

挫折・・・_ノフ○

インフィニ失敗率高すぎます!!!
挫折しました!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


リア充開始(?)

えーおはようございます(?)
朝方までクエスト手伝いして、寝て、起きて、漬物食ったら目が覚めたリタリンです

判明:ナスの漬物には覚醒効果がある

えっと、昨日は飯食って、「お、ロアラジの時間だ」
と、思ってロアラジソロへ、西口にいないから、探索したら
意味不明な遊びしてました
↓なんじゃこりゃww↓
意味のワカラン遊び


んで、昨日は酔って寝てたんだけど
今日ラジオリスナーが30名だか40名だかいるのに
shi+Lちゃまが、ラジオで(私に)告白開始!
以降、↓のような状況で皆が
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!ッヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
開始される

shi+Lちゃまと・・・カオス西口
ぶっちゃけ、公開できないけど、写真もらた

( ゚д゚ )・・・

か・・かわええやん・・・
こんなMADリタリンのどこが良いのかわからん


トランでデート@マッドホーネッドドロップ
んで、トランに遊び行って、マッドホーネットドロップ20万で売れてた

そうそう、朝っぱらからロアンヌさんに
「リア充乙」
とか、言われました。

あんたのがモテるだろう!

追伸:早々に振られました!www

愚痴&グランドフォースGv 負け~・・・

え~まぁ、リタリンです。今日はGvグランドフォース戦。
グランドフォースは19時台のギルドで1番の古参ギルド
ΨスモールソルジャーズΨは、19時台ギルドで2番目に古参
現在19時台のギルドで昔から活動しているのは、グランドフォースさんと、スモソルだけ。

こんな、時に、装備ミス!薬回復+HP効率足を忘れた。

こちらの集まりは、BIS2、WIZ3、火力1でした
向こうは、BIS2、WIZ1、火力3 でした。

装備ミスと、ディスペにより、4回死亡、全て私が得点ですw

失点全部リタリン、4回死亡。負けましたorz


さて、ギルドと言えば、最近募集多いですね
特に、○林火山とか、○林火山とか、○林火山とか・・・

この風○火山って、奴、昔からアフォ&ヴァカ&DQNで有名でした。
もう、ウザいんで無視してたんですが、朝方ごろ、風林○山様がスマグタクを探してたので、タクキャラにCC。
スマグタクしたら
でたぜ!
必殺!乗り逃げ!

ああ、一応、乗り逃げ様は全員SSありますが、今回は風林火○様だったので特別公開!
ギルドマスター直々に乗り逃げなんて
凄いクオリティだ!マネできないぜ!!!

バカで有名なGのGMが、スマグタク必殺乗り逃げ

あ、一応名前、隠しておきますね^^
晒しじゃないですから^^

装備だよ~ん

えっと、この間の大型メンテで、火Pの力うpがスキルLv1で+48になり、
一晩かけて、スマグの移動速度背を食わせて、力うpりました・・・

で、力+手装備なしで、この力になりましたw
装備は、メテオの強化ブローチ装備(デスペナ中のカリスマ補い)装備です。

【狩り装備】(チリ)
主に、速度装備です。6フレで狩りしてます。クエダブいまだ装備なので、敏捷は背で103固定。運も102固定です。
【首】速度17% 首飾り(薬回復99%)
【鎧】ロトロンコLX 速度20%
【手】速度28% 防御効率7% 武道グローブDX
【杖】速度24% 山DX
【腰】健康比3/1 金腰
【頭】HP効率72%サークレットLX
【靴】トリップライダー

【支援装備】
主に、スキル+知識装備です。

【首】大魔道士 首飾り(薬回復99%)
【鎧】ロトロンコLX 速度20% or ウィズダム
【手】魔法使い バングル
【杖】知識比3/1 山DX or カースド
【腰】健康比3/1 金腰
【頭】知識比3/1 サークレット
【靴】火抵抗10% スピリットオブコマーシャル


メテオ用のカリスマ・知恵水増しステ

RMT中華公開処刑方法

さてさて、コボルトの検索キーワードに引っかかった「ボトル検証~」ってURL
おそらく、IDとパスを抜く、ハッキングツールでしょう。
一応、中国語で警告文を書いたので、見ましょう(URLは絶対踏まないように)

で、天才リタリンは「つい、やっちゃうんだ♪」

キーローガーハック
1.ダウンロード前に「復元ポイント」を作る
2.公式で新垢を作る
3.その垢でログイン
4.キャラが完成したら、「IDとパスの変更」
5.登録メールアドレスに「ログインエラー」の警告メールが来る
6.侵入を試みたパソコンの「IP」が表示されているはず<メールに

7.IPで玩ぶ

まぁ、侵入するなり、田代砲するなりすれば、良いんじゃないっすか???
プロフィール

支援WIZ リタリン

Author:支援WIZ リタリン
あ~・・・RedStone(黄鯖)の西口におる、「リタリン」って奴が管理人のようだ
周りからは「変質者」「変態」等など、名誉あるあだ名を頂いている。


一応、600Lvちょっとだが、雑魚い

ソロでカンストメテオもカンスト水鉄砲も

石無し4フレチリ・水鉄砲も

エンチャ付加1200↑も

『支援のたしなみです』

あと、「お願いします」も、言えない

「おね^^」房は( ゚Д゚)<氏ね!


~追加情報~
趣味:ほぼ全てのジャンルを制覇
資格:第四級アマチュア無線技師・16mm映写技師
特技:セクハラ
軍事用語のみの英語
実銃射撃が得意

特技2:1年半中国滞在の能力を生かした、中華キャラ(中の人)へ、耳による嫌がらせ
好きなもの:貧乳女体・幼女(18歳くらいが好物)・小さいおっぱい!

俺の嫁:キノ・綾波・長門・霧香・キョン子・宗たん・ホロ・泉こなた・雨音・文乃・岬ちゃん・えーりん・文・レナ・詩音・紗音・朱志香・ベアトリーチェ様も俺の嫁だ
異議は認めない、反論者は処刑する。もちろん公開刑だ。
RedStone生活スタイル
0時発秘密→ポタ出し→ソロ狩り→露天寝(つ∀-)
RedStoneで欠かせない事
リア女性へのセクハラ
したらばで晒された経験:過去3回
最近「ロアラジ」よく出演中!




バナーっすリンクは一声かけて

ダウンロード


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
