZ!!!!

悩みどころは、運比で、ドロップ狙いながらも、ダメ(知識)をどうやって上げるか?


で、朝方暇なので、露店巡り

なん・・・だと・・・
運比+知識+90!?

値段は・・・・

●ァッキン・ガッツで!  買いました!!!!

あ、アイテム買うときは「高いから買わない」タイプじゃないんです
「こいつがあれば、買値以上に稼げる!(狩り効率上がる)」
と、思えば、特に、自分に相性が良く、流通しにくい品だったら

3倍でも5倍でも、買いますね、私は
(実際速度チリブロは、高かったらしいけど、それで10億は稼いだぜ?w)


鬼畜に高いが、性能は抜群w

で、防御がザコくなりましたが、バリアがあれば大丈夫!
ほら、中部でソロが楽々・・・♪

が、鷲2匹+エクソさん のリンチで、アスヒがカーソル合わず、死亡



次指です、異常DX50%(4セト)と5セトの32%あったんですが
少し足りないのと

なんと、1000万だったのです!
急いで銀行へ!そして購入!!!

あ、あと、魔具+呪い70%は、スパリンに呪い複合で付いてるからMAXだよw

魔具はねぇ、あるとドロップ良くなる  気がする

でもまぁ、呪い5セト欲しかったのと
もう、1個の魔具は、5セトで混乱あったから
計2個、魔具複合の5セトあるねw

指2個購入w


やっぱ、5セトは良いなぁ~・・・・w
       属性抵抗が
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




 ああ。あと、神殿で無課金の人が3日2倍ポタ買ったってので
メテオで乱獲ww

んで、収穫↓
神殿でLv上げ手伝いしたら・・・w



頭とか買ったので銀行
\(^o^)/オワタ
ので、助かりましたww 今夜Gv会場で売るよ~~ww

フォムガ購入と友人の引退

えーおはようございます、睡眠障害がますますひどくなってるリタリンですw

えーいきなり、友人から2億の取引・・・最初は( ´∀`)?
でしたが、本当に引退するとか、結局合計で4億もらった


引退・・・合計4億もらった・・・



SAYA!お疲れ様!
次は、イスカンダルあたりで会おう!(会えないって

SAYAお疲れ様でした!


えー貯蓄6億+もらった4億で、フォムガ購入可能になりましたw
まだ。本格的にフォムガ狩りしてなんですが

恐ろしい効率ですね。
スキル+6杖でヘイすれば5フレにもなります

少し高いが、スタンが美味しいので購入!今までで1番高い買い物w

CPも凄く増えるので、運装備で水鉄砲には最適でしょうw

では、いったん(´∀`*)ノシ バイバイ


あれから、トラン行きましたが、運装備だと遅くなります<水鉄砲連射
ですから、ぶっちゃけ、運比2~3箇所で、速度で殲滅のがいい感じ

あと、中部ソロ
これ、ぶっちゃけバフォ手じゃないと無理ww
可能だけど、即死しやすいw

以上検証記事

追伸:ブラーダブリンLX出たからほしい奴耳くれ、50万で売ってやる

無理だあああああああああああああああああああああああああああ

こんぬづわ、えっと、ミズナ脱出必死でブログ?何それ?食えるの?
状態なリタリンです

まず、この神杖を見ていただこう

えっと、大きく耳オクしてたので、誰かバレバレっぽいけど

オーク主「ブログ見てます^^いつも、エンヘイありがとうございます^^」
リタリン「ああ、これ、記事になるますから~w
主「 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 」

OK、返事がNOで無かったので、勝手にうpだ!!

えっと、ごらんの通り、5億7000まで頑張ったんだYO!

落札できねーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


でも、12億(おそらくもっと上がってる)ってなんだYO!!!!!!!!

えー貯金は、フォムガに決定でしょうね、そして速度不足の為風と光でツインでしょうね

真の勝利者
ダメオン


えー腰は21億かな?友人が落札したようです、なんだか狩り装備全部売ってきたとか・・・

私が売るとすれば・・・ブリーフ(1億)と神杖を装備前提なら速度水弱化ブロ・・・(1.5億いくかな?)

どっちにしろ、落札不可能ですね、本当にありがとうございました!


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ああ、そうそう
「コボルト生産工場 古都支店」 ってのがあるYO!
って、某たこやきテイマーさんから耳もらいましたが

そいつ、友人で「本店認可済」の「支店」だからw
たまに、本店の売れ残りも売ってもらってる。
完全に「支店」だねw
支店になりたいって奴はカキコしてくれw

全MAP生産工場(征服)計画 
ダァ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


※因みに偽生産工場も確認してるZO!

現在店舗
西口コボルト生産工場(本店)リタリン
古都支店(某カニランサ)

プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
