

次のLvまで経験値 1億4000万

えーこんにちは,闇PがLv100になったリタリンです

まぁ,課金(ツインとか)したのにトランばっかりじゃあ,勿体無い!
と,思いモリF6へ,PT最近少ないけど,2日連続でいけましたw

ただ,青Pがすぐ無くなるので

「よし,闇P100Lvにしよう!」と思い,精霊だし,U買いまくった!

露天めぐって,結構たまったのですが

<!>リタリン 精霊餌U買います~

耳 15個売ります

大杉だろwww

まぁ,いいやと思い購入,450万

だが,全部

SUだったwww


予定外だった・・・w
SUだったから,Uがかなり余ったよ!!w

余りすぎた

無計画乙w


さて,露天徘徊してたら・・・

と,昔話をしよう
WIZを始めたときから,速度50%山DXが欲しかった・・・異次元実装直後に50%山DX露天で見てからね
そして,健康低かったので防御効率の高いムーンライトストーカー(以下月光)が欲しかった

そして,露天で1億で売ってるじゃありませんか!!

つい・・・

買っちゃった・・・(∀`*ゞ)テヘッ

4年目の願望達成w

4年間くらいか,ずっと欲しかった・・・のだ・・・w
ただ,性能は抜群.スキル+1分くらいの防御効率ミスコあったけど
魔法抵抗20%がすげぇよ

買う価値はあるね

逆にブリーフは買うほど価値無いかな
手で1番知識取れるだけで,メテオもある程度知識多い支援系ならば,知恵比率バングルで十分w


さて,装備&闇Pが準備できたので

モリF6PTへ!! 
1発4000ダメ喰らう愉快な狩場www

魔法はカンスト

剣士は3~4フレ
※ただし,642Lv↑の剣士はほぼ採掘なので,8フレの人が多い

知識アチャは鬼ダメージw(全部カンスト)物理も鬼ダメージ(赤ダメ)

BISはガチムチ(違

とにかく,アクティブすぎる狩場です

因みに支援枠とかありませんww

WIZは支援して.アスヒして,攻撃して当たり前で,6フレ位が当たり前で,カンストしないWIZはいらない子

基本的に,青がぶ飲みだから,どうやってダメージ出す(カンストさせるか)が問題なので
WIZだったら,ユニコーンかバッサドラッへが必須です.
青補給回数減らすなら,確実にフォムガ
青飲みまくるなら,速度手でもOK

つまり,最低でもWIZだったら,杖は1秒速度ですし

理想は50%1秒杖(3億~7億)
フォムガ(9億5000万)
バッサドラッへ(今13億~15億)

が,PT狩りで必要になります

可能であれば,速度ブローチ(水弱化)(大体2億)が欲しいです

モリネルF6

かなり,激しい狩場ですww

あ,モリ6狩りだったら「よっぺい」聞きながら狩りするとテンション上って楽しいよw

では,今日はこの辺で ノシ

リタリンですた☆w



~チラシの裏~

あめちゃん(23歳男性)で「炉心融解」
この歌は女性でも出せないキーが多い難易度高い音楽
あめちゃんの高音の声は最強クラスだけど・・・

おそらく,ニコ動にある「炉心融解」歌ってみたで最強の部類のレベル



トランに3日Uが出るまで篭るぜ!宣言~終結~

えー 台風です、低気圧でやる気ない。リタリンです~_| ̄|○

でも、強めの睡眠薬(べゲA)飲んだら、なぜかボーっとしならが狩りを・・・w
気づいたら朝6時だYO!


ドロップ紹介
3日トランに篭って(運460・敏捷220 でチリ)気分しだいでメテオかな

HP&CP効率Lv2 う~ん 悪くないw トラン東用かな?ww

複合?とりあえず、売れなくは無いw


これ、危険www
抵抗が1%だから、ダメだと思えるかもしれないけど
もし、火P&水Pあれば抵抗Gvで、問題ないでしょう
AI攻撃とは「ワンクリ放置」を強制OFFにするんです
つまり、連続攻撃をパラ等入れてるやつに・・・さらに、ノックアウトあり!

死ぬほど妨害しまくるぜええwwwっうぇ
って、人のお勧めww

Gv妨害指www


それで「U出るまでトランに篭る!」

の、出家発言から、3日、狩り合計時間20時間くらい
で、出たのが

↓    ↓     ↓

丸3日トランに篭った結果がこれだよ!!


トランに三日篭った結果がこれだよ!!!



~雑誌の裏~

精霊97%のままです。餌もう500万食わせても、戻りませんw

てゆうか、99%に戻るんでしょうか?
例え、買いなおしても、4億+餌代数千万・・

もう+5でいいや_ノフ○ グッタリ

餌500万食わせても、97%のまま・・・スキル+5・・・orz

Uドロップ率?何それ?喰えるの?死ぬの!?

え~ おこんばんはww
Gvが終わったので、Gv会場で190%100秒くらいの刃油売ってる間に更新です。

今日のGvは楽しかったですねww

1番楽しめた理由は
主力装備を自力ドロップしたのを使ってみたら

大成功! 
HP1万↑、防御2500だぜ!

=抵抗系=
・致命打抵抗
・決定打抵抗+呪い抵抗【複合】
・ノックバック抵抗DX
・呪い抵抗DX
・低下抵抗DX
・ノックバック抵抗+致命打抵抗+自動リロ
=装備系(あまり詳しくは書かない)=
【鎧】HP効率98% 銅の鎧
【頭】HP78効率%+薬回復180%
【手】バフォ手 or ブリーフ
【杖】速度Lv2 鋼杖GDX or 知識比1/3+敏捷+45 山登り杖DX
【足】HP効率38%+薬回復150%
【腰】健康比1/3金腰
【背】HP効率50%
【ブロ】1:水弱化56%+攻撃速度17%
    2:土弱化70%+速度16%
    3:火弱化


さてさて、この間、 「Uが欲しい!」
 って、理由だけで、大道買いましたが・・・
役に立ちません!
素直に、運比1/3靴で十分ですw

クルブームの皮ドロップの時は、セーフ着て、青メテオ連打でした、全身運装備

しかし・・・燃費が悪いし、GHに帰るのが面倒だ!

で、新しく考案したのが
「水鉄砲狩り」
メテオは獲得無いけど、水鉄砲は獲得があるから、青節約になる!
一箇所にエルフ集め、バンバン射殺する、青連打で

しかし・・・

あまりにも、燃費が良すぎて、10万品が拾えない!!(青Pが邪魔で)

そして、今日は、U狙いと言うより、鍛冶屋売りで稼ぎたかったので色々狩り実験しました
青Pを半分だけ持ってく→ やっぱり、イベントリに青が邪魔になる

んで、考えたのは、昔持ってたメテオ装備だったCP効率

基本的に 鎧 と 背 は、あまり運が付きません ので、そこをCP効率に
CPが2000になり、青無しで、一箇所に集めて、一斉射殺
沸き待ちに、フォベガでCPチャージ。
沸きが範囲広めなので、一箇所に集めるのに、釣りに水鉄砲は使える
(※フォムガあればもっと効率よく安全に狩りできます)

お陰で、1回イベントリ満で、鍛冶屋で100万くらい稼げる。青代は無し
ただ、ヤバイ時用の花は1セット持ってる

んで、「よ~し、今日はUは諦めて(大道はかずに)鍛冶屋で稼ぐZE☆」
な、時に限って、Uが出る!

狩り開始して、2時間目くらいでU出た。指Uは初めてw
自動リロエンチャして75万で露天売り

初指Uドロップ!

んで、イベントリに10万品埋めるのに、最後の仕上げで狩りしてたら
Uキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ええ、ゴミUです。
でも、Uが出ると、嬉しくなりませんか?ww

2連続で出たのは久しぶり
最近は、ゴミU中心でも、狩りしてれば2~3日に1~2個U出るネ

レイメントオブザードドロップ!2個目!

※因みに「名前だけじゃ分からん」と思うので、Uの画像をSSに載せましたw


そうそう、今日Gvで大活躍した
呪いDX指も出たよ!

ぶっちゃけ、クルブームの影響で「Uは儲かる!」って思ってる人いるっぽいけど・・・
実際、良いオプションの水色の品のが、売り上げイイヨ
例えば、致命打とか呪い抵抗だけの指でも
ハノブで、エンチャすれば、自動リロや、HP効率・CP効率、属性抵抗 が付くから、いい値段で売れる
逆に、エンチャしないと売れないどころか

ゴミ補正指で銀行の半分が埋まるので
ぶっ壊す目的もあります!


呪いDXもドロップ!



あと、敏捷固定じゃキツクなるだろうし、実際ちょいとキツイので敏捷固定卒業!

私の背は「敏捷固定103+知識比1/9+武器破壊攻撃」な背なので
クエダブを多めに使っても、敏捷が高いほうに上書きされるのです

しかし、解除は、強制パス変更でもらった、青解除使っただけ・・・全部は無理
第一抵抗そろわなくなる
と、言うわけで、敏捷比1/3草鞋DX 夢幻(弟)から350万で購入。
素は初期値、ギルド補正とかでも40しかないから、ブリーフ付けられない!
つまり、TUEEE エンチャ配るならば
背装備+ブリーフ+大道(スキル+1)じゃないと
 意 味 が  無 い !


以下、ダブリンの固定解除シーンw

敏捷固定卒業!


えー これで、運が401↑、敏捷200↑になり、光ダメもあるので
トランエルフをマッタリ狩りにチリで、かなり当たります
セーフの回避率も悪くないっすね

ま、1/2とか、風ツインとかすれば、完全回避するでしょうがね・・・再振りもゴールドも必要!

「今はこれが、精一杯・・・」 (カリオストロ風味で読め)

セーフ切るとUドロップ?それとも運1071のお陰??

えー こんばんは、リタリンです。秘密までに露天放置です

その間に更新って訳www


(そうえば、「リタリン」って、向精神薬名で、規制厳しいけど効果あるんだよね、んでリタリン(薬の)自動リンクたまたま見たら、 「セーフ着るとUドロップ率うp?」 って『西口日和』の記事が自動リンクされてて昨日爆笑したよww)



さて、昨日は酔っ払って、秘密へ

平日朝方はトラン空いてる(?)ネw

早速ギルメン(アーチ用)拉致って、トラン西部へ

ダラダラ運1071ほどで、メテオ!メテオ!


そうしたら、複合指キタ――(゚∀゚)――!!
初めてドロップやねwww
他にも、3つくらい複合ドロップしたよ、呪い+薬回復とか、致命+自リロとか

ラッキーデーですねww

複合指(゚∀゚)キタコレ!!


調子に乗って(10万品ドロップ良かったから)
1000万くらい稼ぐか~ と思って
( ゚∀゚)o彡°めてお!めてお!

ってwwwwww
クルブーム(゚∀゚)キタコレ!!

初めての億(?)Uドロップwww

見やすいように、画質うpる為一部カットしてあります

過去最高額U クルブームの皮(最高補正)

えー
未だに売れてません!!
8000万~1億で誰か買ってくれ!!



2連続ドロップ

ゴミUでした、本当にありがとうg(ry

2つ目U ゴミですwww


銀行爆発☆ ので、安めに販売ww
ちょっと、もったいなかったかな?w

複合指1500万で販売~ ちと安かったか????

さて、調子に乗って、今日もトランでメテオるぜwwww


( ´_ゝ`)青で破産したらバロス

U(セーフ)装備すると、Uが良く落ちる?w

えーメンテ前に、運1040程度で、青メテオ!
もちろん、セーフ装備。かなり回避するので、安全に乱獲できます

んで、Uデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ゴミでも、Uは嬉しい。
つか、あれか?U装備してると、Uでやすいのかぁ?w

確かに弟は、バディとかDXU武器装備して、かなりU出してるしなぁ・・・どうなんだろうねぇ?


とりあえず、またUの字が見えやすいように、スキル部分カット

死んでる人は、晒しになりそうなので、モザイクですww

また、オルクリスト・・・・




はてさて、 「廃人称号」 って呼ばれてる「RedStone探偵」Lv1で、(∩´∀`)∩ワーイ と思ってたら

ついにLv2!
ダメオン公認の廃人です!

狩場で、たまに、くれる称号です。ただ10%はすげーよ?メテオだったら、20%ボーナス知恵で付くし
天上で、2.5%
合計、32.5%ボーナスだね

もうね、往復10キロのネカッフェ様なんて
興味


○ございません


廃人称号「RedStone探偵」ついにLv2!

えっと、Lv1で、「Redstone探偵」で、ググると、実際もらえたブログは友人の「お肉ぐるぐる」と、西口日和だけで、Lv2のブログ出てるのは、多分西口日和だけぢゃないかぬ~?
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
